2021年2月10日水曜日

Eさんからの返信がついに止まった

返信全く無いね。


そう、Eさんからの返信がついに無くなった。
ここ最近は簡単なやる気のなさそうな短文だけでも返って来ていたのにな。
それさえもついに無くなってしまって2週間近く経つ。
追撃LINEもしたのに。
LINEは未読のまま。
携帯が壊れたんだと思いたいが、さすがに1週間で直すよね。
ついに、フェードアウトされてしまったのかな。
悲しいな。
ダメだと感じながらやり取りしていたけど、フェードアウトされたと思うと悲しいな。
ダメなのは分かっていても、辛いのは辛いのだ。
どこかでまだチャンスはあると思っていたからだろうな。
返信があるうちは大丈夫みたいな。


諦めないといけないんだな。
最後までよく戦ったよ。
頑張ったね、私。
うん、頑張ったよ。
やりきった。
後悔はない。
全力でやって駄目だったのだ。
何かをしなくて後悔ではなくて、できることは全てした。
その結果だから後悔はない。

Eさんとのやり取りは終わりか。
今までやり取りしてくれてありがとう、Eさん。
私も諦めがついたよ。
お互い幸せになろう。
早く魅力的な女性を見つけないとな。
Eさんを早く忘れるのだ。
忘れろ、忘れろ、忘れろ。
私の頭、Eさんのことを忘れろ。
ゴシゴシゴシ。


一つ一つの出会いを大切に。
私はいつ幸せになれるんだろうか。

31 件のコメント:

  1. 「私にはEさんに釣り合うだけの魅力が無かったようだ。」と返信コメントしていますが、引きこもりさんはEさんにどの様に魅力的なアピールをしましたか?教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. まだ1回しか会ってないからね。
      ほとんどアピールできてないよ。

      削除
    2. 1回目で魅力を何1つアピールできてないから次に繋がらないんでしょ…
      でもこうやって言うと自分の魅力はこれじゃ!みたいな自慢トークだけになりそうですね。
      「次会ってみてもいっか」くらいに思ってもらえるように楽しい話ができるようにしたら。同調するだけじゃなく。

      削除
  2. お疲れ様。
    今度こそやっと諦めたかな。何か学べましたか?

    まぁハッキリ言って何もできてないと思いますよ。これで頑張ったとか知った風なことは言わない方がいいですよ。

    最近酷いイジメコメントが書き込まれますが、何でだか判りますか?人に嫌悪感を抱かせるコメントやブログ記事書くからです。知った風に上から目線ですからね。普段の言動の習慣なのでしょうね。魅力的な人と出会えてもそういう習慣が出るんでしょうから上手くはいかないと思いますよ。かといって自分では口説けないから魅力的で引きこもりさんに積極的な女性じゃないと、ダメでしょうね。
    生涯未婚も覚悟しながら希望を捨てずに頑張るしかなさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、追撃メールにも反応無しですからね。
      後悔はありません。
      イジメコメントってちんの助やら迷惑コメントUnknown7号とかのことですか。
      コメントしてる時間を見てみればわかると思いますが、触れてはいけない人達ですよ。
      私は読まずに削除してます。

      削除
    2. 返答の視点がズレてる………相変わらずですな。コミュニケーション不全ですよ。
      魅力的な人ともこんな会話なら見込みないですね。

      削除
  3. あなたの場合は魅力的な女性とは外見の良さでしょう。

    返信削除
    返信
    1. あと仕事をバリバリ頑張ってくれる

      削除
    2. 仕事バリバリ頑張ってくれるということは、引きこもりは家事育児方面バリバリやってくれるってことかな

      削除
    3. 外見というか魅力的かどうかですよ。

      削除
  4. 同じくらいS3さんとの関係も大切にしてあげて、彼女のために早く別れてください。
    好きにもなれないし先に進む気もないのにキープするの早くやめて。

    返信削除
    返信
    1. 大切にしてたら婚活してる適齢の女性を、好意もないのにヒッパッタリしないんですよ

      削除
  5. ブログ閲覧者全員、どこにもチャンスはないのがはっきりわかっていましたよ。

    一つ一つの出会いを大切にするなら、まずS3さんとの関係をはっきりさせましょう。
    別れるのが最善の選択で、その決断をしない限り永遠に幸せにはなれないでしょう。



    返信削除
  6. たった1回会っただけの人にここまで執着するのが怖すぎ
    Eさんの何を知ってるの?好きとか愛してるとか言って自分の理想押し付けてるだけにしか思えない。
    魅力的って結局見た目と雰囲気と年齢ってことだよね

    返信削除
  7. 〉Eさんとのやり取りは終わりか。
    今までやり取りしてくれてありがとう、Eさん。
    私も諦めがついたよ。
    お互い幸せになろう。

    ・キミは幸せにはなれない
    一生婚活日記を付けるでしょう

    〉早く魅力的な女性を見つけないとな。
    Eさんを早く忘れるのだ。
    忘れろ、忘れろ、忘れろ。
    私の頭、Eさんのことを忘れろ。
    ゴシゴシゴシ。

    ・ゴシゴシゴシではないだろ
    シコシコシコに変えなさい、
    そうすれは運気は上がって
    シッカリ眠れるでしょう

    返信削除
    返信
    1. 下品だね。
      そんなに認定してもらいたいなら迷惑コメントUnknown9号に認定してあげよう。

      削除
  8. 引きこもりさんは人と付き合う事が無いので自分のLINEの距離や頻度内容がどれくらい異常だったか解らないのでハッキリ言います

    二度と送ってはいけません
    連絡先は消しましょう(間違えて送るを避ける為のベストです)

    一つ一つの出会いを大切にするなら
    S3さんとキッパリ別れるか両家巻き込んで結婚を進めるかのどちらかです

    返信削除
  9. 試しに電話してみたらどうですか?
    文章だけだと伝わらないことがありますよ。

    返信削除
    返信
    1. 諦めたらそこで試合終了です。
      ザオラルメールってご存知ですか?

      実例になるかはわかりませんが、私はなんだかんだで時間差で今の彼と付き合ってますよ。

      削除
    2. もう何度もザオラルしたよ。
      できる手は全てやった。
      これ以上できることはないよ。

      削除
    3. それなら電話でお話はしましたか?
      文面では伝わらなくとも、言葉なら結果は違うかもしれませんよ。

      つまり、まだ可能性は残っている、諦めるのは早いということです。
      金曜日の夜なら比較的電話も取りやすいですし。

      削除
    4. そもそもLINEが未読スルーされてるから電話は出てくれないよ。
      社会人として突然の電話は失礼だから、あらかじめ電話していい?と聞いたこともあったけど、そこは触れられなかったしね。

      削除
  10. 恐ろしい事を提案しないでください

    返信削除
  11. Eさんを本当に諦めるのであればまずは連絡先を消しましょう。
    口だけなら何とでも言えます。
    建前上、交際している相手がいるのに紹介をお願いしたり婚活パーティーに参加しているような裏切り者の不誠実な貴方にはそのくらいしないとどこか心の片隅でチャンスがあると勘違いしてしまいますので。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。