2020年8月4日火曜日

UKさんにご縁がありませんでした連絡をした

この前会ったUKさん。


一応、デートの約束をしていたのだがね。
やっぱ、無理かなと思い始めた。
いや、可愛いんだよ。
一瞬だけ見れば、本当に可愛いのだ。
ただね。
まぁ、たぶん、○○なんだろうな。
分かっている。
女性にとって重要だ。
年の離れた妹は若くして結婚して子供2人で幸せに暮らしているのに、UKさんは○○のせいで30代前半なのにまだ成婚できず。
たぶん、苦しんできたと思うよ。
なぜ、私だけ○○なのかってね。
それなのに、あんなに可愛らしく対応できるなんて、素晴らしい女性だと思うよ。
もし愛してる状態で、そんなふうになるんであれば、「UKさんを愛してるから、そんなの関係ない。」みたいなことも言えようが、初対面でまだ何の感情もない状態だと正直言って萎えるよな。
まぁ、ご縁がなかった女性のことをつらつらと書いてもな。
人を傷つけてしまうだけだ。


断るなら早い方がいい。
私にはまだ恋人候補がたくさんいるのだ。
一刻も早く、魅力的だと少しでも思える女性を見つけないといけないのだ。
見込みのない女性とダラダラと付き合っても、お互いが不幸になるだけだ。


とはいえね、ご縁がなかったメールは辛いもんだよ。
今までの経験からね。
まぁ、色んな女性がいたよ。

引きこもり「すみません。今回はご縁がなかったということで。」
女性1の場合「お互い頑張りましょうね。」
女性2の場合「わかりました。」
女性3の場合「」既読無視。
女性4の場合「私も断ろうと思ってた。」
みたいな感じであれば、問題はないのだが。
女性5の場合「私は合うと思ったんだけど。私のどこが駄目だったのかな?」
みたいなことを言われると、なんだか可哀想になってくるというか。
もちろん、女性の悪い所なんて言えないからな。
ひたすら、私が悪いんだ、悪いのは全て私だっていうのを、言葉を変えながら何回も説明するというね。
格下だと思っていた男から、まさかのご縁がなかったメールが来たもんだから、頭が混乱するのかね。
いや、UKさんがそうだったとは言わないけどさ。
ご縁がなかったメールは辛いよ。

10 件のコメント:

  1. 正直いつものひきさんだったらずるずる引きずってただろうから今回の決断は感心した

    返信削除
    返信
    1. 好きになれないのは確実だったしね。
      もう私には時間も無いし、他にもやり取りしてる女性がいるからね。

      削除
  2. 後半のお断りメールは良いけど、前半のUKさんの⚪⚪は余計でしょ?
    身バレ心配してるけど、多分UKさんのセンスティブ情報なんでしょ?匿名、伏せ字とは言えネットで書いてよい情報じゃない。妹さんのことまで書いてるし。自分の身バレのことは神経質なのに自己愛強すぎ。
    こういう事は触れるなよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      余計なことまで書きました。

      削除
  3. お疲れ様です。同レベルの可愛さでハンデがない人は難しいだろうし、いい面だけを引きづらないようにね。「より良い人」を探し出すと、婚期がさらに…

    返信削除
  4. 恋人候補がたくさん,,,とか
    相手が可哀想,,,とかな

    引きこもりって本当に残念な、というか余計な一言つけるよな。その一言つけなきゃいかんかったか?

    まぁ、それはそれとして私のどこがダメ、は別に素直に言ってよくね?聞かれてもないのに答える必要はないが、聞かれてんなら素直に言えばいいだろ。
    どうせその後連絡とらんのにその時に気を使う必要あるか?
    相手を傷つけない優しさ、とかいうやついるが、俺からすれば傷つく覚悟もなくどこがダメ?とか聞いてくんな、って思うがな。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、実際好きになれない原因は私の中にあるわけだから、私が悪いんですよ。
      相手の良いところを見られず、悪いところばかりを見てしまう。
      私はダメ人間ですわ。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 見た目(外見)の話をしていて
    一見の可愛さに関係なくて(顔に関係なくて)
    よく見ても、外見だと「多分」という憶測しかできない部位(恐らく、服飾等で隠している部位か、大穴で髪の毛)で
    それが女性らしさを表す個所で
    姉妹でも差が出る部位で
    男が萎えるのに繋がる部位で


    という風にね、引きこもりがどこを見て言っているのか憶測できてしまうわけなんだけど大丈夫?
    この記事は削除した方が良くないかね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。