2020年8月12日水曜日

OSさんとのデートの約束はまだまだ先か

マッチングアプリで知り合った30代前半医師のOSさんとデートの約束をしようと思ったのだかね。

もう少しやり取りしてから会いたいそうです。
は〜、面倒くせー。
まぁ、とりあえず、LINEを交換しましょうってな感じで返答あり。
やっとこさ、マッチングアプリからLINEへ移行。
と言っても、特に返信が早くなることはないようだ。
今のところは変化なし。

まぁ、見込みがないことはないけど、私のことをそれほど良さそうと思ってないのかな。
とりあえず、条件も悪くはないからキープ君ってやつか。
本命は、同業の医師とか会社経営者とかなのかね。
まぁ、マッチングアプリの会社経営者や役員ほど怪しいものはないけどね。
その他にも色々と怪しい男がいるしね。
ていうか、なぜ公的な調査結果では高収入な男が少ないのに、マッチングアプリの世界には高収入な男(しかも、独身でフリーな)がゴロゴロいるのかなって女性はまず疑問に思わないのかな。
現実として考えられるのは、脱税してるか、収入を盛ってるか、嘘をついているかだよね。
一度、女性側でマッチングアプリを見たことがあるが、怪しい男が結構いたよ。
でも、社会経験が少ない未熟な女性はそんなのに気づけず、ヤリ目や詐欺師にホイホイって付いていくんだろうね。
まぁ、そういうので、OSさんも一度痛い目にあってからなのかな。
辛い思いはしてもらいたくないけど、社会をもう少し勉強する必要があるとは思うよ。
そういえば、AUさんもマッチングアプリで以前嫌なことがあったって言ってたけど、あれもヤリ目や詐欺師にでも引っかかってたのかね。
まぁ、どうでもいいわ。


しばらく、LINEでのやり取りを頑張ってみますよ。

16 件のコメント:

  1. マッチングアプリではヤリモクに都合のいい言葉並べ立てられて飽きるまでセフレにされてポイ捨てが横行してますからねえ

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか。
      女性達が可哀想ですね。
      まぁ、本人達が良ければそれでも良いのですが。

      削除
  2. OSさんが高収入の相手狙いってあなたの想像でしかないですよね。それがどうしてヤリ目や詐欺師にほいほいついて行く未熟な女性とイコールになるのですか?

    会う気がないのは、引きこもりさんの条件がどうこうよりメッセージを通して実際に会っても大丈夫な相手かまだ見極めている途中なんだと思いますけど。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      まぁ、実際に会うまでわかりませんね。

      削除
  3. マッチングアプリを利用してる女性を馬鹿にしてる文章、「女性は馬鹿だけど男性はまともな人が多い」って考えなのか。

    返信削除
    返信
    1. バカにはしてないよ。
      なんですぐに男尊女卑だって決めつけるかな。

      削除
  4. AUさんの時に連絡ペースが1日1往復は引きこもりには合わないと学習しなかったの?

    返信削除
    返信
    1. 今後変わるかもしれないじゃん。

      削除
    2. 誰が?まさか女性側を自分の都合のいいように変えたいの?

      削除
  5. 社会をもう少し勉強する必要があるとは思うよww
    女はバカだと下に見ているけど、彼女はそんなこと分かってるから、引きさんがヤリ目じゃない誠実な男性なのか見極めたいんじゃないの。
    そして単純に、自分がまだ会うに至るまでの信頼を示せていないだけという話。他の詐欺男は関係ないよ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、女性がみんなバカだなんて言ってないでしょ。
      なんなのかな。

      削除
    2. バカにした書き方してるの自分で気づかないんですか?
      ヤバイですね、本当に。

      削除
    3. 引きこもりさん、言ってる言ってないとか、思ってる思ってないの問題ではないんですよ。
      他人にそう思われたか否かなんですよ。バカにしてると思われたら、バカにしたのと同じなんですよ。

      これが判らないと結婚やお付き合いも難しいと思いますよ。

      削除
  6. なんか全て引きこもりさんの想像でしょ?
    引きこもりさんだって恋愛経験ないから遠回りしてるでしょ。いちいち女性を揶揄しない方がいいですよ。魅力的な女性と会う機会あれば、サクッと口説けばいいじゃないですか。出会えないとか言い訳するんでしょうけど、今出会えないのがあなたの経験や魅力ですよ。


    「この人、面白い‼️」って思ってもらえれば、会ってもらえますよ。まぁ相手の熱量と引きこもりさんの熱量が合わないんでしょうね。

    返信削除
  7. 何故そこでナンパになるのですか?
    それも一番難易度が高く実行できなそうな『ナンパ』に?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。