2021年4月30日金曜日

EさんのSNSが気になって仕方がない

はぁ、どうしちゃったんだろう、私。

「精神汚染が始まってます!」
「バカな!このプラグ深度ではありえない!」
「Eさんからの侵食です!」
ってバカなことはやめておいて。
精神が汚染されていってる。


はぁ、EさんのSNSを見つけてからというもの、毎日毎日、同じページを見る。
何度も何度も同じページを見る。
そして、更新されてると、ヤッホーだ。
更新されるのが楽しみで仕方ない。
私の唯一の楽しみ。
今日は、Eさん何してるんだろう、休みだからもしかして○○に行ったのかなって分析したりして。
毎日更新してくれればいいのに。
Eさんの全てを知りたい。

はぁ、気持ち悪いな。
このまま行くと、ストーカーになってしまいそうだ。
婚活しないといけないのに、見込みもない女性をネットでストーカーする日々。
婚活よりも、EさんのSNSに熱中するっていうね。
悲しい。


ブログを書かないといけない時間になり、やっと抜け出せて、婚活何しようって考え始める。
早く魅力的な女性と出会わないと。
婚活パーティーに申し込み。
年の差婚活パーティーと言う名のね。
まぁ、期待はできないが。

LINEが着てるが確認は翌日でもええやろ。
何もかもが面倒くさい。


風呂入ろ。
風呂は命の洗濯よ。

33 件のコメント:

  1. 引きこもりさんのように恋愛経験が乏しく、思い込みが強くて人を中々好きにならない人ほど、好きになると粘着しますからね。だから以前からストーカーとか皆さんがコメントしてるんですよね。

    もう自分でコントロールできないほど粘着してますよね。もうEさんの事はブログにも書かずSNSも見ない事です。引き返せなくなりますよ。

    ここのコメントに書かれたの当たっちゃいましたね。

    返信削除
  2. すでに、ストーカーですね!

    返信削除
    返信
    1. つきまとい行為はしてないですよ。
      大人しくSNSを見てるだけです。
      テレビのアイドルを見てキャーキャー言ってる人達と同じですよ。

      削除
  3. あーあ、かなり迷走してますね。魅力的な人と出会う事なく38歳を迎えてしまいそうで焦りで気がおかしくなってんだ。
    仕事以外他人と関わらずコミュ力を積み上げる事なく年齢だけ重ねて来たんだもん、そのツケが今あなたを苦しめてるだけ、それを自業自得と言う。

    返信削除
    返信
    1. だってね、魅力的に思えそうな気配が一瞬でもしそうな感じがある女性に出会えさえしないんだもの。
      さらに、Eさんで理想が26倍アップしてしまったのでキツイですわ。
      天空の城ラピュタ。

      削除
  4. 時間が無いんですとよく書く人の時間の使い方ではありませんね
    婚活に置いて大切なモノの一つは時間です

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性と出会える手段が無いんだよ。
      私だって早く出会いたいんだよ。
      ブログ読んでてもつまらないでしょ?
      出会う方法プリーズ。

      削除
  5. 毎日楽しそうでいいですね

    返信削除
  6. 引きこもりが好きなのは引きこもりにとって都合の良い部分のEさんであって、引きこもりにとって不都合な部分は見ないことにするか、引きこもりが勝手に逆ギレする。

    返信削除
  7. モテないのを時間がない、出会いがないとか言い訳してるだけなのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 実際、出会いが無いじゃん。

      削除
    2. 実際は魅力的な女性に5人くらいで会って全滅ですよね。

      削除
  8. Eさんって魅力的な女なんでしょ?




    じゃあ魅力的な男と付き合ってるよ





    キスしてハグして●●してるのさ




    SNS見て満足かい?

    返信削除
    返信
    1. いや、SNSにはそんなつまらない情報をアップしてないよ。
      みんなを楽しませたりほっこりさせるような内容なんだよ。

      削除
  9. 10年、20年後も人のSNS見てはぁはぁ言ってそうで気持ち悪いですね。
    でも、魅力的な女性に相手にされない引きこもりさんにとっては妄想の世界にいるほうが幸せかもしれません。ただ、妄想と現実の区別がつかなくなって、これ以上のストーカー行為にはしらないように気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. もともと家の外に出ない引きこもりだからね。

      削除
  10. SNS見るのまでは、まだ許されるかもしれない(それでもだいぶ気持ち悪いけれど)
    でもこれ以上少しでも関わりを持とうとするのは本当に駄目だよ。連絡取ろうとするのだけは絶対にやめた方がいい。

    返信削除
  11. ブログサークルで海外出張行ったことないことを散々に馬鹿にされてますね。
    何か言い返さなくていいんですか?完全に舐められてますよ。

    そもそも本当に院卒なのに海外出張に行ったことないですか?

    返信削除
    返信
    1. 読んでないから知らない。

      削除
    2. 十数分前の事も忘れましたか?
      脳の手術、云々のしばらく前のコメントは
      自分に必要だと、暗に言いたかったのですね。


      1191仕事以外引きこもり
      2021/05/01 21:36返信
      参加メンバーが112人になってる〜

      削除

    3. 自分のコメント書き込むだけなのに、他のコメントわざわざ読んでると思ってるの?

      削除
    4. え?!
      管理者でしょ?!

      削除
  12. ブライダルチェックを必要だと思わない理由を教えてください。
    2019年1月4日の「マッチングアプリ再開してみた」であなたはこう答えてますよね。


    (引用)
    仕事以外引きこもり2019年1月8日 22:44
    コメントありがとうございます。
    女性は35歳以上になると、卵子の質が急激に低下して、妊娠率の低下や流産率の増加など様々な問題が生じるという衝撃的な記事を読んで偏見を持ってます。
    ただ、確率的に、若い方が妊娠しやすいのは確かです。

    確かに、不妊が男性が原因という可能性もあるので、結婚するまでに男性不妊の検査も受ける必要があるかもしれませんね。
    でも、もし自分に能力が無かったとしたら、絶望して自殺も考えてしまうかもしれないので、新婚気分を味わって奥さんと幸せな生活が送れるようになってから受けたいと思います


    要は「自分のせいで子供ができない可能性がある事を知りたくない」からじゃないんですか?
    お相手には安全に子供を作る事を求める癖に、まさかあなたは何もしなくて良いとでもお考えですかね? 責任から逃げてることになりませんかね?

    ブライダルチェックを必要だと思わないを教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 自分が必要ないと思ってるんだからいいじゃん。
      あなたは結婚する前に、体の隅々まで検査して相手に伝えたり、お金や仕事、家族のことを全て相手に伝えるの?

      削除
    2. 「自分が必要ないと思ってるんだからいいじゃん。」
      だから、あなたが「必要ないと思ってる」理由を教えてくださいと言ってるんですよ。どう言えば分かりますかね?

      「結婚する前に、体の隅々まで検査して相手に伝えたり」
      もし私があなたと同じ年齢(37歳)で、子供が欲しいと考えているなら、私ならブライダルチェックを受けますよ。別に健康診断書を相手に出す訳ではありません。「男性の年齢も妊娠に関係する」という常識を弁えているだけです。その上で、あなたがブライダルチェックは不要であると自信満々に断言できる理由を知りたいのですよ。

      「お金や仕事、家族のことを全て相手に伝えるの?」
      あなたは自分の収入、職業、ご家族の事を相手に一切伝えずに結婚するおつもりですか? 私なら収入と職業と家族の事は伝えますが。
      というか収入も仕事も家族の事も一切伝えずに結婚するつもりの人間なんて初めて見ました。非常に驚いています。
      個人的には他の読者の皆様もこの事についてどうお考えか知りたいですが、引きこもりさんの考え方は少なくとも世間一般の価値観とは凄まじい乖離があると思わざるを得ません。

      削除
    3. 「お金や仕事、家族のことを全て相手に伝えるの?」

      これは当たり前のことだと私も思っていました。
      伝えないで、どうやって生活設計をしていくつもりなのか疑問です。

      ただ、これだけの長い間夢物語のような出会いと、
      結婚を熱く(というか妄執的に)語り続けるような人ですから、
      現実的な事は何も考えていない、というより理解できないのでしょう。


      削除
    4. まぁ自分のこと全て伝えなくてもいいけど、女性に同じように都合の悪そうなことされても平気ですか?

      ブライダルチェックはそこまでするの面倒くさいと思ってるだけでしょ?若い女性なら子供できると思ってるのでしょう。

      それよりそろそろ勃ちが落ちだす年齢だから子作りできないかもしれませんよ。妊娠させる回数減るからチェックしておいた方が無難なんだけどね。童貞だとイメージできないんだろうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。