2020年8月1日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(AIさん)

AIさんとのデートに行ってきた。


連続やないか〜いってか。
そう、2日連続デートだ。
といっても、晩ごはんを食べた後は、ホテルまで送って一旦別れたんだよ。
決して、私の家にご招待をして、そのままデートというわけではない。


てなわけで、デート2日目。
私の県紹介というわけで、観光地へ。
まぁ、その前に、腹ごしらえ。
これまた、私の県名物を食べてね。
まぁ、よくよく考えると、AIさんは私の県にも詳しいので、何回も食べてるかと思ったが、気を遣って「初めて食べました〜」みたいなことを言ってくれていた。
その後は、観光地へ。
まぁ、私はデートで何回も来ているので特に何も感じない。
私の県でのデートスポットみたいな感じでもあるから、恋人感を盛り上げていくのだ。
女性というのは周りの女性に影響されやすいから、カップルがたくさんいる所に連れて行くと、私も早くカップルになりたいなと思うという恋愛テクニック初級編だ。


その後はカフェに寄って、お話をした。
「○○さんって優しそうだし人気ありますよね?マッチングアプリで他の女性とも会ってるんですか?」みたいに聞かれたので困ったね。
私はウヤムヤウヤムヤでウヤムヤだよとウヤムヤに答えた。
まぁ、バレてるみたいだったけど。
AIさんは、「私は○○さんと会うことが決まってからは○○さんだけです!」と謎のアピール。
つまり、私に早く決断しろってか。
わざわざ、遠くから来てるんだから、「お付き合いして下さい。」という言葉待ちかなと思ったのだが、まだ魅力的かなと思える気もしてないので難しいよな。
それに、なんだかんだ言って、県外の遠く離れた女性だからね。

そこからは、彼女もそれを察してか、彼女の紹介タイムになった。


で、時間になったので、駅で別れた。
「また来まっせ!」と言ってホームへ。
途中何度もこちらを振り返り、手を降った。
君かわぅい〜ね!って感じだ。
これだよね、これ。
AUさんみたいに目的は達成したみたいな感じで一切振り返りもせずを経験した後だから、なおさら、かわぅい〜ね!だわ。


その後のLINEで、AIさんがまたこちら方面に来る時に会う話になった。

14 件のコメント:

  1. これはいよいよ?
    ときめくって良いですよね。

    返信削除
    返信
    1. いよいよ、何?
      一度でいいから私もときめいてみたいよ。

      削除
  2. 優しそうっていうのはなんも褒めるところがない奴にいう言葉だけど
    優しそうだし人気ありますよね?はいいよ
    脈アリアリ
    なんか最近ひきさんもモテてるような気がするんだが魅力的になったのか?
    内面はともかく外面は取り繕えるようになったってことは継続は力なりなんだな

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログ見てもらえればわかるけど、興味がない女性からは昔からそれなりの人気がありますよ。
      逆に、興味がある女性からはなかなか相手にしてもらえずなんですよね。
      逆だと嬉しいんですけど。
      難しいです。
      これが、私の婚活が長引いている原因の一つなんですよ。

      削除
  3. いいですね!まだまだいけますね。引きこもりさんの需要は高そうだし、焦って決め撃ちはもったいないですよ。相手の女性もたまたま今いい人が他にいないか、そう言っとけば…なだけだろうし。

    返信削除
    返信
    1. 年を取って、需要がどんどん無くなってきて焦ってますよ。
      ていうか、そもそも結婚適齢期の女性との出会い自体が、普通の婚活手段では絶たれつつあります。
      私にはもう休んでる暇はありません。

      削除
  4. この娘でもう良いじゃん。見た目も可愛い系って言えるなら不満足でもないし惚れられてるし、思いやりもありそうだし一気に突走しろうよ。
    でないと、AUさんみたいに細かい事掘り出して嫌になるよ。この後見えるアラは貴方が治してあげる気持ちで向かわないと。いつまで経っても独身になるぞ。

    返信削除
    返信
    1. ひきさん的にも年齢以外は問題なさそうだからね。数少ない婚活にいる魅力的な女性でしなも相手から脈アリサイン出まくり
      ここはもう年齢には目を瞑って一気に突っ放しるのがハッピーエンドでしょ

      削除
    2. 念の為言っておくと、「可愛い」ではなくて「"まぁまぁ"可愛い"系"」ですからね。
      まぁ、そこはどうでもいいんです。
      今回、ブログにはなるべく悪いことは書かないようにしたから、まるで完璧な女性が登場しましたと読めたのかもしれません。
      しかし、まだ魅力的に思えそうな気配さえしてない状態です。
      それと、大きな問題は、年齢と遠く離れた県外女性という点です。
      詐欺系ではなく、子供も欲しいから真面目に結婚しようと考えてるのは、実際に会って確認しましたけどね。
      あとね、過去の彼氏について聞いていたら、色々と不安要素も生まれました。
      まぁ、身バレするので書きませんけど、前の彼氏と少しワケアリみたいな感じですよ。
      っていうか、絶対ワケアリですよ、あれは。
      雰囲気を悪くするから追求できなかったですけど。
      いや、分かりますよ。普通に結婚できそうな女性なのに30歳過ぎまで独身っていう時点で、普通に考えて何かあるもんですよね。
      そんなこと言ってたらいつまで経っても結婚できないのは分かってるんですけどね。
      分かってはいても難しいんだな。

      削除
    3. う~ん、まだまだ心が鍛えられてないですね。アレダメ、コレダメですな。妥協も会う程度しかできないしね。
      そんなに魅力的な人から選んでもらえるの?引きこもりさんと釣り合う人としか進展しないものよ~

      今なら要望の一部が叶うだろうけど、そろそろ諦めないと全部かなわくなりますよ。
      って言っても無理なんだろうなー
      アラフィフになっても言ってる姿を見るのは面白いからいいけど笑

      削除
  5. 引きこもりには勿体無いくらいの素敵そうな女性じゃん。せっかくのご縁だし、男なら一人に絞って決断しろよ。相手も待ってるんだぞ。

    返信削除
    返信
    1. ブログにはなるべく悪いことは書かないようにしたから、まるで完璧な女性が登場しましたと読めたのかもしれないけど。
      なんか好きになれそうにないんだよな。
      まだ、魅力的に思えそうな気配さえしてないからな。
      AIさんも子供のことを考えると焦ってるのかもしれないけど、だからといって、AIさん一人には絞れないよ。
      私も子供のことを考えると、もう余裕は無いからね。
      やっぱ好きになれないわってことになると、もう38歳ですよ。
      その次はもう人生オワタですよ。

      削除
  6. 可愛いと思えて良かったですね。
    そう思えるなら前向きに付き合うといいのに、決めて下さいよ。

    返信削除
    返信
    1. 「可愛い」ではなくて「"まぁまぁ"可愛い"系"」ですからね。
      あと、可愛けりゃ全てが許されるわけではありません。
      大事なのは、魅力的だと思えるかどうかです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。