2021年2月3日水曜日

S3さんとのやり取り(13)

S3さんは再び元の調子に戻ってきたな。
LINEがまたまた勢いが出てきた。


次のデートはどこ行くみたいな話から。
色々と話してさ。
まぁ、話しているようで、結論は最初から決まっているのだ。
そう、全て計算通りなのだ。
S3さんが考えた結論に向かって進む話なのだ。
私はウンウンとうなずくだけ。
まぁ、夫婦が上手く行くコツは、妻に気持ちよく話させることだからね。
共感こそが全てなのだ。
なんちゃってね。


てなわけで、デートコースも無事に決まり。
振られると思っていたが、S3さんはもう少しだけ頑張ってみることに決めたんだな。
たぶん。
私も早く好きになれるように頑張らないとな。
少しだけでも魅力的に思えるように頑張らないとな。
少しだけでも愛したいと思えるように頑張らないとな。
S3さんに振られるまではもう少しだけ頑張るかな。


頑張れ!
人は心が原動力だから。
心はどこまでも強くなれる!

25 件のコメント:

  1. S3さんには、Eさんのみたいな魅力的な女性に見えるんですよね?
    S3さんの魅力的なところを具体的に書いて下さいますか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的に感じられないから苦しんでるじゃないか。
      魅力的に感じられてたら、婚活終了や。

      削除
    2. S3さんの気持ちを何だと思ってるんですか・・・・

      削除
  2. 全てS3の計算通りで、結論に進んでいくのなら
    彼女のほうが完全に一枚上手ですね。

    私が妥協して、折れてあげているから上手くいっているんだ、
    と見当違いの反論はなしでお願いします。

    別れ話1つもまともにできないし、、強く出ることもできないし、
    なーにんも共感してないんだから。



    返信削除
  3. 引きこもりさんを口説ける位だから、S3さんは鉄のハートですね。結局引きこもりさんは自ら口説いたこともないから、流されるんだろうね。肝心のツメ(口説く、付き合って振る)の部分はあまり進歩ないんですよね。

    S3さんに上手く調教してもらえれば、セックスも結婚もできるかもしれませんよ。頑張るとか心を強くとか虚勢張っても、引きこもりさんでは未達で終わるでしょう。時間がないなら夢見る時間はないと思います。

    優柔不断だからこのままズルズル結婚する未来も視野に入ってきたかな。この選択でも幸せにはなれるかもしれませんよ。

    返信削除
  4. 振られ待ちって、婚活において一番無駄なことに時間使ってるじゃん…
    時間ないんじゃなかったの

    返信削除
  5. 結婚していないのに夫婦が上手くいくコツを語るとか、呆れる。
    自分で決定出来ず流される。好きになるのに精いっぱいの努力をしなきゃいけない。そんな事なら無理に好きにならなくてもいいのでは?
    異性を好きになるってそういう事じゃないでしょうよ。

    返信削除
    返信
    1. 結婚したいんだよ。
      でも、好きになれる女性がいないんだよ。
      どうすりゃいいんだよ。
      好きなEさんからは全然返信ないし。

      削除
  6. もう婚活止めて去勢して
    修道院に入ったら?
    楽になるよ

    返信削除
  7. Eさんには「彼女ができたのでもう連絡できません」でブロック

    返信削除
  8. 引きさんが頑張ると言うよりは、S3さんが引きさんに好きになってもらうように、魅力的に感じてもらえるように、愛されてもらえるように頑張るしかないと思う。(ブログの内容からスゴく頑張っている)
    でも引きさんは具体的にどんなことをしてもらったら、他人を好きになるんですか?
    若くて、愛想があって、仕事に情熱的で、活き活きしてる人が魅力的だと勝手に自分は解釈てるんですが、S3さんはこれに当てはまりませんか?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりを絶対に裏切らないことが第一条件

      削除
    2. S3さんが専業主婦狙いって、引きさんが勝手に思い込んでるだけじゃないかな?

      削除
    3. 逆転の発想でS3さんに
      自分が家庭に入るから
      養って?と頼んでみたら
      そしたら楽になるぞ

      削除
    4. 多分、一目惚れレベルでないと、魅力的な定義に当てはまっても好きにならないと思いますよ。
      よほど顔やスタイルが好みでないとかあるんでしょうかね。

      削除
    5. 仕事に情熱的でイキイキとしている人なら魅力的でしょうね。
      そうでしょうね。

      削除
    6. 情熱的でイキイキっさ、外面いい人が多いですよ。あまり女性と働いたことないから分からんだろうけどね。
      Eさんがいい例でしょ。

      削除
    7. Eさんは実際仕事で活躍されてますよ。
      仕事ができる人って、見た目が違うから。

      削除
    8. またか……一緒の職場で働いたこともないのに良く言うね。Eさんはマネジメントクラスやディレクターレベルなの?

      削除
    9. 引きこもりさんは知らないかもしれないけど、
      受け答えがハキハキしてるからといって、それ自体は魅力だけど、仕事ができるとは限らないんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。