2021年2月23日火曜日

デートの約束をしようとする(R3さん)

結婚相談所で知り合った女性R3さんと、さっそく連絡をとって、デートの約束をしようとする。


パッパラパッパと決まれば良かったのだが、結局決まらず、翌日に持ち越しかな。
なんかね。
適当なお店でランチでもと思ったのだがね。
自分の車を持ってないっぽいから、ドライブデートがしたいような感じだ。
実家暮らしのあるあるか。
地方で自分の車を持ってないって、不便だと思うけどな。
まぁ、本当のことはわからないけど。


数通やり取りした。
ただ、あまり好きになれる感じではないんだよな。
アラサーでいい年なのに、LINEが少しイタいというか。
まぁ、気にしない、気にしない。
良い面を探していかないとね。

すぐに悪い面が気になってしまうね。
こういう癖を直していかないと。
ポジティブシンキングで行こう2021。

でも不思議なもんだよ。
まぁいいか。
とりあえず、次のデートで頑張っていこう。
って、まずはデートの約束か。



そうそう、オンライン婚活パーティーにも参加したんだぜ。
特に感じるものもなく。
結果は残念ながら。
お察しください。

33 件のコメント:

  1. 文章がイタイのは貴方も同じなので気が合うかもしれませんよ。
    うまくいくといいですね。

    返信削除
  2. 近場ではなく車でしか行けないちょっと遠くのインスタ映えする場所が良いのでは?

    返信削除
    返信
    1. そういう場所ってどうやって見つけるの?

      削除
    2. 〇〇市 車で1時間 デート インスタ映え
      で検索して。
      食事だったら ランチ も、検索ワードに加えて。
      あと お洒落スポット とか。

      削除
  3. 今年中(37歳中)に結婚する決意をしてるのに、担当者に押しきられたからって貴重な一ヶ月を見込みもない女性に使えるの、すごいですね。
    その調子で間に合うと思ってるなら引き続き頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. だって何回か会ったら好きになるかもしれないじゃないですか!
      その可能性を捨てるほうが時間の無駄です。

      だってザイオンス
      ザイオンス
      ザイオン…
      ザイオ…
      ザイ…
      ザ…

      ザオラル!!

      削除
    2. 私は断ったのに、担当者が言うんだからね。
      この担当者は、私みたいなタイプの男達に対して、こういう方法で結婚させてきたんでしょう。

      削除
    3. それで結婚できて、それでいいんならいいんだろうけど、なんで他人事?

      削除
  4. 適当な店でランチ
    あまり好きになれる感じではない
    すぐに悪い面が気になる
    オンライン婚活パーティーに参加

    ネガティブワード満載、S3さん展開再び、堂々巡りの婚活

    返信削除
    返信
    1. ケッコン死体ダケ
      未知デモキイテ

      茶吹いたwww

      削除
    2. まぁ、まだ完全にそうだと決まったわけではない。

      削除
  5. 38歳で「パッパラパッパ」は語彙力が低すぎる。
    「すぐに」「今日中に」でいいのに。

    返信削除
  6. 歳の差を許容出来る女性は同年代の男性に無いものを歳上の男性に求めるので引きこもりさんには難しすぎます

    引きこもりさんが断らなくても一度か二度のデートの後彼女から断りが入るかもしれませんが時間の無駄です
    引きこもりさんは第一印象で好きになれないと好きになれない人なのでちゃんとそこを相談所に言いましょう
    第一印象ですぐ好きになれる女性を紹介してくれると言う意味ではありません
    高望みを窘められるだけな気もしますが時間の無駄は防げます

    返信削除
    返信
    1. 向こうの女性もお見合いしたいと言わないとお見合いは組めないんですよ。

      削除
    2. どんな人かわからないから会ってみたい程度で現時点では引きこもりさんと結婚したいではないのですよ
      条件を見る限り絶対ナシの男じゃない
      相談所のお見合い仮交際はまだその程度です

      削除
    3. 引きこもりさんは、婚活の場では自分が女性を選べる立場じゃない事に、いい加減気付かなきゃダメだろうさ。

      削除
  7. オンライン婚活パーティーに参加しても毎回成果なしで終わっているけど、オンライン婚活パーティーをする意味はあるのでしょうか?
    お金と時間の無駄の様な気がします。
    趣味でやっているならそれはそれで良いですけど。
    数をこなせばいつかはうまくいくっていう返答は無しにしてください。
    婚活パーティーだと自分の年収や就職先等の肩書きをアピールできないとか、トーク力、見た目、年齢等がマイナスになってしまうとかうまくいかない理由があるはずです。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの職場での肩書って何なんでしょうね。年齢的に課長とか部長代理とか?マネジメント経験豊富なんですかね?

      コミュ力ないようですが、部下と意思疎通とれてるんでしょうか。プロジェクトの責任者とか任せられるんでしょうか。てか、会社で浮いた存在じゃないんですかね?

      削除
    2. そこそこの会社なら、そろそろプロジェクトを持たせてもらって、うまく行けば管理職かマネジメント職って感じですよね。

      身バレするから言わなそうですが、過去の記事からはそんな気配なさそう。会社の飲み会ではトイレで時間潰す事もあったようなので、あまり相手されてない気がします。

      削除
    3. 魅力的な女性と出会う方法は全てやらないといけないんですよ。
      最初の頃の婚活パーティーだって最初はダメダメでしたよ。
      それが今では魅力的な女性でなければ普通に対応できるようになりました。
      結局のところ、慣れなんですよ。

      削除
    4. その自信がなんか気持ち悪い…

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. なんかR3さんは引きこもりさんと釣り合ってる様子ですね。引きこもりさんと同じ位の魅力なんだと思います。
    「魅力ないと価値観が少し違うと別れそう」とか言いそうですが、魅力的な人と結婚できる奇跡を信じて頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所担当者も釣り合ってると思ってるから強引に1ヶ月は会ってみろと言ってるんでしょうね。

      削除
  10. 「アラサーでいい年なのに、LINEが少しイタいというか。」と書いてありますが、アラサーのLINEとはどの様な文章ですか?具体的に教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 高校生みたいなLINEでなくて、社会人らしいLINEですよ。

      削除
  11. 単純な疑問なんですが、引きこもりさんって本当に童貞なんですか?
    妙に自信あり気なので気になりました。

    本当は経験豊富とか?

    返信削除
    返信
    1. 自信がない男はモテません。

      削除
    2. なんだろう、この発言がエラく気持ち悪いんですが

      削除
    3. 以前の勤め先に40歳位の本物の童貞がいたんですが、常に謎の自信に満ち溢れていましたよ。

      唐突にニャ~ってネコの真似したり、だってカワイイもんっ!と口を尖らせて言ったり、悪びれもせず。

      本人は頭髪がパヤパヤで青髭が目立つ、劣化した油で揚げたフライドポテト臭のする人でした。

      削除
    4. 「自信がない男はモテない」って勘違いしてそうですよね。単にうぬぼれてるだけではモテない。人から共感される自信じゃないと意味ないってのにさ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。