2021年2月20日土曜日

何も予定のない日

本当はね、S3さんとのデートだった日だ。


しかし、S3さんとはついに交際を終了してしまったため、何も予定のない日になってしまった。
何もない日。
そう、何もない日なのだ。
LINEも全く反応が無くなった。
いつもなら、ピロピロピロローンって鳴るのにさ。
せめて、追撃LINEしたEさんから返事でもくればいいのにさと思って、トーク画面を開いたりしてみた。
まぁ、フェードアウトされたから追撃LINEしても反応なんかないさ。
Eさんをトーク画面から削除した。
S3さんもトーク画面から削除。


はぁ〜、振り出しに戻ったね。
何か頑張らないとと思ったが、なかなかね。
オンライン婚活パーティーでも当日申し込みしてやろうかなと思ったりしたが、なんだかやる気が出ず。
まぁね、結婚相談所のお見合いに向けて英気を養いますか。
俺は今度のお見合いに全てをかけるぜと言いたいところだが、そこまで期待できるお相手では残念ながらない。
ビビビッときたんですと言いたいもんだ。
Eさんの時はビビビビビッときたけどね。
電撃が走りましたってね。
魅力的な女性がいいな。
どうやったら魅力的な女性と出会えるのかを考える一日。
ナンパ講座とかをいくつか見たりしていたら、いつの間にかこんな時間。
私の婚活はどうなるんだろうか。
不安と焦りしかない。
そして、コロナを気にせず出歩ける日はいつになったら来るのだろうか。

28 件のコメント:

  1. 出会ってどうします?
    出会ってからが大変なのですよ
    出会うだけならEさんとも出会ってますよね
    魅力的な男性との出会いもいっぱいある魅力的な女性に見向きもされずに終わってますよね
    出会ったらどうするのですか?

    返信削除
    返信
    1. えっ今まで当たってもないし、砕けてもない。口説くまでいかずに退場させられてますよ。

      削除
  2. 2月17日のブログに書いてある可愛い女性と結婚した仕事関係の人が所属している社会人サークルに入れてもらうのは、どうでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 参加層も若い人が多いのに、初心者のオッサンが入るのはキツイよ。

      削除
  3. 今年ももうすぐ3月ですね。
    あと10ヶ月ちょっとしたら2021年も終わります。
    出会って付き合ってプロポーズして両家挨拶して入籍とそこそこ時間かかるので
    今年中の結婚は無理かな。

    反論受け付けますので、今年中に結婚すると言うならなら「何月に何する」というロードマップを提示下さい。
    魅力的で誠実で仕事の出来る有能な引きこもりさんならロードマップくらい作ってますよね。

    返信削除
    返信
    1. まずは女性と出会えないとロードマップが作れないでしょ。
      それからだ。

      削除
    2. 出会うところ含めてロードマップ作らないと意味ないでしょ。
      結局作ってない(笑)

      削除
  4. 5人くらい?!出会ってんだから、「魅力的な人にどう好きになってもらうか」じゃないんですか。
    もしくは「若い魅力的で引きこもりさんに一目惚れしてくれる積極的女性」と出会うことですかね?
    最初の段階をグルグル繰り返してますな。
    でもいつか出会いますから、頑張って下さい。

    返信削除
  5. なんで婚活してて結婚が目的なのにナンパ講座を見るんですか? ナンパしたいんですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性と知り合う方法を考えてですよ。
      結婚相談所や婚活パーティー、マッチングアプリでは魅力的な女性となかなか出会えないんですよ。
      しかし、街を歩けば魅力的な女性はいくらでもいます。
      つまり、ナンパできれば魅力的な女性と出会い放題ということです。

      削除
    2. 全文気持ち悪過ぎる!

      削除
    3. 結婚相手探してる人の台詞とは思えないですね……

      削除
    4. 街中の若くて魅力的な女性は、たまたま彼氏と一緒にいないだけかも知れないし、仮にフリーでもアラフォーの挙動不審オジサンのナンパなんか一瞥されて終了でしょう。
      出会い放題どころか、嫌がられ気持ち悪がられ放題でしょう。少しは魅力的な女性の気持ちも考えてあげて欲しい。

      削除
  6. 未だにEさんからの返信に期待してるとか、本当に怖いんですが。

    あと、ナンパ講座は普通にコミュ力がある人向けのものであって、引きこもりさん向けでは無いかと。

    先ずは、コミュ力に関するものとか、人に嫌われない話し方みたいなところから手をつけた方が良いかと。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらね、未読スルーですからね。
      もうトーク画面からも削除しましたよ。
      おしまいです。お、し、ま、い、DEATH!

      削除
  7. 「ピロピロピロローン」とか「ビビビビビッ」って言葉は今の38歳は使わない。50代が使うかどうか。

    返信削除
  8. タイムリミットはいつですか?40,50になっても続ける感じですか?

    返信削除
    返信
    1. 37歳ですよ。
      最後まで諦めません。

      削除
    2. その最後までって年齢がどの位か知りたいと思って質問してるんじゃないの?
      ズレてるな~

      削除
  9. 結局のところ、ナンパ講座とか見て やり捨てしたい願望があるのか?と思ってしまうくらい、あなたの文章に一貫性がない。
    魅力的な人と出会うだけなら出逢ってるのに。そして、いつも激しめにお断りされてるのに。進歩がなさすぎる。
    しかし、何故か自己評価だけは高い。救いようがない。せめて謙虚であれ。

    返信削除
    返信
    1. そんなことはないさ。
      人間というのはみんな違います。
      魅力的な女性A、B、C、D…、Yが駄目でも、Zとうまくいくことも考えられます。
      そんなもんですよ。

      削除
    2. その「そんなもんですよ」で友達も彼女もできたことないからね。
      一瞬すら好きなれなかった人とママゴトみたいに付き合ったことはあるんでしょうけど。

      削除
    3. 引きこもりさんの年収が1,000万円以上で、高級住宅地に新居を購入済みで、専業主婦可ならZさんが付き合ってくれるかも知れません

      削除
  10. 以前コメントしましたが、そんなにEさんに未練があるなら一度電話してみたらどうですか?
    未練はなくなりますし、もしかしたらチャンスが生まれるかめしれませんよ

    返信削除
    返信
    1. 追撃LINEにも未読スルーですよ。
      もうトーク画面も削除したし、諦めましたよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。