2020年7月17日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(UKさん)

マッチングアプリで知り合ったUKさんにリマインドメールを送っておいた。


マッチングアプリ、それは普段出会いない人達に出会いを提供するもの。
混沌の状況にも希望を見出し、出会いを作り、未来へ向かう。
そこにはきっと夜明けがやってくる。


さ〜て、どんな女性かなと少しドキドキしてきたよ。
写真では、なかなか良さそうな感じだ。
とはいえ、鮮明な写真ではないからね。
しかも、年齢は30代前半だしな。
まぁ、やってやりますよ。
希望的観測は、人が生きていくための必需品だ。

彼女が魅力的な女性だったらね。
そう、魅力的な女性であればね。
これがなかなか難しいのだ。


はあ〜、魅力的な女性と出会いたいな。
「会いたかった〜、会いたかった〜、会いたかった〜、Yes! 君に〜」って一度は言ってみてえよ。


まぁ、UKさんは返信も早いし、なかなかイケるかもしれない。
気分を盛り上げていかないとな。
そう、自分を騙すんだ。
それに、禁欲生活の効果を今こそ試すんだ。
食欲で言えば、生ゴミでも美味しく食べられるくらいの状況じゃないかな。
それくらい、性欲も溜まってる。
普段の3割増くらいで見えるかもね。


まぁ、そんなことは今はどうでもいい。
予習と復習だ。
つまり、当日、UKさんの情報を再度頭にインプットするとともに、話す内容を予め用意しておくのだ。
あとは、笑顔の練習。

6 件のコメント:

  1. 禁欲生活で性欲貯める所はともかく、前向きな感じで良かったですね。

    でも会ったときの直感大事ですから、「大して魅力的でなかった」って言い訳になりそうですが。
    今回は写真の見た目は良さそうだから、たまには熱意ださないとね。引きこもりさんは理想高くて面倒くさいタイプで、女性に惚れられたことも無いんでしょうが、人間嫌いとか言い訳せずに頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 愛というのは、言葉では説明できないものです。
      顔が良いからとか、スタイルが良いからとか、そんなものではないんですよ。
      結局、直感ですよ。

      削除
  2. ブログの最後の部分のひきこもりさんのやる気の体勢だけは、いつも尊敬します。
    私がお会いする男性は事前準備もなくやる気あるのかなって思う様な人多いので。

    返信削除
    返信
    1. 私はどんな女性でも全力でいきますからね。
      魅力的だと思えなくても、相手の目を見ながらにこやかに背筋を伸ばして楽しそうに話を聞きます。
      女性に罪はないのです。
      魅力的だと思えない自分の責任です。

      削除
  3. 手を繋いでときめいたら恋の始まり

    手を繋ぐのは早くて2回目

    返信削除
    返信
    1. ときめきというのは、お付き合いを重ねるうちに運命の人との間に生まれるものですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。