2021年2月26日金曜日

ダメ元でEさんに追撃LINEをしてみた

もう駄目だというのは分かってるんだけどね。


恋愛に関することで何もすることもないのでね。
毎日の恋愛に関する活動を書くためにブログをやっているわけでね。
何をすればいいんだいってんだ。
てなわけでね。
奇跡を信じて、Eさんに追撃LINEをしてみることにした。
俺とEさんの絆は誰にも引き裂けない!
なんちゃって。
未読スルーが続いているのでLINEブロックされてるかなと思って確認したら、ブロックはされてないようなのでね。
TTさんもそうだったが、なんで魅力的な女性はブロックせずに未読スルーするのかな。
ストーカーみたいになって脅迫文みたいなのを送られたら証拠として残すためなのかな。
魅力的な女性はたくさんの男が寄ってくるからね。
そういう危険な男も寄ってくるだろう。
Eちゃんは俺が守る。
なんちゃって。
まぁいい。
とにかく、未読スルーは続いているがブロックはされてないので、LINEを送ってみたのだ。
もしかしたら、機嫌が良くて返信してくれるかもとか。
もしかしたら、お酒を飲んでいて気分が良くなってる時で返信してくれるかもとか。
もしかしたら、良い人がいなくて寂しくしてるところで返信してくれるかもとか。
もしかしたら、仕事の息抜きに返信してくれるかもとか。
まぁ、とにかく、タイミングよく何か返信してもいいかなと思う時だってあるかもしれないじゃん。
にんげんだもの。
無理やりそう思って、お久しぶりLINEをしてみた。

既読付け、既読付けと願ってみたが、やはり駄目だったようだ。
まぁ、ザオラルメールなんてそんなもんだ。
0.1%の確率もない。
ザオリクではないからね。
そんなものなのだ。
うまくいかないかなと願ってはみたがね。
誰かの願いが叶うころ、私は泣いているよ。
なかなか難しい。
しかし、それが現実。
だが、動かなければそもそも何も起きない。
何か行動すれば、可能性がわずかでも生まれるのだ。
何も行動しなければ、可能性さえ発生しない。
良かったんじゃないの。


まぁ、毎日の恋愛に関することもできたし、ブログのネタにもなったからいいかな。
でも、返信が返ってきたら良かったのにな。
気分上々↑↑ってなれたのにな。
最近気分が落ち込んだままだ。
YEAHって感じになりたいよ。

46 件のコメント:

  1. 何度も自分でEさんとは終わったんですよ。と言いながらまだLINE送ってるとか、ヤバすぎでしょ!
    マジでしつこいですね。
    しかも今なら何のLINEなんですか。

    返信削除
    返信
    1. だって、まだ明確に断られてないんですよ。
      未読スルーが続いてるだけで。
      いや、分かってますよ、それが答えだって。
      でも、もしかしたらってこともあるかもしれないじゃないですか。
      可能性がゼロでないなら挑戦してみないと。

      削除
    2. キモいキモいキモいキモい

      削除
    3. ゼロに近い可能性に挑戦した結果、生涯独身の寂しい人生になることはもちろん覚悟してるんですね。
      諦めたら叶わないのは確かだけど、諦めなければ何でも叶うわけじゃないんですよね、現実ってものは。

      私はそんな人生を賭けたギャンブル出来ませんね…

      返信不要

      削除
    4. リアルのストーカーの言い訳と同じやな。

      本人から直接断られてないから、嫌われていないと思ってた…

      削除
  2. 炎上狙いでがんばってるんでしょうけど、さすがにリアリティが乏しくなってきて興ざめですね。

    返信削除
    返信
    1. どこが炎上狙いなんでしょうか?
      一生懸命に頑張っている人に対して失礼でしょうが。

      削除
    2. 相手にされない女性にLINE攻撃を続ける事が一生懸命な頑張りなんでしょうか?

      そんな頑張りには嫌悪感を抱く人しかいないし、頑張りのネタにされるEさんに対して失礼極まりないです

      削除
  3. これ、ネタとか妄想じゃなくて現実にやらかしてたら相当ヤバい。典型的なストーカー。相手の気持ちは完全無視の自己中。
    巻き込まれたEさんが気の毒過ぎる。

    返信削除
    返信
    1. なぜストーカー行為になるのか?
      つきまとってないじゃん。
      嫌ならブロックするでしょ。

      削除
    2. ストーカー対策で嫌だからこそ敢えてブロックしないんだわ、逆上して行動がエスカレートしないように

      削除
  4. まじきっしょ。
    Eさんとの絆なんてない。言ってて悲しくならない?
    Eさんにとっての危険な男はお前。

    よくもまぁこんなに「もしかして」と妄想できますね。
    誰かの願いが叶うころ、私は泣いているよ
    の一文なんて最強にきしょい。
    可能性どうこうも方向を考えて下さい。
    自分のブログネタのためにEさんを消費するな。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの脳内恋愛ごっこのために消費されるEさんが気の毒過ぎる

      削除
    2. 一生懸命に頑張ってるのに、そんなこと言うかな。
      ブログネタのためっていうより、魅力的な女性と結婚するために頑張ってるのにさ。
      すぐに何でも諦める人生を生きてて楽しいの?

      削除
  5. R3さんが魅力的でない女性である理由は何かあるのですか?LINE以外の理由でお答え下さい。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的に見えないからさ。
      キラキラとしてないんだよ。

      削除
  6. 引きこもりさんには日本語が通じない
    この基本的な事に絶句です

    返信削除
    返信
    1. ストーキングは恋愛のために何かするの行為には入りません
      ストーキングは犯罪です
      (私は日本語で書いてるつもりです)

      削除
    2. ストーキングはしてません。
      久しぶりに追撃LINEをしてみただけです。
      これがストーキングなら、私も他の女性からストーキングされてますよ。
      この前もどうでもいい女性からザオラルメールが着たしね。
      怖いわ。

      削除
    3. 自分で「どうでもいい女性からザオラル来て、怖いわ」って言ってるのをEさんも同じように思ってますよ。

      削除
  7. 返信来るかも知れませんよ!警告!って

    返信削除
    返信
    1. それならそれで諦めますよ。
      はっきり断ってくれたほうがええわ。

      削除
  8. 前にもコメントしましたが、電話してみるのはどうですか?

    返信削除
    返信
    1. LINEでさえ未読スルーなのに。
      いつ電話していいかも判断がつかないよ。

      削除
  9. ガチでストーカーじゃん。そのうち警察に通報されて捕まるよ。ラインしつこく送るのもストーカー行為だからね。嘘だと思うのなら調べてみな。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、ストーキングはしてません。
      これがストーキングなら、私も他の女性からストーキングされてますよ。

      削除
    2. ラインしつこく送ってるでしょ。なんでラインしつこく送る必要あるの?Eさんも怖くてブロックできないんだろうね。
      ストーキングされてるのなら警察行ったら対処してくれるよ。

      削除
  10. 送れば可能性は0じゃないからね。まあ、婚活用にラインの別垢作ってて、婚活やめたか交際相手ができて稼働しなくなったか、そんなとこじゃない。スマホ2台無くても複垢できますしね。

    返信削除
    返信
    1. 彼女のプライベートなLINEですよ。

      削除
    2. だから、そのプライベートなLINEでも副アカの可能性もあるって話でしょ?

      削除
  11. ブロックの有無を確かめてまでラインを送るのは
    虚しくないのでしょうか。
    他にやる事もなく、よっぽどお暇なんでしょうか。
    あなたにはもう時間がないはずなのですが。

    未だに片思いしている自分に酔っている体で書いていいますが、
    不気味で気持ち悪い印象しか残りません。




    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性に会えればいいけど、出会えないんだもん。
      オンライン婚活パーティーに何回参加しても、魅力的な女性が全くいないしな。
      どうやればフリーな魅力的な女性と出会うことができるんでしょうか?

      削除
    2. いつもモテるマンガだのナンパだの道を聞くだの言ってるじゃん、それら実行するだけじゃん、マジで超簡単じゃん!

      削除
  12. アラフォーで友だちも彼女も居たことないとこんな風になるんだね。
    いまが女性と会話できたりお出かけしたりして楽しいんだろうね。ネットでもこうやって構ってもらえて良かったね。

    返信削除
    返信
    1. 私は魅力的な女性と結婚したいからこうして頑張ってるんじゃないか。
      興味のない女性とやり取りしてもね。

      削除
    2. 何を頑張ってるの?しつこくラインすること?自分磨きもせずにただパーティーに参加するだけじゃ頑張ってることにならないよ?
      それとも本気で婚活してる人馬鹿にしてる?

      削除
  13. 鬼滅のセリフをこんな使い方するのを見るとただただ不快

    返信削除
    返信
    1. 鬼滅のセリフだと思わなければいいじゃん。

      削除
  14. Eさんに連絡してる暇あるなら、
    若くて魅力的な人をどうやって口説くか考えた方がいいですよ。街には沢山いるんでしょ?

    ママゴト続けて楽しいの?

    返信削除
    返信
    1. 街にたくさんいる魅力的な女性はどうやったら口説けるの?

      削除
    2. へ?引きこもりさんが魅力的だと思った人をナンパするだけでしょ。沢山居るなら、よりどりみどりでしょう。

      削除
  15. 婚活での結婚は、恋愛結婚とはちがいますよ?
    婚活は恋愛とはちがいますよ?
    理解してます?
    その辺りの勘違いが上手くいかない原因なんじゃ……

    返信削除
    返信
    1. そうかもね。
      でも、私は魅力的な女性と結婚したいんですよ。

      削除
  16. Eさんネタはコメ欄が盛り上がっていいなあw
    今後も定期的に追撃してくれ、面白いから

    返信削除
    返信
    1. さすがに、追撃LINE2回も未読スルーだからさ。
      もうダメだよ。

      削除
  17. 37歳で引き際がわからないなんて・・・

    無視されてる時点でお断りだろう
    モテる漫画でも即レスは基本だ!!!って言ってたじゃん
    全く興味ないんだよ、君に

    ストーカーはそれぐらいにしておけ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。