2021年4月9日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(IYさん)(2)

IYさんとのデートの約束が完了した。
そして、そのまま楽しみなんだなメールもしておいた。

いや〜、長かったですわ。
デートする気あるんかい、ないんかい、どっちなんだいってね。
知らず知らず歩いてきた細く長いこの道。
普通なら、面倒になってフェードアウトするところだが、今の私はそんな贅沢なことを言ってられるような状況ではない。
昔が懐かしいよ。
ほんと。
ワクワクドキドキしたり。
次々と埋まっていく予定表。
空きがなくて困ってしまうくらいに。
それが今では、予定表は真っ白ですわ。
IYさんのために空けてますとでも言うかのように真っ白なんですわ。
これは、神様がIYさんとデートしろと言っているのではないかというくらい予定表が真っ白なんですわ。
神様はIYさんと結婚させたいのかな。
まぁ、薬剤師で安定した仕事をやっているし、それなりに好意を持ってくれているようだからな。


もしかしたら、これがラストチャンスなのかもしれない。
give me a chance
最後に賭けてみたいんだ
give me a chance
願いを形にできるように

5 件のコメント:

  1. 魅力的じゃなくとも、相手に選ばれないと結婚できないことをお忘れなく…

    返信削除
    返信
    1. そんなの分かってるよ。
      お互いが良いと思わないとね。

      削除
  2. 何歳になったら婚活を辞めますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。