2021年2月2日火曜日

お見合いパーティーに申し込み(45回目)

S3さんとはダメになりそうな気もしてきたので、新たな出会いを求めないとな。
Eさんも見込み無さそうだし。
そろそろ、新しい出会いでしょ。
出会いを貪欲に求めていかないとね。
とにかく、たくさんの女性と出会わないと。
いつかは魅力的だと思える女性と出会えるさ。
そう、Eさんのようなね。
あぁ、奇跡的な出会いだったよな。
あんなに魅力的な女性が、婚活パーティーに参加すること自体珍しいからね。
それも、ただ魅力的なだけでなくて、美人だからね。
それも、まだ20代。
さらに、バリバリのキャリアウーマン。
普通に考えて、婚活パーティーに参加しなくても、出会いなんてたくさんありそうな女性だ。
また、Eさんみたいな魅力的な女性と出会いたい。
そのためには、とにかくたくさんの女性と出会うんだ。


今の時期、婚活パーティーは厳しい。
てなわけで、オンライン婚活パーティーに申し込みをしておいたぞ。
2回参加してみて、微妙な感じだったけど。
やらないよりやった方がいい。
何回も参加すれば慣れてくるさ。
家で気軽に参加できるしね。
家からでなくていいだなんて、仕事以外引きこもりの私にピッタリではないか。
会場代がいらないんだから、もう少し会費を安くできないのかと思うけどね。
まぁ、文句を言っていても仕方がない。
やるしかないんだ。

28 件のコメント:

  1. 年齢的に後がないS3さんをキープして自分は婚活ですか?鬼ですね
    鬼は外
    ( `Д´)/゜゜゜

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 引きこもりはS3さんに好かれてると思い込んでたけど、S3さんは引きこもりに冷めかけてるみたいだから、近いうちに相手がいない状態になる。
      これから3月の期末で仕事が忙しくなるから婚活休めばいいのに。

      削除
    3. 山田君、座布団一枚差し上げて。

      削除
  2. 引きこもりさんの勤務先の建物は何階建ての建物ですか?

    返信削除
    返信
    1. そういうのはいらんわ

      削除
    2. いや必要だよ
      飛び降りるなら高い方が
      自分も楽だろ

      削除
    3. 身バレするから書かないよ。

      削除
  3. 自分の思いだけには誠実ですね。
    開き直って実質的キープ宣言したしな。
    こうやって人を粗末に扱ってると誰も引きこもりさんを大事にしてくれませんよ。

    Eさんへの妄想が止まりませんね。キラキラ話すのは単にスキルなんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. 女性みんなにスキルを身につけて欲しいわ。

      削除
    2. 自分で身につけた方が早いかな。あっ無理か。本当に自分を棚に上げますな。

      削除
  4. 45回目のお見合いパーティーとか・・・
    これまでの婚活費用が気になりますね@@
    普通に結婚相談所とかも登録してるから
    100万円は余裕で越えてるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーは多分これで69回目だと思いますよ。
      45回目は申し込みしたよって内容でのブログですし。
      1回辺り5000円くらいとするとパーティーだけで345000円ですね。
      デートとかの諸費用、結婚相談所考えたら軽く100万は越えてるでしょう。経済貢献してますね。

      削除
    2. いや、婚活に関すること全て合わせたら、1年で100万近くいってるよ。

      削除
    3. 普通に女性と付き合うよりお金掛かってるかな。その割に満足な成果出てないんじゃ、余計に心がすさみますね。
      可哀想にお金の使い方も女性の口説き方も上手くないですね。

      削除
  5. S3さんとダメになってからお見合いパーティに申し込むのが一般的な「誠実」であって。
    キープするなら、せめてご自身がS3さんに対して不誠実で悪いことをしていると自覚してやって。

    返信削除
    返信
    1. いや、そんなノンビリしてる暇ないから。

      削除
    2. のんびりしてられないなら一刻も早く振るべきでは?
      なんでそこまで行動に一貫性がないんですか?

      削除
  6. Eさんは今頃引きこもりとLINE交換したことを後悔してるかも。

    返信削除
    返信
    1. まだ返信来ないし。
      もしかしたら、マッチングしたこと自体後悔してるかもね。

      削除
    2. その通りでしょうね。

      削除
  7. もうEさんの事を忘れましょうよ。
    そんな女々しい事しててもツキは好転しませんし、今まで80点くらいでいいなと思ってた人がEさんが90点だったが為にその魅力に気付く事なく出会いを逃す、なんて事にもなりかねません。
    女性を点数付けするのは心苦しいですが例えでわかりやすく説明してみましたが・・・

    返信削除
    返信
    1. 女性を点数付けなんてできませんよ。
      人にはそれぞれの魅力があるわけでね。
      Eさん、TTさん、運命の女性と出会った気がした婚活パーティーであった年上女性、こよ3人は、ずば抜けて魅力的だったけどね。
      別格というかね。
      次元が違うというかね。
      結局、すごい魅力的か、魅力的に感じられるか、魅力的に感じられないかの3種類しかないのですよ。

      削除
    2. よくまあこんな事書けるな
      年齢が若ければ点数が
      上がるくせに

      削除
    3. お前、点数付けしてる
      じゃんかよ

      削除
    4. 点数はつけないけど格付けして態度変えるわけでね
      やってることに大差ない

      大体、話の意図を掴み取ってないようだし
      他人の話聞けない人が結婚しようってホンマか?

      削除
  8. これだけ精力的に活動すれば魅力的な女性にも出会うことはあるけれど、その先に進展しないのが引きさんの課題ですね。
    行動力には感心します。

    返信削除
    返信
    1. 行動あるのみですよ。
      動かなければ何も起きません。
      家に引きこもっていると、白馬に乗った王子様が迎えに来るなんて話はありません。
      自分が動かないと。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。