2021年2月6日土曜日

デートに行ってきた(9回目)(S3さん)

デートに行ってきた。


新型コロナもあるので、簡単に。
まぁ、なんだかんだ言ってドライブデートだ。


最初はやはり気まずかったな。
まぁ、前回のデートであんなことがあったからね。
でも、自分の気持ちを伝えるってのは、S3さんに対して良かったのではないかと思っている。
好きだと嘘をついて付き合うなんて不誠実なことはできない。
自分の気持ちに正直に生きたい。


まぁ、しばらくするといつも通りな感じになったかな。
そんな感じでドライブデート。


そして、手作りお菓子が登場。
もしかしてだけど。
もしかしてだけど。
てなわけで、一緒に食べようってことにした。
何が入ってるか不安だしね。
まぁ、毒は入ってないと思うけど。
見た目はなかなかうまくできてるのではないでしょうか。
味もなかなかうまくできてるのではないでしょうか。
なかなか上手だね。
なんて言いながら食べた。


今度はバレンタインデーチョコを頑張るねってさ。
健気に頑張ってる姿いいんじゃないでしょうか。
好きになれたらいいな。

15 件のコメント:

  1. 「なかなか上手だね」って上から目線のモラハラ丸出しで呆れる
    S3さんは引きこもりのどこを好きなんだろう?

    返信削除
    返信
    1. せっかく作ってもらったのに上から目線だね

      削除
    2. 上から目線かな?
      気をつけないと。

      削除
    3. 自覚ないの!?
      自覚ないのはさすがにどうかと思うよ、最近の自分の言動、婚活に限らず振り返った方がいい。

      削除
  2. S3さんは結婚後の生活についての話はしますか?

    返信削除
  3. 「自分の気持ちに正直生きたい」なら別れれば?
    気持をぶつけて引きこもりさんは自分の気持に誠実だろうけど、ただの自己満足ですね。

    こんなデートで好きになれるんですか?楽しいの?
    S3さんは楽しんでもらえるようにしてるようですが、引きこもりさんは二人で楽しんで好きになる努力を行動にしてるように感じないですよ。手作りの物にそんなに警戒するなら結婚生活は無理でしょうね。
    好きになれない程、S3は不美人なのかな。過去の婚活パーティーで美人がいるとウフォフォーイとか言ってるから美人ではなさそうだけどさ。

    返信削除
    返信
    1. その場では盛り上がるようにしてますよ。
      S3さんは可愛い系ですよ。
      あと、私は美人だからウホウホ言ってるのではなく、魅力的だからウホホーいって言ってるんですよ。

      削除
    2. 盛り上がるようにしてるだけですか……
      その位で好きになれないだろうな。

      削除
    3. その「ウホウホ」や「ウホホーい」をもっとわかりやすく言語化できるようにしたほうがいいよ。

      削除
  4. あなたは、デートして、楽しかったの?

    返信削除
  5. S3さんは引きこもりが魅力的な女性と結婚出来なかった時の保険でしかない事を知っているのですか
    知った上で付き合っているのでなら良いのですが知らないでしょう?
    これからも魅力的な女性を探すため婚活見合いはします
    保険の女性が居ないと余裕が持てなくで魅力的な女性と上手く接する事が出来ない
    魅力的な女性と上手くいきそうな時は負担になるからLINEやデートなどは要求しないで欲しい
    ここまで話しての誠実です
    話す事が出来ないなら私のこの文章を見せれば良いのです

    返信削除
    返信
    1. 保険だとかキープだとか、そんなのではないよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。