2020年6月9日火曜日

マッチングアプリをやっている(36)

マッチングアプリをやっている。


この前、マッチングした30代前半会社員女性とのやり取りは続いている。
ある程度続いているので、これは会えそうなコースかな。
ただ、まだ特に魅力的な感じはない。

学生の時はイベントサークルかぁ。
なんかイベントサークルって言うとね。
いや、真面目なサークルがほとんどだと思うよ。
偏見がだいぶ入ってしまってるのは自分でも知ってるのだが。
テニスサークルだって、ほとんどが真面目なサークルだ。
でも、なんとなくヤリサーってイメージがね。
いや、偏見だとわかってるんだけどさ。
でも、なんかヤリサーのイメージが湧いてくる。
いや、ニュースで強姦したとか色々とニュースになってるのを見たり、変な噂とかを偶然横に座っている時に聞いたりして、偏見を持ってしまったのだと思うんだけど、でもね。
それにね、なんか、私には合わないかなって。
皆でワイワイガヤガヤな感じで派手に騒ぐのが好きなのかなって。
まぁ、地方の短大だから、真面目なサークルだと思うよ。
でも、ちょっと派手目な女性なのかな。
東京や大阪にはよく行ってるのに、新型コロナのせいで行けなくてストレスがたまるとかね。
私とは合わないタイプっぽいな。


とはいえ、魅力的な女性とマッチングもしないので、とりあえずキープでやり取りしている。
こういう派手めな女性ともうまくやり取りできれば、自分も成長するかもしれないしな。

魅力的な女性とマッチングするまでは、とりあえず続けてみる。

19 件のコメント:

  1. なんか趣味見つけたら。
    婚活が趣味なんだっけ。

    返信削除
  2. は?真面目なサークルでもやることはやるでしよ。まさか処女で魅力的な人を探してるの?
    おまけに皆でワイワイ騒ぐのもダメか。引きこもりさんは束縛系かな。

    返信削除
    返信
    1. あまり遊び過ぎなのはね。
      経験人数多いと引くじゃん。

      削除
    2. なんで経験人数多いと引くのですか?魅力的だと感じた女性が過去の経験人数多かったら引くのですか?

      削除
    3. 何人だと経験人数多いか判らんけど、処女か経験少ない魅力的な女性ね。
      癖ありそうな感じ女性だね。引きこもりさんには手に負えないと思う。
      そういう女性は手を握るのも大変そうな気がする。

      削除
    4. それなら、夫や彼氏に、経験人数豊富なこと言ってみればいいじゃん。
      私のせいにしないでくださいね。

      削除
    5. あなたのせいになんてしてませんよ?
      経験人数が多いと引く。あなたがやたらと経験人数気にしてるみたいだから、ふと、引きこもりさんがとても魅力的に感じた女性が経験人数多い人なら引くのか。その時点で魅力的と感じなくなるのか。どうなんだろう。という純粋な疑問ですね。
      それとも自分が経験少ないから劣等感から引くのでしょうか?

      削除
  3. 体育会系の男女がワイワイ騒ぐのが苦手なのはまだわかるけど、文化系サークルの男女の飲み会やお茶会も苦手なのかな?

    返信削除
  4. つまらない男。
    男どころか人間としての魅力がない。
    包容力と金のない男は魅力的じゃないよ。

    返信削除
  5. 学生時代はイベントサークル所属の、社交的でリア充。
    東京や大阪に頻繁に遊びに行ける、経済力。
    非モテ、陰キャラのあなたとは真逆ですね。

    お互いが相手を思いやれるタイプなら、
    真逆な性格は案外うまくいくのですが。
    あなたの場合は、ヤリサーだ強姦だと、ネガティブな連想で、
    相手の品格を落とそうとするから無理でしょうね。

    相手を下げて自分が優位に立とうとするのを、いい加減やめたら?
    キープなんて言ってるけど、実際に会ったら相手にされないか、
    良くてもあなたがキープされる側です。




    返信削除
  6. 体育会系のサークル無理なら文化系のサークルだってたくさんありますよ。そういうのに入ろうとは思わなかったのですか?

    返信削除
    返信
    1. なんで読んでる前提なんですか?読まないとコメントしちゃいけないのですか?

      削除
    2. つまり、人間的な中身が欠落してるから文化系のサークルすら入れない。ってことでしょうか?

      削除
  7. 大学時代はどこかのサークルの幽霊部員だったはず
    それ以後は読んだ記憶無し

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。