2021年4月28日水曜日

IYさんとのやり取り(6)

IYさんとはこの前のデートからLINEをしていなかったのだが。
デートの約束もしてなかったしな。

ていうか、デートのお礼メールもしてこなかったし。
これで終わりかなと思っていたのだが。
フェードアウト。
まぁ、それも良しと思っていた。
ダメならダメで別にいい。


そしたらさ。
ピローンってLINEが届いた。
IYさんからね。
「またご飯食べに行かない?」ってね。
どうしようかなって考えたね。
ほんと、どうなんだろう。
結婚の見込みがあるのだろうか。
見込みもないのに、いつまでもやり取りを続けるのもね。

まぁ、向こうから誘ってくるってことは見込みあるのかな。
でも、デート後のお礼メールもしてこないなんてありえなくないってね。
そういえば、過去もしてたかなってLINEをさかのぼったよ。

ただの飯友なのかね。
暇つぶし的な。
まぁ、色々考えた結果、また会ってみることにした。
ゴールデンウィーク予定も無いしね。

27 件のコメント:

  1. 毎回全部おごっているんですか?

    返信削除
    返信
    1. この前結婚相談所担当者に言われたとおり、全額おごりですよ。

      削除
    2. 個人的な感覚だけど、惚れてくれると八割位の女性はお茶代とか駐車場代とかちょっとした物は出すと思うよ。
      割り勘ならダメ出しかな~

      削除
  2. どうでもいいんだけど、毎回投稿時間全く一緒だね。書き溜めて時間指定で投稿でもしてるの?
    ん?書き溜めてるとしたら…、、、あれ?このブログってもしかして作り話ですか?

    返信削除
  3. ヤル気ないなら会わなきゃいいのに。
    婚活で出会う女性なら相手も前向きですが、IYさんは普通な範囲内の反応じゃないですか。
    受身過ぎない?

    結局魅力感じなければ受身だし、魅力感じる人とはキョドって相手にされてないですよね。
    女性を墜とす経験は一度もないようなので、5年?掛かけてもまだまだ時間掛かりそうですね。
    このまま何も経験なく未婚で終わるのも引きこもりさんの選択だから仕方ないけど、ポジティブさも行動が伴わないとただの標語ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は早く結婚したいんだよ。
      もうすぐ38歳になってしまうんだよ。

      削除
    2. 早くしたくても結婚どころか女性一人も惚れさせてないから仕方ないでしょう?
      「したい、したい」と叫んでも、魅力ない人と沢山あっても誰もしてくれないんだからさ。

      削除
  4. 引きこもりさんからは、デート後のお礼メールはしなかったのですか?

    ご馳走などしたしないに関わらず、自分の為に時間を割いてくれたことへお礼を言うのは礼儀かと思うのですが。

    デートに誘ってきたのは向こうなのだから、先に彼女からお礼を言ってくるべきだ、ということでしょうか。

    そうでないなら
    「デート後のお礼メールもしてこないなんてありえなくね」って、

    いや、あなたもね。
    そういうとこですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は前回のデートでもういいかなって思ったんだ。
      彼女がフェードアウトを望んでるなら、フェードアウトでいいし。
      続けたいなら続けてもいいし。

      削除
    2. 自主性がない、要はIYさんは「どうでもいい」存在ってこと。

      削除
  5. そんなこんなしてる内に突然IYさんから「今度結婚する事になりました」って報告あるパターンやな。
    こういう事する女性実際いるから。
    引きこもりさん今までありがとうごさいましたの言葉もなく、ご飯食べさせてくれたキョド男君としてそのうち終るでしょう。

    返信削除
  6. 時間ができたから運動しようとジムに来る人もいるでしょうからジムへ行く時間を少し増やしてみたらどうでしょうか
    検討中だったテニススクールもGW中は出席率が高い思うのでお試し参加可能な所が有ったら行ってみたらどうでしょう
    休暇中の予定も埋り体を動かし疲れたら眠り易くなります

    返信削除
    返信
    1. どんなに疲れても寝られないんだよ。
      ジムに行って運動した直後はリフレッシュした感じになるんだけど、すぐに寂しさを感じ始め、不安になってくるんだ。

      削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 「コミュ障で社交的でないからさ。」と自覚している様ですね。EさんのSNSばかり見ていては「何もしない日は不安なんですよ。」と返信コメントしておきながら、コミュ障を少しでも軽くし、社交的に近づく方法を調べないで、あきらめずに何歳になっても魅力的な女性と結婚とできると言う根拠はどこにあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. EさんのSNSを見てると全てを忘れられんです。
      私の幸せな時間です。

      削除
    2. ずっとそうやって現実逃避するのも人生ですね。でも引き返せるとこで止めないとね

      削除
  9. 女性からのお礼のメール云々と婚活のテンプレマナーを気にして文句垂れるなら、男側からデートを提案するとこまで踏襲してからでは?
    全体の中から自分に都合のいいとこだけ抜き出すの得意だよね

    返信削除
    返信
    1. いや、私はどうでもよかったのに、向こうからの誘いで時間を割いて、奢ったんだよ。

      削除
  10. 削除されたコメントが気になる

    返信削除
    返信
    1. 迷惑コメント認定してる人だから削除したんだよ。
      頭の悪いキチガイコメントだから読む価値もないよ。

      削除
  11. ブライダルチェックや海外出張行ったことがないこと(院卒なのに?)について触れてほしくないなら、ブログの説明欄に書いておけば?
    そんでコメントは無条件に削除しちゃえよ。

    返信削除
    返信
    1. ついでに魅力的な女性の定義も書いておいて欲しい

      削除
    2. なんか思い込みが激しい人だね。
      頭をどっかにぶつけたの?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。