2020年3月26日木曜日

仕事でやっちまった

いや〜、久しぶりに仕事でやっちまった。


やってしまいましたですよ。
仕事で大きなミスをしてしまった。

自分でもなぜそんなことをしてしまったんだと疑問になる。
自分が上司ならぶん殴るところだよ。
まぁ忙しかったから仕方がないよと言われたけどね。
はぁ〜。
ダメ人間ですわ。


心労が〜。
苦しい。
仕事辞めたい。
辛いわ。
もう顔を直視できない。


私は要領が悪いからな。
仕事はいかに必要最低限の力で仕事を回すかだからな。
すべての仕事に全力で取り組んでいたら、いくら残業しても終わらない。


あ〜、自分に腹が立つ。
なんで自分はこんなに要領が悪いんだ。
もうバカバカ。
あたしのバカ。


家に帰っても、婚活する気が起きない。
とはいえ、何かしないと。
そういえば、KUさんと話題が切れてからLINEできてないなと思っていると、。
そう、AUさんからLINEが来た。
前日の返信だ。


なんだろう。
少しだけ気分が紛れた。


こんな日は、女性に慰めてほしいよ。
色んなタイプの男がいるが、気が弱い私は女性に慰めてもらいたいタイプだ。
言葉はいらないので、ただ優しく抱きしめてほしい。人肌は癒やされるからな。抱き締めたり手を握ったりするだけで嬉しい気分になるからな。
もしくは、「よしよし」とか「頑張ってるよ」とか甘えさせてほしい。


でも、実際やると気持ち悪がられるからできないんだよな。
でも、そんなことができるような奥さんが欲しいな。

8 件のコメント:

  1. 包容力のある引っ張ってくれる年上女子がいいんじゃない?

    返信削除
  2. もうAUさんで決めちゃえば?女医と結婚できるなら文句はないでしょ。

    返信削除
  3. 自分のママに慰めてもらえば?

    返信削除
  4. 引きこもりが理想としてる仕事大好きな魅力的な女性は女性自身のセルフケアで精一杯で男性のメンタルケアまでしてられない。むしろ、女性側が男性にメンタルケアして欲しいと思ってる。

    返信削除
  5. あなたの持論では、魅力的な人は生き生きと仕事をするそうですが、
    今日の日記から、あなた自身が全く魅力がない人、だと判断できますね。

    ミスをするのは、仕事に集中していないから。
    心労が~、とか辞めたい、と思うのは無責任だから。
    要領が悪いのは、客観的判断ができないから。

    魅力的な人は、仕事でミスしないよう常に気を配る。
    仮にミスしても、まずリカバーのために奔走する。
    辞めたい、なんて逃げの感情は後回し。
    要領を良く、タスクマネジメントを明確にし、
    必要最低労力で、最大効果を発揮する。
    これって必要最低限の力じゃなくて、全力で取り組むって意味だから。

    私なりに頑張っているんだ、で慰めてもらえる年齢ではない。
    要領が悪いままなのは、その年齢まで善努力をしなかったから。

    人の命を預かるAUさんのお仕事はどれだけの、集中力、スピード、正確さ、
    種類が要求されるのでしょうね?

    Lineの返信が遅いとか、慰めてほしいとか、より
    何かを考えるきっかけになるといいけど、無理だろうな。






    返信削除
    返信
    1. 素晴らしい指摘ですね
      引きこもりサンからの反論コメントがないのが残念です

      削除
  6. 自立した女性からしたら、あなたと一緒にいるとイライラしてしまいそうな気がします。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。