2021年4月29日木曜日

EさんのSNSが気になる

EさんのSNSを見つけてからというもの。
毎日、EさんのSNSを閲覧し、更新ないかなと気になっている。
1ヶ月に数回更新があるかどうかのSNSだから毎日見ても意味ないのだが、更新があったら「Eさん更新してる!」と独り言。
結婚できない男の桑野が、毎日、金田のサイトを閲覧し、「金田更新してる!」と言ってるのと同じ感じだ。


はぁ、キモいな。
付き合ってもない、全く意識もされなかったのに、毎日、SNSを確認するってね。
もし私が断った興味のない女性が、私のブログを見つけて毎日密かに閲覧して「○○更新してる!」とか言ってたら怖いもんな。
辞めないといけないなと思ってるのに、ついつい気になってしまう。
麻薬と同じだな。
辞めようと思っても、禁断症状が出てしまい、なかなか辞められない。
辞めたほうがいいというのは分かっていても、辞められないのだ。
そこが怖いところ。


ブックマークから削除してみたのだが、検索の仕方が分かっているので、アクセスできてしまうっていうね。
苦しいね。
早く魅力的な女性と出会って、この意味のないことを辞めたい。


はぁ、Eさんはゴールデンウィークをどう過ごしてるんだろう。

13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. えっ嘘自分に置き換えて相手の気持ち想像してる!?一応できるのか…

    返信削除
  3. 確率的には今年の後半には一人位出会えるでしょう。でキョドって即終了。また半年以上引きずるって感じなのでしょうね。
    いつもの無限ループ頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 一つ重要なことを忘れています。
      それは、37歳と38歳とでは同じ確率にはならないということです。
      女性で言うところの33歳を過ぎた段階なんですよ。
      出会いの確率はガクッと下がります。

      削除
    2. 判ってるなら、Eさんに時間使わなきゃいいのに。それでも若い魅力的なキラキラ女子がとかよく言えるね。

      削除
  4. EさんのSNS見る時間でTOEICなり役に立つ資格の勉強するかYouTubeでコミュニケーションの取り方の動画見てる方が今後の人生で役に立つはず。

    返信削除
  5. 楽しそうで羨ましいです

    返信削除
  6. Eさんは引きこもりじゃない誰かに抱かれているのさ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。