2021年2月14日日曜日

デートに行ってきた(10回目)(S3さん)

S3さんとのデートに行ってきた。


軽くデートした後ね。
はい、これってさ。
渡されたよ。
バレンタインデーチョコ。
そう、頂きましたよ、バレンタインデーチョコレートを。


そしてね。
その後色々と話した後ね。

バレンタインデーキッス
バレンタインデーキッス
バレンタインデーキッス
シャラララ、素敵にキス
シャラララ、素敵にキス
シャラララ、素敵にキス
ってさ。

いつものハグをした後、マスク越しにキスをされたよ。
少し強引に奪われちゃった、私の唇。
厳密には、マスクの上からだけどね。
何かが当たっているなくらいの感覚だ。

まぁ、ブログでは文字だけだからだけど、その時の私は仁王立ち状態ですわ。
弁慶。
直立不動。
どうすりゃいいのってね。
頭をフル回転だ。
さらに、「今はコロナだから直接キスは危ないかな?」ってね。
もしかしてだけど〜の音楽が鳴ったよ。
「今はコロナだからね。」と答えて、先に進むのを抑えた。
コロナに婚活を邪魔され、コロナに救われた気になる私。
何やってるんだろな。
ほんと。
結婚するのかい、せんのかい。
結婚するのかい、せんのかい。
結婚するのかい、せんのかい。
って。

はぁ〜、落ち込むわ。

31 件のコメント:

  1. 落ち込んでるのはS3さんでしょうね、勇気を出して踏み込んでみても、煮え切らない態度をとられて。
    女性にそこまでさせておいて、なおはっきりさせないなんて、結婚以前の問題でしょう。

    返信削除
    返信
    1. S3さんも落ち込んでるようだったよ。
      もう駄目な気がする。

      削除
  2. 時間がないって言ってるのにまだ見極められませんか?
    このままだと、「私は断ったのに」と言いつつ籍を入れてそうですね。
    それはそれで目標達成ですね。
    おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. それならそれでもいい気もしたり。
      どうすればいいのかな。

      削除
  3. S3さんとは結婚後の生活について、子供は何人欲しいとか、家事や育児の分担の話をしていますか?
    結婚後の生活について話をしているのであれば、具体的教えて下さい。

    返信削除
  4. それで、少しはときめきましたか。
    落ち込んだところを見ると、全く‥でしょうか。
    1ミリも心動かされなかったなら、答えは出ています。

    返信削除
    返信
    1. その時歴史が動いたみたいなことがあればね。
      松平定知登場しねえな。

      削除
  5. ヒッキーカッコイ!
    これで消える程度の婚活ストレスなら良いのですがストレスはどれくらい溜まっているのですか?

    返信削除
    返信
    1. 毎日苦しんでるよ。
      一昨日もね、家に帰ったら、可愛い彼女を連れた男にすれ違ったよ。
      二人でスーパーの袋持ってさ。
      魅力的な女性はどんどん結婚していく。
      そういうのを見ると苦しい。

      削除
  6. ママゴトみたいなデートですね。
    受身過ぎてまともに付き合える気がしないけど、ズルズル婚しそうですね。
    それにこの程度のキスとかでテンパるのか……女性口説けないのがよく分かった。

    返信削除
  7. このまま押し切られて、S3さんと婚約、結婚しそうだね。
    確認だけど、S3さんと婚約したら当然結婚相談所を止めて、婚活パーティーの参加も止めるんでしょうね?

    返信削除
  8. 下品な話だけど、とりあえずヤればいいのでは。たたなかったら別れればいいし、抱けるなら何とかなるでしょう。

    返信削除
  9. だらだらとまだ続けているんですね。時間がない人が。

    返信削除
  10. マスク越しとはいえキスされて落ち込むくらいならもうどうしようもないのでは?
    もう好きになる努力とか言ってる場合ではないです。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよね。
      もうね、色んな意味で終わりな気がする。

      削除
  11. もう10回も会っているのに、相も変わらずグズグズ、グダグダしてますね。挙句の果てには、チョコ貰ってキス擬きまでしておいて、はぁ~落ち込むとか。

    最初ピンと来ないお相手でも、きちんと誠実に向き合おうとする気持ちがあれば、会う度にお相手の良い所を見つけて行くと思うんですが。食事の仕方がキレイとか、立ち居振る舞いが洗練されてる、とか。

    引きこもりさんは、魅力的な人に執着し過ぎのあまりS3さんの事ちゃんと見て無さそうだし、この先もときめいたりしなさそうです。であれば、S3さんの為にもホワイトデー前に別れるのが最良の選択でしょう。



    返信削除
    返信
    1. 人を好きになるのに、食事の仕方がキレイとか、立ち居振る舞いが洗練されてる、とか関係ないですよ。
      そんなものどうにでもなるでしょう。
      プリティウーマンでもそうでしょ。

      削除
    2. 例えがプリティウーマンってwww

      映画のストーリーを、さもさも自身の経験のように語るアラフォーおじさん、痛いですわ

      削除
    3. たとえが理解できないアラフォーおっさんなんて見向きもされませんね。
      会話が成り立たない。

      周りにいる女性が魅力的? すれ違う女性が魅力的?
      それはね、貴方とは違って会話できる素敵な男性が居るからではありませんかね?

      削除
  12. 引きこもりさんが結婚相談所をフル活用しても結婚できない理由ってなんだと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性となかなか出会えないことと、私が魅力的な女性から相手にされないからでしょうね。

      削除
    2. 魅力的な女性から需要がなく、魅力的な女性をターゲットとすることが間違っているからです。

      婚活歴4年で年齢は38歳ですよね?
      時間は有限なんですよ。

      削除
  13. S3さんの何がそんなに気に入らないの?
    一瞬たりとも魅力的に思えないって相当な嫌悪感だよ。

    返信削除
  14. 婚活うつと言われる症状も世間ではありますから引きこもりさんも一度相談に行く事をオススメします
    話し方講座以前に引きこもりさんは人の話を聞く力が弱いみたいなのでついでにそれも相談してみたらどうでしょう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。