2021年4月24日土曜日

ジムに行ってきた(2)

休みの日はジムで体を鍛える。


ブッチ~ブッチ​♪ブッチ~ブッチ♪チャラチャチャチャラチャチャ♫
ブッチ~ブッチ​♪ブッチ~ブッチ♪チャラチャチャチャラチャチャ♫
結果にコミットする。
引きザップ。
チャラチャラチャラ、チャラチャラチャラ。


それにしても、オッサンと老人ばっかだな。
日中は仕事で男に囲まれ、男しか見ず。
休日はジムでオッサンに囲まれ、男しか見ず。
女性って空想の生き物なのかなって思えてくるね。
特に魅力的な女性なんてね。
ベガサスやドラゴンみたいな創造上の生き物。
女性という存在がいない男しか見ない人生。
おっさんずラブですか。
悲しくなってくるね。
DEOCOでも使えば、少しはマシになるかなと想像したり。
目を瞑れば、若い女性に囲まれてトレーニングしてる気分に。
なんてね。


ジム帰りに婚活パーティーでも行っちゃうと思ったけど、なんだかやる気出ず。
いや、ランナーズハイ状態で、やるぞって気はあったんだけどさ。
検索してたら、なんかやる気がなくなっていった。
当日参加できる婚活パーティーで良さそうなのが無かったのだ。
コロナもあるのだろうが、一番の問題は年齢制限。
これが無ければね。
若い女性が参加する婚活パーティーには門前払いされるのだ。
高齢婚活者はキツイよ。


とりあえずね、IYさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。

16 件のコメント:

  1. コロナ真っ最中で知らない男と会う女

    魅力的な女性がそんな非常識な事するわけないやん。

    だって魅力的なんだもん。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相手を見つけたいと思うことの何が非常識なのでしょうか?
      コロナの間は婚活禁止なんですか?
      婚期を逃しかけてる30代女性に残酷なことを言ってますよ。

      削除
  2. 「悪いのは振り向かせる魅力がない私です。」と何度も返信コメントしていますね。Eさんを振り向かせる魅力がなくてLINEの連絡先を削除したのに、いつまでも、心酔しているのはどうしてですか?

    返信削除
  3. アラフォーが若い子に囲まれてる妄想とか普通にやばくない?
    男子校に行ってる十代の男の子と同レベル
    思考が20年遅れてる…まぁ相手の気持ちを一切考えられない点からすると幼稚園児レベルだから30年以上遅れてるけど。

    返信削除
    返信
    1. カイジの地下強制労働施設を思い出して。
      そんな気分だよ。
      私もオフィス街で女性と働いてみたいよ。
      一緒に研究してみたいよ。
      部下の女性と営業に行ってみたいよ。
      とにかく女性という生き物と普段から話して女性耐性を付けたいよ。

      削除
    2. いやカイジ読んだことないんだよね。
      ほらここでも自分の知ってることは相手も知ってると当然のように考えてる。そういう所だろうが。
      あと数年間の婚活で魅力的でないと判断した女性とは話せるようになってきたっていってなかったっけ?

      削除
  4. 運動習慣が付くのは善いことです

    フラやヨガ、エアロなどクラスがあるスポーツクラブでもない限り女性が多いはあり得ません
    回りの男女比は考えず筋トレに励んでください

    返信削除
  5. 「若い魅力的な人は普通は選ばない」って自分でコメントしてたのにまだ若い人のパーティー出たいんですか……
    今も眠れないですか?寝不足で頭が働いてないみたいですね。一度よく眠って何をしたいか考えた方がいいですよ。早く夢から覚めるといいですね。

    それとコメント返すなら、まともな対話になるようにしましょう。自然体でやってたらコミュニケーションの練習になるし、意図的にしてたら結婚するまで誤魔化すくらいはできるようになりますよ。

    返信削除
    返信
    1. だって、魅力的な女性と出会いたいじゃん。
      魅力的な女性が30代にもなって残ってると思いますか?
      残念ながら、婚活市場には残ってません。
      それが現実です。

      削除
    2. 「……出会いたいじゃん」って若い魅力的な人と出会っても選ばないって自分で言ってるのに無駄なこととは思わないの?
      ワンチャン狙いもいいですがね。

      削除
  6. ジムの目的は何ですか?

    ① 心技体。

    ② ただ体を鍛えるだけ。

    入会の時にこうはっきり書いていましたね。


    そして

    残念ながら若い女性はいなかったね。
     オッサンとか老人が多かったかな。
     まぁ、それ目的ではないからね。

    と述べています。

    その通りです、周りに女性がいない事は体を鍛える事に全く影響しません。
    なのにジム初日、真っ先に女性がいない事への不満。

    ジムに限らず、どうしてこうも言う事がコロコロ変わるのか??

    負け惜しみで強がっているから、
    本音を言うと叩かれ、取り繕うとするから、
    取り繕うものの、他者からの意見は問答無用に拒絶するから、
    病的に強情だから、(というかむしろ本当に疾患があるからか?)
    結局、自分の考え方、もののとらえ方を変えることができないから、
    これらを繰り返すから、何をするべきか、何をしたいのか
    もう自分でもわからなくなってきているから。

    でも「ポジティブに行こう2021」と、現実を見ることはない。

    壊れていく様を、最後まで見届けさせていただきます。



    返信削除
    返信
    1. 1、2がメインですよ。
      でも、書いてないだけで3もあるんですよ。

      削除
  7. 昨日のコメント見ましたが、引きこもりさんって遂に子供諦めたんですか?

    さすがに38歳になると精子は加速度的に劣化するので、精子の冷凍保存がおすすめです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。