2021年2月9日火曜日

Eさんに追撃LINEをしてみる

実を言うとね。


Eさんから返信が来なくなって、1週間以上経つ。
今までは簡単な短文は来てたのに。
さすがに、1週間以上は無いよね。
1週間働き尽くめですか。
それこそ、電通社員過労自殺事件並の勤務をしているのだろうか。
Eさんはキャリアウーマンだからね。
考えられないことはないかな。
いや、さすがにそこまでではないだろう。
婚活パーティーに来る時間があったのだから。
週1でLINEの返事をするくらいの余裕はあるんじゃないかな。
なんて、色々と考えてみたのだが。


ついに我慢できずに、追撃LINEをしてみた。
身バレする可能性もあるので、どんなのを送ったとは書かないが。
まぁ、返事を急かしているのではないこと、全くEさんは悪くないこと、自然な感じでを意識してね。
追撃LINEでも返事が返ってこなかったら、ついにEさんを諦める時がやってきたということだ。

まぁ、正直言って、返事が来そうな気配はない。
もう駄目なんだろうなって。
それは分かっている。
でも、最後まで諦めない。
0.1%でも可能性があるかもしれないのだ。
何もせずに後悔するより、最後まで全力で行く。
そこにはきっと夜明けがやってくる。

28 件のコメント:

  1. Eさんは引きこもりさんとLINEするほど暇じゃないだけです

    返信削除
  2. 自然な追撃LINEが相手に自然に見えた試しは有史以来ありませんが

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      でも、もしかしたらという可能性も捨てきれないじゃん。
      LINEに気づいてないだけとかさ。

      削除
    2. 気付かない訳ないんじゃないの。無邪気ですね。って言うよりイタイですね。

      削除
  3. Eさんについて、いろいろと想像を膨らませてますが、単に貴方に魅力を感じていないだけです。

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      私にはEさんに釣り合うだけの魅力が無かったようだ。

      削除
  4. 「アドバイスは聞いてるよ。次回に活かそうってね。」と返信コメントしていますが、アドバイスされた事について何をどの様に活かしているのですか?具体的に書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 言われたとおり改善していくよ。

      削除
    2. 無理無理。
      だってこの人、具体的に書いてって言われて具体的に書いたこと無いですもの。

      ずっと曖昧に生きて、曖昧に終えるだけの人生しか歩めない。
      そういう生き方してるから、生温かい目で見守ってあげましょう。

      削除
  5. そもそもなんで忙しくなかったら返事もらえる前提で考えてるんですか?
    絶対とは言えないけど、Eさんはきっと普段通りの生活されてると思いますよ。その上で引きこもりさんに興味がないから返信しないんです。
    これまでも一週間程度空いて短文のみなんだから0.1%だって可能性はないんです。
    返信が来なくなるまで諦めないということをやめましょう。

    返信削除
    返信
    1. 返信がある限りは諦められないよ。
      私はEさんのこと好きだから。
      他の女性とはレベルが違うんですよ。

      削除
  6. 「最後まで全力尽くす」ってさ、仕事やスポーツなら判るけどね。恋愛でそれやったら悪手ですよ。「鈍くさい奴」と思われるだけ。諦めるために追撃ラインするなら尚更不毛です。積極的になる所を間違えてますよ。可能性があるならそのうち連絡あるでしよ。

    返信削除
    返信
    1. 少しでも可能性があると思いたい生き物なんですよ、人間は。
      希望がない人間は、目が死んでます。

      削除
    2. 引きこもりさんが粘着体質なだけじゃないですか?
      そんな「人間は~」みたいに知った風に言わない方がいいですよ。こういう所が鼻について人と仲良くできないんですよ。魅力的な人が鼻につく人を選ばないし、愛される事もないでしょう。気の毒ですがね。

      削除
  7. 時間に余裕があるんですね。

    以前ご自身で書かれてたPDCAサイクルは回されてますか?
    ブログ見てるとPとDのみしかしてないように見えます。
    時間がないと言うんだったら超高速でPDCAサイクルを回さないと追い付きませんよ。
    自分の行動・言動に問題や課題がなかったかを思い起こして修正して下さい。
    結婚までの期限を延ばせるんだったら時間があるのと同じことです。

    では、頑張って!

    返信削除
    返信
    1. 今年中にブログタイトルが『……38歳中に結婚する…35歳から4年以内…』に変更されると思います
      いくらでも延びる締切は締切が無いと同じですと前にどなたから言われてました
      覚えてますか?

      削除
    2. 時間の余裕はない。
      他の女性なら諦めてますよ。
      Eさんは特別なんですよ。

      削除
  8. 返事が来たとしても、かなり短い内容が来るだけ。
    酷い場合は引きこもりが気持ち悪いという文面。

    返信削除
  9. よほど、かわいい女性だったんだね。

    返信削除
    返信
    1. 可愛いとかの次元のレベルではないんだよ。
      Eさんはとても魅力的なのさ。

      削除
    2. TTさんの時もしつこくして苦情入ったでしょ。Eさんに仲介者がいたら苦情入りますよ。学ばない人ですね。

      削除
  10. 1月13日の投稿覚えてる?
    「Eさんをついに諦める」だよ。

    言ってることとやってることが違いすぎる

    返信削除
  11. 諦めるなとは言ったが、流石にこれは察した方がいい。
    どんな激務でも気があれば返信する事くらいどこかしらであるはず。
    つまり、そういうことさ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。