2020年8月24日月曜日

体調が優れない

体調が優れない。


う〜ん、なんかね頭が痛いのよ。

偏頭痛かな。

昨日からね。

最初は、EXILEのせいかなと思ったが、流石に長引きすぎだろ。

流石にそこまで影響は続かないよね。

それにしても思い出すと、ムカムカしてくるね。

そういえば、彼女にはご縁がありませんでした連絡をしておいたよ。


まさかと思って新型コロナかなと思ったが、熱は無く、味覚も普通なので違うだろうな。

単に疲れてるのかな。

仕事のミスもあってね。

さらに、婚活がうまく行かないことによるストレス過多。

それに追加して、睡眠不足と。

体調を崩して当然な感じだ。

とりあえず、頭も痛いし、婚活から離れて何も考えない日もあって良いのではないか。

そう思って、LINEも開かず、マッチングアプリも開かず、全ての連絡手段を断ったよ。

まぁ、ピロンって音が何回かスマホが鳴ってるようだったから、LINEが何件か着てるのは分かってるんだけどね。

なんかね、やる気が出ないんだよな。

よ〜し、オッチャン頑張るで〜って感じにはならないのだ。

面倒なんだよな。

特に、魅力的だという女性もいないし、疲れて寝てたと明日言えば良いだろう。

たまにはそんな日もあるさ。


ベットでゴロゴロ。

タブレットでボーとネットサーフィンしてさ。

こんな生活もいいじゃないの〜。



ダメよ〜、ダメダメ。


13 件のコメント:

  1. 原因ありすぎてって感じですね。
    三年成果なしなんだから、1ヶ月くらい休んでも大差ないし、しばらくゆっくりしたら。

    返信削除
    返信
    1. 若い頃の1ヶ月であれば問題はありませんがね。
      30代後半の1ヶ月は大きいですよ。
      妊娠力が大幅に下がってますから、1ヶ月でも早く妊活に入らないとですよ。

      削除
  2. 自分の好みは相手に押し付けるのに相手の好みには興味持たず場合によっては全否定。
    寄り添いが足りない。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、人には好みってもんがあるから。

      削除
  3. これ以上、悪循環が続くと自身だけでなく、周りにも迷惑をかけます。
    婚活の認識と価値観の違いをアップデートしましょう。
    結婚したいんだったら屁理屈&意味不明な返信してないでアドバイスしてくれる人の言う事聞きましょう。
    全員、何かしら結婚してるかちゃんと恋愛している、貴方より何段階も人間的魅力を持った人です。

    返信削除
    返信
    1. 誰かが言うから絶対に正しいという考えは無くしたほうがいいですよ。
      自分の頭で考えることが重要なんですよ。
      そんなんじゃ、ネットとかのデマにすぐに引っかかりますよ。

      削除
    2. ご自分だって モテるマンガ?が絶対に正しいという考え無くした方がいいですよ。

      削除
  4. おー、そのまま婚活やめちまえば悩みの種がひとつ消えるぞ。よかったな!

    まぁマジな話、三年やって結果がでてねぇもん。もう無理だろ。
    三年やって引きこもりが進化してるならまだしもな日々退化だもんな。

    自分の婚活がうまくいかないことを魅力的な女性に会えないだのなんだのお門違いにも他人のせいにしているうちはもうずっとうまくいかねぇよ。悪いことは言わねぇ、諦めろ。そんで明日からは趣味が婚活パーティに参加するだけの冷やかしおじさんとしてブログをやればいいと思うぞ。

    返信削除
    返信
    1. 何が楽しくて、魅力的な女性もいない婚活パーティーに参加してそれをブログに書くなんて意味がないことをしないといけないんだよ。
      そういうのが読みたいなら、アフィリエイト目的の創作ブログでも勝手に読めよ。

      削除
    2. そういうのが読みたいつってるんじゃなくて今のお前の考え方変えないと無理、お前今のところただの婚活パーティに参加するだけの冷やかしおじさんだぞ、って嫌味言ってんだよ。

      ごめんごめん。遠まわしすぎて伝わらんかったな。
      でもほら上で詳しく説明してやったからこれで分かったな。冷やかしおじさんよ。

      削除
  5. 婚活うつかもしれません。
    健康第一ですから、時間がないとはいえ休むことも大事ですよ。

    引きこもりさんのブログを初めて読んだ女性たちの反応です。
    https://twitter.com/m__a__r_i_a__/status/1296418875760926722
    これを機に、何か変わるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      イジメを受けた頃からうつ病っぽかったですけど、婚活うつも乗っかってきた感じですかね。

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。