2020年8月29日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(UMさん)

 デートに行ってきた。


UMさんとの2回目のデート。


観光地的なデートスポットに行く予定だったのだが。


予定が変更になった。


迎えに行くと、「今日は体調が悪くて遠出が難しいです。デートスポットは次ということで。」みたいなことを言われた。

私は、まさかの新型コロナか、それなら会うの辞めたいなと思った。

さすがに、新型コロナなの?とは直接的には聞かなかったが。

まぁ、彼女もそれを察してか、それとも変な誤解を生まないためか、体調不良の理由を言ってくれた。

私の母親のことも聞かれた。


まぁ、てなわけで、ただの近場でのお食事デート。

車で数十分のお店へ。

彼女が言ってたスマホゲームやってみたよ、面白かったよと伝えておいた。

その他、恋愛に関する話も少しだけだがしておいた。

てなわけで、短時間デートだった。

一応、今度は約束していたデートスポットに行きましょうみたいなことを言われて、次のデートの約束をした。




いや〜、それにしてもさ。

女性って大変なんだね。

休むことができないハードな仕事をしてる女性は凄いんだな。

私はそんなことありませんみたいに元気に見せてさ。

薬を飲んでも辛い人は辛いらしいからね。

どんなに体調管理しても、人間の仕組み上、定期的にね。

そういった配慮も必要になってくるのかな。


13 件のコメント:

  1. もう少し仲良くなってからなら腰をさすって無理しないでね

    でOKだけど、2回目だと?

    返信削除
    返信
    1. そうなの?
      そっとしておいた方がいいのかと思った。

      削除
  2. なんか女性の扱いに確実に慣れてはいるなひきさん。そろそろ本当に決まりそうな気もする。

    返信削除
    返信
    1. 慣れているのかな。
      まぁ、魅力的だと思わない女性とは全く緊張せず対応できるようになったかな。
      魅力的な女性とでも、普通に対応できるようになってるかな。なってればいいな。

      削除
  3. その痛みは、ひどい人は歩けないくらい辛い人もいるらしいですね。私は少し痛くなるけど、後はダルいくらいなんで、人によって全然違いますよ(‘ー‘)/~~

    返信削除
  4. 身バレを恐れて自分の情報はなるべく出さない主義なのであれば、同様に女性のデリケートな身体の事情をそうも分かりやすく明かすものではないと思います。
    少なくともお相手は、引きさんを信頼して打ち明けてくださったんですから。

    返信削除
    返信
    1. え?読んでる人に隠せてるつもりなわけでもないんでしょう??

      削除
  5. まだ会って2回目の女性に月一のアレのことを聞く人はちょっとキモい。

    返信削除
    返信
    1. 私は新型コロナ?みたいなことを間接的に聞いたり、体調大丈夫?風邪なの?とか聞いたりしただけだよ。

      削除
  6. 「いや~それにしてもさ……」から後の箇所不要。
    そういうこと書いたら、分かっちゃうでしょ?
    自分の身バレに神経質なわりに、デリカシーなさすぎませんか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。