2020年8月7日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(39回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


運営会社から安くしときまっせと連絡があったのだ。
まぁ、新型コロナのせいで、とにかく人が集まらないのだろう。
この時期の婚活パーティーは苦しいよね。
それに、新型コロナ対策をしての婚活パーティーは本当にやりにくい。
まぁ、仕方がないことだがね。
っていうか、いつも思うのだが、この運営会社は何人に安くしときまっせ連絡をしているのだろうか。
参加しますと連絡すると毎回普通に参加できるのだが、そんなに毎回枠が余ってるのかな。
新型コロナ前からそうだったのだが、少し怪しいね。
まぁ、婚活パーティーの人数調整で色々と対策をしているのは知っている。
複数の名称や条件で応募を募っていた婚活パーティーを人数が集まらないという理由で、参加者に無断で勝手に合体させて1つの婚活パーティーにしたりとかね。
まぁ、運営会社も人数集めに苦労しているのだろう。


まぁ、そんなことはどうでもいい。
今回の婚活パーティーも30代の○○歳〜○○歳なのだ。
もうそこは諦めている。
そう、私は次のステージに進んだのだ。
子供ができればいいじゃないの〜ってね。
つまり、33歳以上の女性でも、できちゃった結婚で子供ができたのを確認してから結婚という道もあるのではないかってね。
33歳以上も結婚対象に入れないと、もういつまで経っても結婚できないかもしれない。
女性は35歳付近から妊娠率が急激に下がり始めるし、流産率も高くなる。
だから、なるべく33歳くらいまでの女性と結婚するのがベターだ。
しかし、35歳付近だからといって子供が産める確率がゼロというわけではないのだ。
確率がゼロでないならチャレンジする価値は十分にある。

14 件のコメント:

  1. デキても相手の親が結婚を認めないという考えが抜けている。(場合によっては養育費だけ女性に支払って引きこもりは「はい、さよなら」か堕胎費用を請求さへる)

    返信削除
    返信
    1. 親はね、子供が可愛いんですよ。
      よほどの問題がある男でない限り、結婚を認めますよ。
      シングルマザーだと、子供も可哀想ですしね。

      削除
    2. あなたは「問題がある男」

      削除
  2. なんか女性の不妊要因ばかり言ってるけど、そもそもエッチできる仲になったこともないのに何言ってんですか?
    タヌキの皮算用ではないですかね。でも小さいですが妥協したのはいいかもしれませんね。

    ただ引きこもりさん、エッチできるのかい?
    慣れた女性にリードしてもらわないとできなさそう。前に愛のあるセックスを語ってだけど、すぐに生でさせてくれる女性を墜とすってことは理解してますか?
    女性は子供生む道具ではないですよ。

    返信削除
    返信
    1. エッチなんてね、そんなに難しいものではないですよ。
      そんなに難しいなら、大昔の人達はどうしていたのっていうね。
      あと、女性が子供を産む道具なんて一回も言ったことないのに、勝手に決めつけないでよね。

      削除
    2. まぁしたこともないのに知ったかぶられてもね。それに縄文時代の平均寿命は28~30才だからね。昔と比較してもね。引きこもりさんは超高齢だから子作りできないってなりますよ。

      この文章なら女性を道具のように思ってると読み手に思われても仕方ないんですよね。相手がどう受け取るか考えないから、友達やまともな恋愛できないのは想像できる。

      削除
  3. 基本、婚活の場に結婚するか分からない男に生でさせる女居ません

    返信削除
    返信
    1. 結婚目的で婚活してるんですよ、私は。

      削除
    2. 結婚相手と婚前交渉出来ない女性は少数派でしょうが交際申し込んでもいない、プロポーズしてこない男と関係する女性も少数派です。

      削除
  4. 私の友人は20代半ばで結婚しましたが
    なかなか子どもが出来ず体外受精で授かりました
    ちなみに検査はどちらも異常なしで原因不明の不妊でした。
    会社では旦那さんが無精子で不妊治療を長く続けてる方もいます。
    若い方がリスクが低いのは確かなんですが
    子どもは授かりものです。
    一番大事なのは仮に子ども出来なかったとしても
    ずっと一緒にいたいと思える人と結婚することだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 多少の誤差はあっても、年を取ると妊娠力が落ちるのは間違いないし、閉経したら妊娠できませんよ。
      ずっと一緒にいたい人と結婚するのは当然のことです。
      だから、魅力的な女性と結婚したいと言ってるのです。

      削除
    2. 魅力的な異性と結婚したいのは女性も同じです
      マトモなコミュニケーション能力が無い、仕事も無能な魅力の無い中年と結婚したい女性もいない事も気づいて下さい

      削除
  5. 譲れない条件は年齢だけだったんじゃないですか?
    でも年齢緩めたら幅はだいぶ広がりますよね。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、女だったら何でもいいなんて言ってないでしょ?
      魅力的だと少しだけでも思えそうな女性でないと、結婚しても不幸せですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。