2020年8月18日火曜日

マッチングアプリをやっている(46)

 マッチングアプリをやっている。


まぁ、なんだ。

県外女性とマッチング〜。

アラサーのまぁまぁ可愛い女性だ。

ほんのちょこおとなんだけど、いいかもしれないと思った〜。

ほんのちょこおとなんだけど、頑張ろうと思った〜。

ほんのちょこおとなんだけど、マッチングアプリやる気出た〜。

まぁ、実際会うまでわからないけどね。


最近はマッチングアプリがただの暇つぶしみたいになってたのだ。

特に婚活でないのでブログには書いてないが、詐欺系の返信で遊ぶという高度な遊びだ。

こちらの返信を全く無視したメッセージを送ってきたり、まぁ、はっきり言ってこんなの引っかかる男なんているのって感じなのだがね。

まぁ、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで、最初のステップで馬鹿な男を選別しているのだろう。

相当な馬鹿でないと引っかからないぞ。


なんてね。時間も無いのに、こんなことをして無駄に時間を費やすなんて、アホだな。

魅力的な女性にあまりに会えなくて、ダークサイドに落ちかけてるよ。

最近では、布団に6時間いるうちの3時間くらいは婚活のことばかり考えて寝られない状況だからな。

やべーよ、マジで。

一日の睡眠時間が3時間って、ナポレオンかって。

魅力的な女性と会う方法や魅力的な女性と会えない苦しさ、大学生の時にもっと頑張っていればという後悔なんかで、頭痛がしてくるからね。

最初はクラシック音楽を聞いてみたりしていたが、それでも寝られないから、最近ではyoutubeで寝られる音楽を検索して流してみている。

まぁ、全然効果が無いのだが。

この前もね、車運転してるとウトウトして記憶が飛びそうだったから、急いでコンビニに入ったし。

病院に睡眠障害の治療に行こうかな。

それで、「結婚できない男」みたいに、早坂先生みたいな美人女医に診断してもらってさ。

と、妄想を膨らませるね。

まぁ、実際行くと、美人女医なんて登場することなんて無いんだけどな。

大抵、オジサン、オバサンのお医者さんだ。

はぁ〜、くだらないことばかりしてるね。

まずは寝ることかな。

でも、寝られない原因は、魅力的な女性と出会えないことだからな。

結局、これが解消されなければ、強制的に薬で眠るしか解決方法はないわけで。


もう、色々と苦しいよ。


9 件のコメント:

  1. お見合いとか弾はまだ残ってるんでしょ。病むくらいならマッチングアプリから一旦離れなよ。心身壊したら本末転倒ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 既にマッチングアプリからは離れてますよ。
      毎日でなく、何日かごとにログインしてます。

      削除
  2. 先日、散々マッチングアプリのグチ言ってたし、無駄なの気づいたんなら早く辞めたら?

    返信削除
    返信
    1. 優先度は低めですよ。
      何も婚活やることないなと思った時に開いてるくらいです。

      削除
  3. 都会に転職したいなら、転職サイト見てみたら?
    IT系なら未経験者も採用してることもある。

    返信削除
    返信
    1. 私はね、実は就職する時にIT系も含めて資格を持っておいた方がいいと思って、いくつかIT系の資格も取得してるんですよ。
      面接がダメダメだから、資格とかで勝負ってね。
      まぁ、ペーパーなんですけどね。

      削除
    2. 引きこもりさんの年齢だとスキル以外にマネジメント経験も必要な年代でしょう。
      面接ダメダメなら転職は考えない方がよいでしょう。

      削除
  4. 詐欺系の返信で遊ぶって・・・
    相当なバカでないと引っかからないって言うてますけど、
    大概こういう事言う人はミイラ取りがミイラになる鉄板パターンなんですけど。
    大やけどしない内にそういうバカな事は辞めたほうがいいですよ。
    マジメに婚活しましょう。

    返信削除
    返信
    1. やってみたら分かるよ。
      こんなの引っかかる馬鹿いないだろってね。
      まぁ、そんなことしてる時間は無いんですけどね。
      もう疲れたよ、パトラッシュ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。