2021年4月23日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(49回目)

EさんのSNSを見つけてからは、再びEさん熱が再熱。
ダメだこりゃ。
早く他の女性に一生懸命にならないとな。
もう会うこともできない女性のSNSを一生懸命見てても何も起きない。
それこそ、韓流やジャニーズのSNSを見てキャーキャー言ってる女性と同じだ。
それこそ、AKBや乃木坂のSNSを見てキャーキャー言ってる男性と同じだ。
作り上げられた幻想の世界で妄想をふくらませる。
無駄なことを。


ダメだな。
Eさんのとこで止まったまま動けてない。
動かなきゃ。

動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!
今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!
もうそんなの嫌なんだよ!
だから、動いてよ!
タッタラタラララ、タッタラタラララ、タッタラタラララ、タッタラタラララン。
タララララララララーン。


早く魅力的な女性と出会って婚活を進めないとな。
てなわけで、お見合いパーティーに申し込みをしておいた。
オンライン婚活パーティーはもう辞めて、会場での婚活パーティーだ。
コロナのせいで人が集まらない可能性もあるが、まぁそこは参加してみてからでしょう。
早く魅力的な女性と知り合うぞ。

27 件のコメント:

  1. 「Eさんのすぐ側にあたしじゃダメかな?」と丸で彼氏に立候補したいみたいな返信コメントですね。
    LINEでEさんの返信に文句を書いていたのに、そこまで心酔する理由は何ですか?
    「魅力的」以外に書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 文句って。
      Eさんは魅力的な女性ですよ。
      彼女は何も悪くありません。
      悪いのは振り向かせる魅力がない私です。

      削除
    2. ラインの返信すらできないなんてね
      勝手に出てきて新しい恋を邪魔するなよ
      人の心を弄ぶな
      今思い出せるだけでこれだけ文句垂れてます。
      これだから「自分が悪い」という言葉に薄っぺらさしか感じないんですよ。肝心な時お前は全て他人のせいにするんです。

      削除
    3. 心にもないことを書いてしまいました。
      Eさんは何も悪くありません。
      悪いのは全て私なんです。

      削除
  2. 仕事以外引きこもりな私が37歳中に結婚するためのブログです

    とありますが
    一般的に結婚とは、入籍届を提出した日に値します。
    引きこもりさんにとっての結婚とはどの段階を意味していますか?

    ・いずれ結婚する相手と出会ったとき
    ・プロポーズ(婚約)したとき
    ・親に紹介したとき
    ・入籍届を提出したとき
    ・結婚式を挙げたとき

    何度聞いても答えてくれないので、再度聞きます。
    これくらいロードマップ作っている引きこもりさんには答えれると思うのですが。。

    返信削除
    返信
    1. なんも考えてないよ
      だってこいつ、実際のところ結婚諦めてるもん

      削除
    2. 魅力的な女性が引きこもりの目の前に現れたら色々物事が進んで気付いたら入籍してると本気で思い込んでる。

      削除
    3. とりあえずは婚約が目標ですね。
      37歳は後3ヶ月あるかないかなので、頑張って下さい。

      削除
  3. そうそう。オンサイトのパーティーの方が向いてますよ。魅力的な人と出会えるまで地道に頑張って下さい。
    でももうEさんの事は書かない方が良いですよ。また引きずりますよ。

    返信削除
    返信
    1. コロナがまたは流行ってるから厳しいだろうね。
      参加者も少なそう。

      削除
    2. 意外と多いかもしれないし頑張って下さい。

      削除
  4. 現状を打破する策も持っていないので、仕方がないのでしょうが
    何年同じことを繰り返すのでしょうか?


    そして、ここ数日の日記は内容も文章もひどいものですが、
    さらに返信はカオスですね。

    もしあれらを真面目に書いているのなら。
    健常者とはいえず、隔離病棟レベルの精神状態です。

    とはいえ、自ら病院には絶対に行かないだろうし、
    強引にでも受診させようと、本気であなたを心配してくれる人は
    家族を含めて誰もいない様なので、事件を起こさない事を祈るのみです。

    あるいは、コメへの反論をしても返り討ちにされるから、
    とふざけて誤魔化して書いている返信なら。
    結婚するに値するものを何一つとして持っていない男性だという事です。

    どちらにせよ、あなたの遺伝子は残せず、淘汰されるでしょう。
    良かったですね、ブライダルチェックを受ける必要ないですね。







    返信削除
    返信
    1. 引きこもりって親からも見捨てられるの?
      それとも親も異常者なの?

      削除
    2. 辛いことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。それは弱さとは違う。

      削除
  5. 婚活パーティーなんて来ても無駄ですわよ
    魅力的なわたくしは根暗の中年なんて相手にしなくてよ~
    カップリングしないと恥ずかしいからとりま気弱そうなオジサンの番号書いておこー♪まさか本気にはしないだろ笑ってなもんだ

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な人のつもりで書いてるの?
      面白くないよ。

      削除
    2. 深く傷ついたんだね
      ごめんね

      削除
  6. ストーカー気質でケチで甲斐性なし(ついでにロリコン)な所を治さないと結婚できない。
    二度とEさんのSNSは見るなよ。

    返信削除
    返信
    1. あなたは私のブログを二度と見ない方がいいよ。

      削除
    2. 引きこもりもEさんのSNSを二度と見ないほうがいいよ。

      削除
  7. なんか狂気を感じます。。。
    怖いです。

    返信削除
    返信
    1. 表面を見るのではなく、内面を見るようにしてみては。

      削除
    2. げっ!?内面は外見からしか見えないとか言ってた人なのに!

      削除
    3. 本当に言うことがくるっくる簡単に変わりますよね。
      それに読者はお前の内面しか知らないっつーの。

      削除
  8. Eさんを忘れない限りパーティーで出会った相手をEさんと比較してしまうのでそれこそお金のムダです。
    後、昨日みたいにマジでヤバイからやめなさいと注意しても意味不明な返信をするような会話にならないその性格をどうにかしましょう。
    わざとやってるなら尚の事性格最悪なんで性根の腐った部分から叩き直さないとだめです。

    返信削除
    返信
    1. Eさん以上の女性は存在しません。
      同じ時代に生まれて同じ瞬間を過ごせたことは一生の思い出です。
      サンクスです。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。