2020年8月21日金曜日

毎週金曜日はリマインドメールの日

 リマインドメールをしておいた。



二人ともドライブデートだ。

一応、別々のところだがね。

まぁ、同じ店とかに、2日連続で違う女性と行ったら、店員にも少し変な顔されるだろうしな。

私のデートスポット一覧表には、今まで蓄積してきた候補がたくさん並んでいるから、わざわざ同じところに行く必要はない。

昔は、どこに行けばいいんだろうとか、色々と悩んだものだが、何人もの女性と会ってきたので、食べる所から楽しむ所までデータベースに入ってるから、その中から選ぶだけだ。

昔が懐かしいね。

初々しいというか。

まぁ、あの頃はデートどころか、話さえまともにしたことなかったからな。


と、昔を懐かしんでる暇はない。

リマインドメールを送って、準備はオッケーだ。

女性の気分を盛り上げていくっていうね。

もう、毎週金曜日はリマインドメールの日だね。

ハグの日は火曜日で。

あ〜、ハグしたいな。

なんかね、ハグすると癒やされるよね。

たたし、ガリガリとデブとはハグしたくないけどね。

まぁ、今の時代、デブはあまりいないか。

この前もニュースでやっていたもんな。

現代の日本人女性が不健康に痩せているってね。

お前ら、テレビのせいやないかーいってツッコミたかったけどね。

って、なんの話やったっけ。

そうか、ハグはええでって話か。

まずは早く彼女を作らないとな。


6 件のコメント:

  1. ガリガリとかデブとか失礼な話ですね。
    尋常じゃない暑さでの中のハグなんて、全く癒されない。
    恋人や夫婦でも極力避けたいのに、妄想の中の話だから
    そんな気持ち悪い事を考えるでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. エアコン無いのかな?
      熱中症に気をつけてね。
      あと、ガリガリやデブがいいならそれでいいじゃない。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. おーようやくデートコースにイチイチ悩まないレベルになったんですね。

    やっとティーンエイジの水準ですね。あと数年間頑張れば結婚レベルまで行くかな?!

    女性の口説き方も身につくと良いですね。引きこもりさんのしてる事って、シャドーボクシングは上手くなったけど、試合経験ゼロだからね~

    今度こそ墜として下さいよ、楽しみにしてます。
    結婚するかしないかは墜としてから考えてもいいでしょ?この期に及んだら、多少クズでもいいでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 恋愛に関する話もしてますし、女性も好意を寄せてくれてますよ。
      恋に落とすも何も、そもそも私がその気になるような魅力的な女性と出会えないんですよね。

      削除
    2. 今まで数人は魅力的な人に出会えたんでしょ?決めたいときに決められてないじゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。