2019年10月5日土曜日

デートに行ってきた(4回目)(TSさん)

TSさんとのデートに行ってきた。

今度の長距離運転ドライブの前の慣らしかな。
まぁまぁ長距離運転だ。


まずはお食事に行った。

私はてっきり行った場所の近くの所で食べるのかと思ったら、お腹が空いたから、途中で食べていこうという話になった。

TSさんは、私を困らせるのが好きだなぁ(笑)
そんなわけで、急遽ネット検索して出てきたイタリアン屋さんに行った。

まぁまぁなお味で、お店選びは失敗ではなかったかな。
事前に言っておいてくれれば検索しておいたのにな。
まぁ、無難な昼食だった。


その後は、いわゆるデートスポットに行った。
どことは書かないが。
デートスポットといっても、子供達の方が多かったかな。
まぁ、普通に歩いて見て回って終わった。
特に「きゃ〜、可愛い〜」みたいなこともなく、たんたんと。


結構な長距離運転だった。

TSさんからは「今日はありがとう。今度は○○だね。楽しみにしてる。」と言われて別れた。

10 件のコメント:

  1. 二日続けてだから泊まりだと思ってました❗️
    さすがにまだ告白もしてないから早いかな?

    返信削除
  2. 付き合うタイミングは人それぞれだけど、4回会ってるなら近いうちに口説いても良いのでは?
    引きこもりさん、時間もないって思っているようですしね。
    付き合わないと分からない一面もあるし、付き合ってもフラれることもあるし、関係を進めた方が良いと思いますよ。
    頑張れ✊~

    返信削除
  3. セックスは何回目のデートでする予定ですか?

    返信削除
    返信
    1. いやいや。まだ、その前にても握ってないんだから。まずは、ここが、第一関門。

      削除
    2. そんなこと言わずに。
      きっと本人も女性と心も身体も繋がりあって最高の気分に達したいと思っておられるのですから…

      削除
    3. どんな助言だよ、、、

      削除
    4. 付き合ってからでしょ。
      まあでも引きこもりさんは童貞みたいだから、女性にリードしてもらえないと、何回か挑戦しないとできなさそう。

      削除
    5. 女性の体の触り方から覚えないとな~
      女性が痛がってすぐレスになりそう。

      削除
  4. TSさんと4回会ったんだから次会うときには結婚後はどんな生活したいか話し合わないとね。だって引きこもりは時間がないんでしょ?

    返信削除
  5. 時間がないっていうのと、付き合ってと自分から言わないっていうのは矛盾してるよね。
    本気で時間がないと思うならプロポーズすればいいのに。
    引きこもりがヘタレなのを棚に上げて、魅力的じゃないとかなんとか言い訳して絶対しないと思うが(笑)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。