2020年8月19日水曜日

仕事で失敗大失敗

 あ〜、やっちまったな〜。



マジでやっちまった。

久しぶりにやっちまったわ。

もう、なんであんなことやっちゃうかな。

頭が完全にボケていた。

睡眠不足のせいだな。

普通ならあんなミスやらないのに。

う〜、胃がキリキリする。

職場に行きたくない。

ここのところ、何もなく順調に行ってたのにな。


もう、頭がボケてるんだよ。

夜も全然寝られないからな。

それもこれも、婚活がうまく行かないせいだ。

布団に入っても、ず〜と婚活のことで頭が一杯で寝られない。

魅力的な女性と出会えない苦しみ。

どうやったら、魅力的な女性と出会えるんだってね。

いや、魅力的な女性はいくらでも見かけるんだよ。

でも、それは見かけるだけで、自然に話すような機会が全くないのだ。

ロープレと同じだ。


魅力的な女性を見かける場所から、どうやれば自然に話しかける場面があるかをシミュレーション。

しかし、いくらシミュレーションしても、うまくいくようなパターンが無いのだ。

ゴールのないシミュレーションゲームをしてる感じだ。


もう、私は魅力的な女性と出会えないのかって思うと、苦しくて苦しくて夜も寝られない。

全く魅力を感じない女性との結婚生活を想像すると、さらに苦しくてうなされる。


あ〜、逃げ恥みたいに、家事代行をお願いしたら、森山みくりみたいな10歳以上年下の魅力的なアラサー女性が登場しないかな。

しかも、フリーな状態で。

それも、傷心気味で。

まぁ、そんなのドラマの世界だけだよね。

現実だと、結婚済みのおばさんが登場するだけだよね。

現実って厳しいね。



あ〜、仕事休みてえ。

職場で他の人の視線が怖い。

やっぱ、自分はダメ人間ですわ。


13 件のコメント:

  1. 婚活もだめ、仕事もだめでさぞかし辛い事と思います。

    そんなに悩むなら、もうそろそろ引きこもりさんの言う魅力的女性と結婚するのを諦めたら如何ですか?

    子供が欲しいから若くて可愛いキラキラ女子が良いんでしょうが、恋愛初心者で今から魅力的女性に慣れる所からスタートでしょ?その上3年やって口説き墜とした女性も一人もいない。そろそろ自分の世の中でのポジションくらい理解しないと。
    魅力的女性に出会えないとは言わないけど、あと何人出合えば慣れそうですか?もう3年活動して一人もまともに付き合えなかったのが現実です。

    普段のコメントや考え方が良くないから、婚活上手くいかないと、多くの読者は思ってると思います。でもそこから直すのは無理でしょうから、子供や魅力的女性を諦めないと難しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. 考え方は重要ですよ。
      どんなに熱意や能力があっても、考え方が悪ければ、望んだ成果は得られません。

      削除
    2. また今回も随分会話にならない返答ですね。その理屈なら引きこもりさんは望んだ結果は得られないと自分で言ってるようなモノですよね。

      削除
  2. ん?引きさんの将来設計どうなってるのです?
    ①魅力的な人と結婚し子供を育てる
    ②魅力的な人と結婚するも子供が出来ず2人暮し
    ③興味無い相手と結婚し子供を育てる
    ④興味無い相手と結婚するも子供が出来ず2人暮し
    ⑤独身を貫く

    これまでのコメ返から考えると、てっきり①②が無理なら⑤を選択すると思ってたんですが、、違ったんですね。魅力的で無いにも目を向け無いと〜とかブログに書いてはいますけど、実際に会ったら良い所を探そうともせずに悪い所ばかりを挙げて、相手を貶してる現状を考えると、魅力的な人以外との結婚はモラハラになる率が高そうなので辞めた方が良い気がします。。。あと、②に関しても相手原因の不妊だったら子供を諦められますか??

    仕事が上手く行かないのを婚活のせいにするなら、赤ちゃんの夜泣きで睡眠が減った時に仕事のミスをしたら、奥さんや赤ちゃんのせいにするんですか??

    時間が無く焦るのも分かりますが、一度婚活から離れた方が良いと思いますよ。今の精神状態では、良い出会いがあっても上手くいかない気がします。
    1〜2ヶ月婚活から離れて、近場旅行や温泉に浸かりに行ったりして心身共に休んだ方が良いと思います。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの年齢だと引きこもりが原因の不妊になる可能性もある。

      削除
    2. 引きさんは自分原因の不妊は、子供を諦められると思うんですよね。
      かなり前のコメ返信で『子供が出来なかったら、2人で暮らしたい』みたいな事書いていましたし。
      ただ、ブログでも35歳過ぎた女性は〜と延々と語っているので、相手原因だったら許さなそうなだな〜と思ったのです。

      削除
    3. そりゃね、魅力的な女性と結婚して子供を授かることしか考えてませんよ。
      魅力的な女性であれば最悪子供ができなくても、一緒にいられて幸せでしょ。

      削除
    4. そりゃ無理だって!
      夜も眠れないくらいであえないんだからさ。

      削除
  3. 長い会社員人生、大きな失敗をすることもありますよ。真摯に対応して、他の人が同じように失敗したときはしっかりフォローする。それでお互い様さ!

    返信削除
    返信
    1. 人という字はね、お互いが支えあってできてるなんて言う人もいますからね。
      それが人間さ。

      削除
  4. 結婚相手は、新垣結衣さんレベルじゃないと、あなたは好きになれないんだ。
    はぁー

    返信削除
    返信
    1. 引きさんは拗らせてるとは思うけど、感情的なもんだから仕方なくない?この人を好きになれと言われても、好きになろうと頑張っても、どうなるもんでもないしね。

      削除
    2. なんか勘違いしてるけど、私はガッキー好きじゃないよ。
      逃げ恥以外見たことないし。

      人を好きになるのに、理由って無いでしょ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。