2020年5月19日火曜日

マッチングアプリをやっている(29)

マッチングアプリをやっている。


新しい女性とマッチングした。
アラサー医療事務女性だ。

まぁ、なんだ、それほどって感じなのだが。
アラサー教員が他に良さそうな男とマッチングしたのか離脱したっぽいのでね。
残りは20代後半の介護士だけかと思うと。
まぁ、一応、超積極的な30代中頃県外女性ともやり取りしてるけどね。こっちはそれほどね。


てなわけで、少しやり取りしてみた。


あまり合いそうな感じはない。
とはいえ、一応、返信がそれなりの速度で来てるので、イケるのはイケるのかな。
まだわからない。

とりあえず、もう少し様子を見よう。


それにしても、30代中頃県外女性はものすごい返信速度だな。
常にスマホを持ち歩いているのだろうか。
恐るべし。
流石に失礼かなと思い、私も早めに返信しているが、圧倒的な速さで返信が返ってくる。
なんか仕事内容は特殊な感じでブログに書くと身バレの可能性も高いので書かないが、高学歴女子のようだ。
知的な感じはする。
ただね、まず年齢がねぇ。
それに、仕事内容からして、結婚後はどうなるの?って感じなんですけど。
いわゆる、フリーランスみたいなもんだから、私の県に来てくれるのだろうか?
それとも、…。
まぁ、彼女のやる気は凄い伝わってくるんだけど、色んな意味で私はやる気が出ない。



はぁ〜。
魅力的な女性。
難しいね。
ジョージアのCMみたいに後輩女性社員が欲しいと思うね。
女性の後輩社員と仕事をする。
男の夢だね。

14 件のコメント:

  1. はぁ~時間がない、妥協してもよいと言ってて女性全員の文句ばかりですね。付き合ってる人にも文句ばかり。表情や口調にでるからなそういうの。
    若手て理想ばかりでちっとも仕事か進まないタイプに似てますな。

    もう今年ももうすぐ6月ですよ。今できる選択肢の中から選択して決めないとまた来年も同じことしてますよ。
    頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性とであれば、文句ばかりではないよ。
      って、惚れさせれば、可愛くも見えてきますかね。
      頑張らないとね。
      もう時間がない。

      削除
  2. お前のどこかポジティブなの?ポジティブの意味知ってる?

    返信削除
    返信
    1. ポジティブというか、現実を直視できずに強がってるようにしか見えないんだよね。要はヘタレ

      削除
    2. プラス思考のことだよ。
      今はポジティブでないかもだけど、少しずつでもポジティブになろうとしてるんだよ。

      削除
  3. 「女性の後輩社員と仕事をする」のは男の夢じゃなくて「引きこもりの夢」じゃないの?
    人によっては同性の後輩の方が仕事しやすいと感じると思うけど。

    返信削除
    返信
    1. ジョージアのCM見たことないの?
      なら、同性の後輩とのCMになぜしないのかな?

      削除
    2. 仕事が出来て便りになる先輩に憧れる異性の後輩は現実にもいるだろうしCMでも見た事あるな。
      だが、あまりに出来な過ぎてに名指しでどうするか会議される位仕事が出来ず便りにならない先輩に憧れる後輩は現実には存在しないしCMでも作る意味がないな。

      削除
    3. なんか勘違いされてるけどね。
      普通並みの仕事はしてるよ。
      たぶん、ビックプロジェクトを任せようみたいな話になった時に、私には不安でこの仕事は任せられないと意見があった時のブログを見て勘違いしてるのかな。

      削除
  4. 仕事相手は先輩後輩より同期の方が楽だと思います
    そして性別より無能か有能かの方が大切だと思います
    私は有能な同期(性別問わず)一押しです
    職場は仕事をする所です
    自分で仕事する相手を選べるなら社会人の夢はこうでしょう
    引きこもり個人の夢を男性全体に広げないて下さい
    引きこもり以外の男性が迷惑です

    返信削除
    返信
    1. あなたが言ってることは、カラオケは歌を歌う場所です。ホテルは寝る場所です。
      へ〜、一切他のことしないんだ。

      削除
    2. え?何を言ってるかわからない。
      カラオケは歌を歌う事、ホテルは宿泊する事が第一の目的でしょ?

      「イキイキと働く人」は満足いく結果を出すことが
      第一の目的なんだから、優秀なパートナーが良いに決まってる。

      それともあなたは優先事項の事は一切考えないで、
      邪な事ばかり頭にあるの??

      削除
    3. そんな気持ちで行くと、一緒に行く人が戸惑うかもしれませんよ。
      カラオケは相手の歌を気持ちよく聞いてあげて、相手を気持ちよくさせてあげる場所です。
      デートでカフェに行き、カフェはコーヒー飲む場所とかご飯を食べる場所とか言って、会話をまともにしなかったり。
      ホテルは宿泊するためだからって言って、ホテルに着いたら寝てるんですかね。

      削除
    4. デートしてるんなら、会話は常に普通にするでしょ。
      カフェに着いたから無言になるとかどんな障害持ちだよ。そんなこと想像するの引きこもりだけでしょ。
      自分がそうだったから人もそうだと思わないでください。
      カラオケでも交代で歌わないと。聞いてるだけのやつとかおかしいって。

      じゃあ、ホテルに着いたら引きこもりは何するの?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。