2021年2月12日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(S3さん)(6)

S3さんにデート前のリマインドメールを送っておいた。



いや、正確に言うと、S3さんからリマインドメールが来て、私は楽しみなんだなと返信しただけだ。

正直言って、会うのが辛くなってきた。

S3さんとの温度差があり過ぎてね。

バレンタインデーチョコ作ったんだなってさ。

そんなのやめてもらいたい。

ホワイトデーでお返しをしないといけなくなるじゃん。

つまり、それまで別れるわけにはいかなくなる。

私の気持ちは伝えたはずなんだけどな。

正しく伝わらなかったのかな。

言い方が悪かったのかな。

そう思う今日この頃。


付き合ってるから、フェードアウトなんてできないしな。

きちんと言って終わらせないとな。

それがこの前の発言だったんだけどな。

思う通りにいかないね。

S3さんのことを好きになれるのがベストなんだけど、それも今のところうまく行ってないしな。

はぁ〜、どうすりゃいいんだか。

悩むな。


22 件のコメント:

  1. S3さんを「大切にしてるよ。」と昨日に返信コメントしていますが、今日のブログで「つまり、それまで別れるわけにはいかなくなる。」と言うのは、S3さんを「大切にしたくない。」と言う解釈ですか?

    返信削除
  2. ホワイトデーなんて気にせず別れたらいいですよ。
    どうしても貰いっぱなしが気になるなら、別れ話の後で「早いけど、もう渡せなくなるから。バレンタインのお返しと今までのお礼だよ」って軽いプレゼントでもして別れたらいいですよ。

    返信削除
  3. 「やはり好きになれないから、このまま会わずに別れて下さい」で終了でしょ?
    あとはEさんみたく徐々に返信頻度と内容減らして諦めるのを待てばOK。チョコ貰っても無視しましょう。
    魅力的な人とだけ結婚する覚悟を決めましょう。生涯未婚でも仕方ないと開き直れば、心に余裕が出るでしょう。

    返信削除
  4. 偉そうに説教コメントしてる奴らがたくさんいるけど
    彼らも毎晩引きこもりの更新を楽しみに待ってるんだよなあ(笑)

    引きこもりはコメント欄が盛り上がるようなネタを随時投入してて偉いね

    返信削除
  5. 会うのが辛いと思うなら、さっさとS3さんと別れたらどうでしょうか。
    好きでもないのにS3さんと長く付き合って、その間に婚活パーティーとか結婚相談所でお見合いとかしているのが理解できません。
    S3さんとキープ要因で付き合っているような感じであまりにも不誠実すぎます。
    これ以上長く付き合っていっても、S3さんを傷付けて貴重な時間を奪うだけで、あまりにも可哀そうだと思います。
    この際、結婚を前提に真剣に付き合うか、別れるかをはっきりさせるべきです。

    返信削除
    返信
    1. 人間追い込まれるとね、理解に苦しむ行動をしてしまうものです。

      削除
    2. 引きこもりの普段の言動も理解に苦しむ

      削除
  6. チョコを貰うだけ貰って別れたら?「僕は魅力的な女性と結婚したいです。」って言えばドン引きして別れてくれる。
    後は結婚してからS3さんと恋愛するか。

    返信削除
  7. 仲人Nの逆襲の最新投稿を読みましょう。バカ女をバカ男に読みかえれば引きさんにぴったり当てはまるアドバイスになりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 今読んできたけどマジでぴったりでした。
      タメになること書いてありますよ、ぜひどうぞ。

      削除
  8. どこまでも、自分が悪者になるのが嫌なんだなぁと思いました。
    本気で別れたいなら、悪者になってでも別れるでしょうし。
    それとも、ただ独りになるのが嫌なだけなのかな。

    返信削除
  9. 伝わっていない事は前からわかってたはずです
    当事者なのでしょう
    なぜ他人事なのです?

    返信削除
  10. S3さんのことが嫌ならさっさと別れろよ。それが本当の男の優しさだろ。惰性でズルズルと付き合って、婚活女性の大切な時間を奪って、これ以上無駄に引き伸ばすことは、非常に残酷なことをしていることなんだぞ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。