2021年4月27日火曜日

早くゴールデンウィーク来ないかな

はぁ、疲れた。
今日もお仕事ご苦労さんです。
もう心身ともに疲れ果てたよ。
真っ白になったよ。
苦しいよ。
苦しすぎるよ。
ベッドが唯一の友達だよ。
離れたくないよ。


ゴールデンウィーク早く来ないかな。
もう仕事行きたくないよ。
苦しいよ。
長期連休。
もちろん、予定は無い。
この休みだけは死守だって思っても、婚活の予定は何もない。
婚活に諦めの気持ちが。
私の唯一の楽しみは、EさんのSNSを見ること。
それだけだ。
EさんのSNSを見てる時だけ、嫌なことを忘れられる。
Eさんの魅力に触れ、Eさんとどうやったら会えるのかって妄想を膨らませて。

ダメだね。
とりあえず、ゴールデンウィーク婚活頑張らないと。
婚活パーティーに申し込み。
少しずつ予定を埋めていく。
家に引きこもりだけは避けないと。

34 件のコメント:

  1. 批判されたいようなので、遠慮なく。

    ①その程度の仕事でバテてしまう体力、情けないですね。
    ジムで女性を物色しないで、本気で鍛えましょう。

    ②GW予定がないのに楽しみなのは、仕事から逃げたいからですね。
    全く魅力的な男性じゃありませね。

    ③まだEさんのSNSをストーキングしていたのですか?
    妄想がそんなに楽しいなら、いっそのこと一生妄想の中だけで
    生きていたら、どうでしょうか?きっと幸せですよ。
    世間には、気が狂った人、と言われるでしょうが。

    今日のところ、以上です。

    返信削除
  2. 今年で38歳なのに何でブライダルチェックが不要と言いきれるんですか?
    相手がいなければ始まらないではありません。子供を望む相手ができてからじゃ遅いんです。

    返信削除
    返信
    1. 補足ですが、ブライダルチェックが不要等の医学的判断ができるのは医師だけですよ。素人の判定なんてそれこそ不要です。

      削除
    2. 魅力的な若いキラキラ女子と結婚するために出産を理由付けにしてるだけなのでしょう。だから女性の年齢以外は気にしてないってところでしょう。
      モテない男性によくいるパターンです。

      削除
    3. 中だしすればすぐ子供は出きるもんだと思ってそう

      削除
    4. カルト村のモデルになったヤマ○シ会に入れば若い女性と結婚できるよ。

      削除
    5. なぜ必要と言い切れるんですか?

      削除
    6. 生物として子供が欲しいんでしょう?
      生物として、精子が劣化する年齢になっているから、調べるのは必然でしょうね。

      理解できてますか??

      削除
    7. お前がもうすぐ38歳で子供を望んでるから。
      受ければいいじゃん。問題なかったらまた続ければいいし、問題があったら婚活やめて楽になれるよ。

      削除
  3. 引きこもりさんの勤務先の優良企業では、社会人サークルはないのですか?
    社報とか読まないのですか?

    早く結婚したい割には、EさんのSNSをばかり見ているんですね。

    返信削除
    返信
    1. 早く結婚したいのではなくて、若い魅力的な女性と恋愛したいだけなんだろうね。
      こんな感じで婚活していても、1年以内どころか数年後、一生涯結婚は難しいでしょうね。本人がそれで良ければ今のままでも良いでしょうが。

      削除
    2. 男しかいない場所に興味はない。
      Eさんはそれだけ魅力的な女性なんですよ。

      削除
  4. またEさんね……本当にバカですね。
    現実を受け入れないのであれば仕方ないです。止めてもEさんの妄想止められないですね。

    IYさんやお見合い女性に集中できないなら、魅力的女性を求めて街に繰り出しましょう。きっと楽しいGWになりますよ。若くて魅力的なキラキラ女子が待ってます。頑張って下さい。

    返信削除
  5. 4年も婚活して未だ高齢童貞なのに
    たかだかGWの短期間に婚活パーティー行った所でしょうもなさそう
    ニュース見てないの?
    人として自粛して欲しい人

    返信削除
  6. そもそもあなたはなぜ人からいじめられたり、良く思われなかったり、友達が出来ないのか考えたりしますか?

    返信削除
    返信
    1. コミュ障で社交的でないからさ。

      削除
    2. 人の気持ちを考えられないからだよ

      削除
  7. 4年も頑張ったんだし諦めても仕方ない。結婚だけが幸せじゃないですよ。
    レンタル彼女とかパパ活?とか、お金払えば若くて魅力的な女の子に相手にして貰えますよ!

    返信削除
  8. EさんのSNSを見るのをやめて目の前の現実を受け入れることから始めたら?

    返信削除
  9. >Eさんの魅力に触れ、Eさんとどうやったら会えるのかって妄想を膨らませて。

    どうやったら会えるのか、って・・・ストーカー気質全開で素で気持ち悪いし恐怖ですよ、これって。

    万が一、偶然を装ってEさんに会えたとしてどうするつもりなんでしょうか?
    「Eさんを愛してます」とでも愛の告白でもするのでしょうか・・・最早ホラーですね。

    返信削除
  10. 最近よくブライダルチェックに関するコメントが出てきてますが、交際相手がいない状態でもうすぐ38歳になる引きこもりさんが40歳になるまでに子供を持つことは不可能です。

    なのでそろそろ子供は諦めて同世代をターゲットにしましょう。
    そうすれば結婚までのハードルは低くなり、現実的な計画が立てられます。
    残念ながらこれが4年間婚活した結果なんです。

    返信削除
  11. 無理に予定を入れる必要は無いのでは?
    急がば回れって言葉をご存知ですか?

    あと、あのさ、ホントにEさんを追うのはもうお辞めなさい。
    その内引き返せなくなりますよ?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。