2021年2月24日水曜日

デートの約束(R3さん)

R3さんとのデートの約束が完了した。


結局、ドライブデートになった。
彼女の家の近くの複合施設で待ち合わせて、そこから近くの飲食店に行くことになった。
そちら方面にはあまり行かないから、まだ行ったことがない店だ。
結局、彼女の考えたドライブデートに付き合わされることになったな。
R3さんは主導権を自分が握っていたい女性なのかな。
そんな感じがする。


楽しみッスってね。
心にもないことを言うなってか。
でも気分を盛り上げていかないとね。
明るく楽しく。


これで、デートまで特にやり取りすることもなくなった。
さてと。
しばらくすることがなくなったな。
週末まで婚活何しようかな。
Eさん、S3さんとのやり取りも終わり、日常の婚活ですることが無くなった。
かといって、知り合ったばかりのR3さんにLINEを送るようなことも無いしな。
まぁ、その時間を勉強でもして過ごしますか。

16 件のコメント:

  1. 明るく楽しくしたいなら
    ・ドライブデートに付き合わされる→ドライブデートに行く
    ・主導権を自分が握っていたい女性→女性慣れしていないっぽい引きこもりさんを気遣って、デートコースを考え提案してくれた

    って思えば良くないですか?
    何となくですが、R3さんは引きこもりさんと釣り合いそうな気がしますが。

    返信削除
  2. ROUND1のスポッチャには行かないのですか?

    返信削除
    返信
    1. 近くにラウンドワン無いからね。
      わざわざ行くにしてもそれだけの価値がないとね。

      削除
  3. こんなに文句タレて不毛な時間になりそうですね。

    相談所の手前もあるけど、サッサと終わらせるんですね。そして魅力的な人を探しにパーティーにでも行ってはどうですか?いつも参加している時間帯や場所を変えたらまた違う出会いがあるんじゃないでしょうか?
    緊急事態を解除するところもありそうですから参加者もまた変わってきませんかね。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんが指摘を聞いて自分のやり方考え方を変える改善する気が無いなら相談所は無駄でしょう

      削除
    2. 今回の相談員さんは良い指摘と判断してると思いますが、引きこもりさんは大いに不満があるようですね。

      この感じだと、結婚相談所ジプシーになり40歳を過ぎても婚活してそう。

      削除
    3. 生涯婚活(外野から見るとは確定)のブロガーは多い
      マジ、トレンドワード入りかと一瞬思った

      削除
    4. 平日に行ってみたり、運営してる所を変えてみたり、遠征してみたりしてるよ。
      そうでないと、毎回同じような女性ばかりになるからね。

      削除
  4. 所々にポジティブ風の言葉を挟んではいますが、初デートの相談やり取りの割には、魅力的な人の時と違い舞い上がっておかしなテンションの擬音(スポポポーン?でしたっけ)もなく、文章全体からグズグズ煮え切らないオーラが漂っていますね。

    S3さんと同じ流れになり、悪循環に陥る引きこもり38歳、って予感がします。

    返信削除
    返信
    1. そりゃね、TTさんやEさんみたいな魅力的な女性だとご主人さまに尻尾を振る犬みたいになってしまいますよ。
      幸せな気持ちになって、会ってない時もウキウキして、心が温かくなるよね。
      魅力的でない女性は何も感じないからね。

      削除
    2. 引きこもりさんの言う魅力的な女性は自分の犬になる男を求めません。
      へり下るか無関心しかない。健全な人間関係築けないんですね。
      子供が欲しいから結婚するようですが、こんな人がまともな手本をみせられませんから、結婚やめたほうがいいんじゃないですか?

      削除
    3. なんだろう、引きこもりさんの行動に例えられた犬がかわいそう。犬はご主人様との間に信頼関係や絆があるから尻尾振ってんだろうに

      削除
  5. 嫌々お見合い継続で嫌々デートして、コメントにも「私は気乗りしないけど、だって担当者が言うんだもん」って言う主体性のなさ。
    あなたの婚活なのに。

    返信削除
    返信
    1. 心の底では結婚して他人と暮らすことを望んでないのかも。

      削除
    2. 生殺与奪の権を他人に握らせるな!
      なんちゃって。
      私はね、結婚したいんだよ。
      でも、魅力的な女性と出会えない。
      もうね、藁にもすがれですわ。
      結婚相談所担当者が今までそれで結婚に導いてきたなら、私も結婚できるのかもねと思ったさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。