2020年8月25日火曜日

KRさんにお断りメールをしたわけだが

 KRさんにお断りメールをしていたのだが。


彼女は頭のネジが外れてるのだろうか。

いや、ほんとにね。

普通の感覚ではないよね。



まぁ、あまり書きすぎると身バレするから書かないけどさ。

「そういえば、職場に未婚のイイ男いないの?」みたいなことを言ってきた。

何?合コンしようっていうことかなと思って、メンバーになりそうな人を考えていたらさ。

合コンでなくて、単に自分に紹介してよとのこと。

どんだけ〜。

マジでどんだけ〜。


図々しい女だな。

何なんだ、この女は。

いやいや、普通は合コンとかだろ。

私にもメリットが無いと動く動機にもならないだろ。

なんで、お前のためにメンズを紹介しないといけないんだよってな。

いや、これが魅力的な女性であれば、職場の男にも恩が売れて、将来の私のためにもなるだろう。

しかし、紹介するのは、魅力的とは言えない女性。

いや、別に魅力的でなくても顔が可愛ければ紹介するぶんには良いのだが、顔もそれほど可愛いとは言えないからな。

友達とかから、合コンとか紹介するよって言われたら、「可愛い子来るの?」と確認するのが、男ってもんだ。

職場で相手を見つけてあげるのも一苦労だよ。


ったくさ。

まぁ、図々しさは最初から感じていたよ。

早めに断っておいて良かったわ。

ほんと、変な女性が多くて困ったもんだわ。

もう何かのネタだな。

コント、図々しい女ってか。


21 件のコメント:

  1. うーん、完全に下に見られていたな。

    返信削除
  2. えっ?!!
    引きさんも知り合いに紹介頼んでおいてお礼しないんだから、KRさんのこと言える立場じゃ無いですよね?知り合いで独身男性がいるなら、『じゃあ、そっちも女性を連れてきて!2対2で会おうよ!!』って言えば良くないですか??
    KRさんに対して取り繕う必要が無くなったんだから、自分の意思をはっきり伝えたら良いのに。。
    もしかしたら、これをきっかけに良い出会いに繋がったり本音で話せる初めての友達(しかも女性)が出来たかも知れないのに、、、

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、私はお礼は言います。
      私はああいう女性は向いてないんですよ。
      たぶん、彼女の方もマイルドヤンキーみたいな男を求めてると思うよ。

      削除
  3. まともじゃないから売れ残るのか、売れ残ったからまともじゃないのか。

    返信削除
    返信
    1. まともじゃないから売れ残るんでしょ。

      削除
    2. ブーメラン刺さってますよ

      削除
  4. 引きこもり的にはKRさんにはしおらしく「私のどこがダメだったんですか?悲しいです」って返事して欲しかったの?

    返信削除
    返信
    1. 興味ない女性だから、ハイそうですかで終わればよかったんだよ。

      削除
  5. うわー、これはヒドイ。
    KRさんも四の五の言ってらんない状況なんだろうけど、断られた異性に対して「他の異性を紹介してくれ」は流石に厚顔無恥を通り越して清々しいまでのクソっぷりだ。
    まぁ、でもその後に職場の男に恩を売るとか書いちゃってる貴方も同じ穴の狢って事を認識した方がいいですよ。
    イイ男は愚痴であってもそんな事は決して書かない。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、身バレする危険があるので書いてませんが、他にも色々と問題行動がありましたからね。

      削除
  6. 引きこもりさんが売りポイントにするだけあって地元では絶大なブランドの会社なんですね
    転職はしちゃいけませんね

    返信削除
  7. 変な女性が多い、との事ですがKRさん以外非常識な女性いましたっけ?

    恩を売る、とか自分の利益ばかりを考える前に
    仕事でミスして借りを作らないようにしましょう。

    そしてあなたにはもったいない「変ではない女性達」を
    紹介してくれた「ある人達」に、感謝してください。

    良かったですね、KRさんのおかげでご自分の非常識ぶり、不義理ぶりも
    しっかり認識できましたね。

    返信削除
    返信
    1. 書いてなかったかな?過去のブログを見ればわかると思います。
      なんか勘違いしてますけど、紹介者には感謝してますよ。

      削除
  8. 自分より可愛い子は連れてこないでしょうから、地獄ですよね

    返信削除
    返信
    1. 同じような女性がもう一人現れたら地獄ですね。

      削除
  9. 類は友を呼びまくってる証拠だな!
    引きこもりのブログも読者からすれば頭のネジが外れてる変な男と認識されている可能性があると思うぜ。

    自覚がないから人の事をあーだこーだかけるんだろうけど
    お前も彼女と同じ訳アリ売れ残りなんだよ。自覚しろ、いい加減。

    そんで構わなきゃいいだろ。そんな女。

    返信削除
    返信
    1. 私はドキュンちゃんではありません。
      もう面倒だから既読無視してブロックしたよ。

      削除
  10. 人に自慢出来る会社勤めの一点だけクリアできれば他は何も問わないのであれば引きこもりさんが結婚出来る可能性がとても高い人
    もったいない

    返信削除
    返信
    1. 私は魅力的な女性と結婚したいのであって、全く魅力を感じない女性とは結婚したくありません。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。