2020年8月27日木曜日

OSさんの目的がわからない

 いや〜、何なんだろうね。

OSさんとのやり取りが続いているわけなのだがね。

全く会える気配がないんだけど。

この前も誘ったのに、断ってきたしさ。

暇つぶしってわけではなさそうなんだけどな。

彼女は医者だから、そんな暇な時間なんて無い。

時々いる、暇つぶしでゲーム感覚の女性とは違うのだ。

医者だからね、そんな時間は無いだろう。


だとしたら、今の1日1回のやり取りの先に待つものは何なんだろう。

こんなペースでは会うのは1年後か。

私はそんなに待てないぞ。

ていうか、OSさんだって、子供のことを考えれば余裕のない年齢だ。

ノンビリしすぎだろ。


ストレートではなく、間接的に会えるネタを送ってみていたのだが、それも効果がなかったようだし。

なかなかね、難しいね。

OSさん的には、とりあえずキープって感じなのかね。

同業の医者や会社経営者みたいな男とマッチングするのを待っているが、なかなか信用できそうな男がいないのかな。

まぁ、だからといって、私をキープし続けられてもね。

困ったもんだわさ。

あと、1ヶ月くらい頑張ってみて見込みが無さそうなら切るかな。


やっぱり、マッチングアプリは厳しいね。

結局、ハイスペックイケメンが総取りする構図だからね。

そこらへんを運営会社は改善してもらいたいね。


9 件のコメント:

  1. どう考えてもOSさんの優先順位で貴方が低いだけでしょう。
    ノンビリし過ぎというか、仕事もあるから婚活だけに集中するわけにいかないのかもしれないですし。
    いつまでもご自身が選ばれる立場だと、自分にイニシアティブがあると思わない方がいいです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんでしょうね。
      OSさんとのやり取りももうやめようかなと思うよ。
      と思ったけど、やっぱり他に良さそうな女性が現れるまでは頑張ってみるさ。

      削除
  2. ハイスペックイケメンが総取りって……
    本当にそう思ってたら、そういう人はどの婚活でも人気だから引きこもりさんは結婚無理でょ。

    引きこもりさんは女性に対して要求高くてプライドも高く、思い込み強い感じだからね。少しでも魅力的に見えれば妥協って妥協になってないしね。お見合いも頼んでるようですけど、思ったような人と会えてないですもんね。

    お付き合い始まってから結婚までの方がハードルあるよ。夜も寝れてないようだし、相手を見切るより自分を見切らないと体壊しますよ。

    返信削除
    返信
    1. マッチングアプリは広範囲の人にアプローチできるんですよ。
      さらに、現実の婚活の世界よりもハイスペックイケメンが多いことになってます(実際は同じくらいのはずなんですけどね)。
      一方の婚活パーティーは出会える人が限られてるでしょ。

      削除
    2. 婚活パーティーは1回だけで見たらそうだけど、多くの人は複数回出てお付き合いできる人を選ぶから結局ハイスペックイケメンが強いんじゃないの?
      過去のブログ見ると、魅力的な人に相手されなかったでしょ?

      削除
  3. 相手の事は相手にしかわからないので結婚を急がなければいけないはずだは引きこもりさんの思い込みだと思います
    引きこもりさんが急いでいるのなら、結婚を急いでる人お見合いで紹介される人を大事にしたらどうでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 30歳を過ぎて結婚を焦ってないって、それはヤバイですよ。
      テレビで高齢女性が出産っていうのを見て安心してるのかもしれませんが、あれは相当お金と時間をかけてるんですよ。
      医者なんだから、そこらへんはよく知ってるはずですけどね。

      削除
    2. その思い込みがヤバい。
      焦ってるか判らんけど、引きこもりさんに選ばれるだけの魅力ないって事でしょう。よっぽどつまらない話しかできてないのかな?!

      削除
    3. 男性の平均初婚年齢を過ぎてからノンビリ婚活を始めた引きこもりさんみたいですね。高齢女性の出産って50,60なら金と時間をかけているでしょうけど30代なら自然妊娠の方が多いと思います。妊娠なら男性も高齢になると相手の女性の妊娠率が下がり流産の可能性が上がるのです。
      時間がないのは引きこもりさんの方です
      医師なら30代前半の女性の妊娠を望むならの問題もわかっているでしょうし、相手が30代後半のリスクもわかっているはずです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。