2020年8月20日木曜日

AIさんがまたやってくるようです

 AIさんがまた来るようだ。


そう、私の県までまたやってくるようだ。

熱意はすごいんだけどね。


ほぼ毎日のようにLINEを送ってきてくれてさ。

まぁ、彼女の仕事内容からして、隙間時間があるからというのもあるのかもしれない。

ていうか、あの仕事で一生食べていけるのかと不安になってくるね。

そんなに大儲けできそうな感じでもないし。

ほんとに儲かってるのかもわからない。

実は全く儲かっていなくて、私に寄生しようと狙っているのかとも思ったり。

もしかして、私の安定さと堅実さを狙ってか。

完全には信用してはならない。

そう、優秀な大学に行ったからといって、その後も成功人生を送れるとは限らないのだ。

例えば、一時期テレビに出ていた、ウルフ村田のようにね。


でも、交通費や宿代なんかを考えたら、相当なお金がかかるよね。

そのお金はどうやって工面してるのだろう。

謎が謎を呼ぶね。



と、まぁ、想像ばかりで語っていても、意味はない。

警戒しながらも、相手のことを知っていかないとな。

プラス、相手を少しでも魅力的だと思えるように努力しないといけない。


16 件のコメント:

  1. AIさんなら引きさんがその気になればいつでも結婚できるな。
    ここら辺で手じまいするかまだまだ終わりの見えない旅を続けるのかはひきさん次第

    返信削除
    返信
    1. なんかね、怖いくらい積極的なんだよ。
      逆に不安になってくるわ。

      削除
  2. 婚カツ続けながら、ためしに付き合ってはどうでしょう。仮交際というやつです。AUさんのように、付き合わないとわからないこともありますよ。

    返信削除
  3. 働いてれば良いじゃないですか?

    寄生ってねぇ……まさか奥さんのために経済的負担は一切しないの?食費とか雑貨品くらい奧さん負担で住居費光熱費は引きこもりさん持ちとかでもイヤなのかな?

    引きこもりさん負担が奧さんより少なくして引きこもりさんが楽したいの?
    大儲けしてくれなくて良いんじゃない。もうさ夢みたいな生活標榜すんの止めたら。魅力的なら我慢できるとか不毛な返信いらないけどさ。

    返信削除
    返信
    1. 裕福になりたいじゃん。
      普通になりたいとか思っていては駄目なんですよ。

      削除
  4. 独身なら20代の美女と結婚できる「可能性」はありますからね。妥協して結婚したら、万が一魅力的な女性と知り合っても、結婚することも口説くこともできません。妥協で選んだら、貴方の余生は後悔しか残りませんよ。あのときこうしていれば、そんな思いにずっと悩まされることになります。それよりも今ならば、まだ夢も希望もあり、理想を追うことができるのです。
    さあ、あなたはどうするのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてますが、私は20代美女と結婚したいわけでありません。
      魅力的な女性と結婚したいのです。
      少しでも魅力的だと感じられれば結婚しようと思ってます。

      削除
  5. 忙しくて連絡ないとどうのこうの言うくせに隙間時間で連絡する人にはそういうこと言うんだね
    何ならいいの?

    返信削除
    返信
    1. え?
      連絡は早いに越したことないでしょ。

      削除
  6. 職種にも文句つけるんですね。だからマッチングアプリで医者とか選んでるんですか?返事が1日1回でも医者だから良いって話ですか?

    返信削除
    返信
    1. は?
      医者ってだけで選んでると思ってるの?
      なんで、医者だったら1日1回しか返事できないの?

      削除
    2. 引きこもりさんも職業で選んでいるように見えましたよ。
      相手のことをよく知りもしないのに、医師さんがハイスペ狙いだと愚痴愚痴言っているのを見て、
      人のこと言えないでしょうに、と思いました。

      削除
    3. OL、介護士、フリーランスなどにはディスり、医者なら良いって感じがとてもします。

      削除
  7. なんか女性と戦ってるみたいですね(笑)
    結婚前にプロに頼んで身辺調査をしてもらえば、安心できますよ。

    返信削除
    返信
    1. 今の時代、身辺調査はやりづらいらしいですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。