2020年3月11日水曜日

KUさんとAUさんどちらにすればよいのでしょう

どうすればいいんだろうね。


KUさんとのデートも次で3回目だ。
一般的には、3回目のデートで交際開始させるのが多いらしいから、もしKUさんもその気なら意識し始めることだろう。

しかし、私は今、AUさんと交際している。
そのため、KUさんとは付き合えないのだ。
もし、KUさんと付き合うのであれば、AUさんと別れる必要がある。
私はどちらが好きなのだろうか。
う〜ん、まだ好きという感じではないな。
どちらもそんな好きという感じではない。


KUさんとAUさんが合体すれば、魅力的な女性になりそうなのにな。
フュ〜ジョンってな(笑)
もしくは、ポタラを使ったら(笑)
もしくは、ナメック星人みたいに融合ってな(笑)


そんなくだらないことを思いながら、KUさんと引き続きやり取り。
AUさんともこんな感じでLINEができたらなんて思ったり。


まぁ、KUさんともし付き合うことになってから考えよう。
まぁ、私から付き合おうなんて要求は言わないので、たぶん次のデートでも交際開始なんてことはないだろう。


KUさんがまたまた送ってきてくれた写真で、この前のデートの余韻に浸ったり。
写真はたくさん撮った方が良いね。


でも、なんだかんだ言って、AUさんがいいな。
医者だからとかそんなのではない。
他にも女医とやり取りしたことがあるが、その女性は全く良いと思わなかったから。
確かに、医者になる人は他の人よりも努力して一生懸命働いている人が多いから、魅力的な人が多いのは確かだ。

6 件のコメント:

  1. 引きさんはAUさんの方がいいと思ってもAUさんは引きさんのこといいと思ってるのかな?

    返信削除
  2. 付き合う要求って何???
    口説くだけではないのしょうか。

    AUさんは付き合ってるけど、大して相手されてないし、深い仲でもないんでしょ。

    まあ自分から口説けないなら、どちらにするもないでしょ笑
    本当に受身ならどちらも親密になる前に終了になるでしょう。

    返信削除
  3. しかし、私は今、AUさんと交際している。
    そのため、KUさんとは付き合えないのだ。
    もし、KUさんと付き合うのであれば、AUさんと別れる必要がある。
    私はどちらが好きなのだろうか。
    う〜ん、まだ好きという感じではないな。
    どちらもそんな好きという感じではない。


    じゃぁ何でKUさんと会い続けたんだよ。AUさんと交際してるからとかいいながらやってること矛盾してんな。
    んで、そんな好きじゃないのに何でAUさんと付き合ってるんだよ。
    そんな好きでもない人ならラインが来なくてもお礼がなくてもいいじゃん。次に行きなよ。何でずっとグチグチいってたの?繋がりたい、とかいってたの?引きこもりがAUさんが好きで相手の態度に不安を感じてるからいってたんじゃないの?どうすれば、ってお前がどうしたいんだよ。だから恋活って言われんだよ。

    何?今日のブログは突っ込み待ちなの?

    返信削除
  4. AUさんが良いって言ってる。もう結論は出てるような。自分の本能に従った方が良いですよ。

    返信削除
  5. 女性に告白するのが女性に媚びてるみたいで嫌なの?

    返信削除
  6. どちらかであろう引きこもりさんが動かない限り何も進みません
    ずっと足ぶみしてたら両方から切られます

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。