2020年8月16日日曜日

デートに行ってきた(2回目)(KRさん)

KRさんとのデートに行ってきた。


今回はドライブデートということで。
彼女の家の近くまで迎えに行った。


KRさんは既に待っていた。
飲み物を買ってくれていた。
こういう、細かい気遣いって大切だよね。
少しだけポイントアップ。


ドライブデートスタート。
和やかに話しながら、まずはランチへ。
私は女性向けのお店を用意しておいていたのだが、KRさんはスマホを出して、「ここのラーメン屋さん美味しいんですよ」と提案があり、そちらに行くことになった。
まぁ、女性向けのお店より、美味しいラーメンの方が好きだから、ちょうど良かった。
普段のデートだと、ラーメンなんて食べに行けれないからな。
ラーメンは、まぁ女性が好きそうな感じのラーメンだった。
なんというか、トンコツなのかな。
お客さんも女性がそれなりにいた。

その後は、景色が綺麗な場所に行った。
どこへというのは、身バレするので、とりあえず景色が綺麗な場所とだけ書いておく。
そこで、のんびりと楽しむのかと思ったら、サーと歩いて、1時間もせずに終了。
まぁ、暑かったからね。


そんな感じで、デートは終了。
次のデートの約束をして別れた。
う〜ん、どうでしょう。

4 件のコメント:

  1. ラーメン食ってる間なんてまともに喋れないし、実はほとんど会話してないデートじゃねえか…。

    返信削除
    返信
    1. もしかして、二郎系ラーメンみたいに早く食え、食ったら早く出ろみたいなの想像してる?
      そうじゃなくて、女性が好きそうなトンコツ系のラーメン屋だったからね。話はしやすかったよ。
      あとは、ドライブ中とか、歩いてる時とか。

      削除
  2. 返信
    1. 悪くはないけど、特に良くもない。
      「ない、絶対ない」とまではいかないけどさ。
      「ありよりのなしだな」です。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。