2021年2月16日火曜日

S3さんとのやり取り(14)

バレンタインデーキスも終わり。


いよいよね。
私のお家に来たいそうです、S3さん。
昔話していた私がよく行く飲食店に行こうって話からね。
駐車場貸してよって話になり。
そして、私の家に入ってみたいなってさ。
そういう流れですか。
私がよく行く飲食店に行きたいというのが目的ではなく、私の家に入ることが目的ってことだ。
キス以上の関係を求めてるんだろうな。
まぁ、この前はマスクの上からのキスだったから、キスではないか。
いちゃいちゃしちゃうって。

はぁ〜。
そろそろハッキリさせないとな。
好きでもないのに、体の関係になるってのはS3さんに悪い。
まぁ、今の状態も悪いのだが。
覚悟を決めるのか、それとも、もう好きになれそうにないからご縁は無かったことにと言うのか。
悩むなぁ。
これを逃せばもう結婚は無理かもしれない。
そうなのだ。
私は魅力的な女性とは結婚できない運命なのだ。
Eさんを見てごらん。
見込みさえなかったんだよ。
Eさんと違い、S3さんは結婚したいと思って関係を進めようとしてるんだし。
でもなぁ。
悩むなぁ。
もう少し考えよう。

っていうか、S3さんも早く結婚できるかどうか決めてもらいたんだろうな。
私はマジメなタイプだから、ヤリ捨てするはずはない。
それなりの覚悟を持ってするはずだって。
だから、私がこんなに本気なんだからそろそろ決めてよヒッキーって思ってるんだろうな。
駄目なら駄目って言えば、今ならすぐに諦めてくれそうだ。

32 件のコメント:

  1. 何か以前にもこの流れありましたね。
    家に上げて最終的に泣かれるってパターン。

    返信削除
  2. 38歳で出会う魅力的な女性と結婚したいなら、引きこもりさんからS3さんに別れを言わない理由は何かあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 怒られたり嫌われるのを恐れているのでは?

      削除
    2. 自称誠実で優しいモテない男が婚活とか恋愛で陥るパターンです。
      相手が好意を寄せることが滅多に無いし勿体ないからとキープしておき、更に上の女性を求めるパターンです。

      削除
    3. 魅力的な女性との運命の出会いがあるという確証が無いからさ。
      もう私には時間が無いから妥協してるんですよ。

      削除
    4. まともに付き合ってないから妥協とは違うでしょ?

      削除
    5. 「妥協してる」というのは、S3さんと結婚すると決めて、他の婚活をやめることをいう。

      削除
    6. 妥協とか言われてるS3さんが気の毒過ぎる…

      削除
  3. 「やり捨て」ってよく使いますね。普通にお付き合いしてエッチしても結婚できる訳じゃないのに理解できてないみたいですね。普通にお付き合いしてるならエッチして別れても「やり捨て」にはならないですよ。
    万が一魅力的な人と付き合ってエッチしてフラれたらスゴい恨み節言いそうですね。まぁエッチすれば女は惚れると思い込んでるから仕方ないけど、引きこもりさんは「二度としたくない」って思われそうだからな。相手がどう思うかってとこに鈍いからね。

    返信削除
  4. 誘ったセックスを拒まれたときの女性の惨めさをよくよく考えて配慮して行動してくださいね。
    駄目そうなら家には入れずに、覚悟を決めて早めに別れることです。
    どうせ優柔不断に流されるんでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. それはわかっている。
      24時の電話のベル、明日も仕事。

      削除
    2. 分かってた試しがないじゃないですか。
      いつも押しきられて流された挙げ句に、吹っ切れることもできず相手を傷付ける不誠実な対応して。

      削除
  5. アラフォーのおじさんが、ヤリ捨てって言うのやめた方が良いと思わ、恥ずかしいし女性に対して失礼。もっと他に言い方あるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 実はヤリ捨て願望があるのでは?

      削除
    2. 一夜限りの恋愛とか。
      体だけの関係とか。

      削除
  6. 自分で真面目だと思ってるようだけど、本当に真面目たらブログをこんなに荒らされることはない。

    返信削除
    返信
    1. 別にブログは荒れてないよ。
      一部の迷惑コメントUnknownが迷惑行為をしているだけです。
      こういう変人って、実際の世の中にもいるでしょ。
      そういう人って、まともに相手をしてはいけないんですよ。

      削除
    2. 引きこもりに特大ブーメラン

      削除
  7. マジメタイプは真面目とは違います
    S3さんと付き合いながら
    見合いを頼みオンライン婚活をする引きこもりさんは真面目な人間ではありません。
    前に書いていた私(引きこもりさん)の魅力ってなんでしょうか
    私は解りません
    少なくても真面目誠実では無い事だけは確かです。

    返信削除
    返信
    1. ・私は魅力的な人と結婚がしたいんですよ
      も追加でお願いします

      削除
    2. 私は真面目で誠実で優しい男ですよ。

      削除
    3. コレって笑う所なんでしょうか?
      西日本の笑いのツボは解らない

      削除
    4. 真面目で誠実で優しいってさ、他に何もなさそうな人を表現する言葉。つまり魅力無しって事ですよ。

      削除
    5. 真面目で誠実で優しい男なら、すぐにでもS3さんから離れてあげて。

      削除
    6. 付き合っている女性がいるのに、その女性のことを魅力を感じないと言って魅力的な女性を求めて婚活パーティーに参加したり結婚相談所の女性とお見合いしたりしていて本気で自分のことを真面目で誠実で優しいと思っているなら、本当にやばいと思います。
      精神的におかしいです。病院に行ってみてもらった方が良いと思います。
      こういう人格で婚活を続けてもS3さん以外の女性とは決してうまくいかないと思います。
      S3さんとも最終的に傷付けてうまくいかない気がするけどね。

      削除
  8. 魅力的という言葉を使わずに、S3さんの素敵だなとか良いなと思うところを教えてください。

    ちなみに、書いたからと言って身バレにはなりませんので教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら素敵だと思えたことがありません。
      彼女からは何も感じません。
      良い所はね、私に好意がある、優しくしてくれる、尽くしてくれる、とか色々あるかね。

      削除
    2. そう思うなら、今すぐS3さんと別れてあげなさい。
      S3さんをキープ要因で付き合っているとしか思えない。
      S3さんと別れると、他の結婚相手の候補がいなくなるから不安でとりあえずキープしているだけでしょう。
      引きこもりは真面目で誠実で優しい男ではなく、打算的で思いやりの無い自分のことしか考えていないわがままで不誠実な男です。

      削除
  9. ネットで検索して好きでもないのにお金目当てや時間が無いからと焦って結婚した人の体験談とかを読んでみましょう。
    そうすればS3さんに対してどうすべきか見えてくると思います。
    まー、本来であれば好きにならなきゃって脅迫に近い概念が出てくる時点でそもそも無理ゲーだととっとと気付くべきでしたが。

    返信削除
    返信
    1. 無理ゲーだと感じてますよ。
      もう何回もデートしたのに、魅力的に感じられそうな気配が一瞬でもした気がするような感じが全くないですからね。
      好きになろうと頑張ったけど、もうダメですわ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。