2021年4月14日水曜日

仕事が忙しくなってきた

しばらく仕事の方が安定していたのにさ。
ほんとにさ。
婚活に全力投球だぜって感じだったのに。
それがさ。
新たな仕事を任されてからというもの。
この仕事のせいで、てんやわんやですわ。
なんやねん、これって。
仕事を引き継いだのだが、もうワケワカメ。
色んな所に色々と地雷が埋まっているというね。
進もうとすると、地雷が爆破。
なぜ、そうなったって。
そして、私のせいになるという意味不明さ。
そして、残業がどんどん増えていく。
いやいや。
どんだけ〜。


また地獄のような日々に戻ってしまうのか。
そんな日々に戻る前に、婚活を終了させたかったな。
仕事で疲労して、婚活のやる気が出ない。
LINEがピローンと鳴ったが、家に帰ったらLINEを見る気にもならない。
もう、思考回路がショート寸前。
何も考えたくない。
頭が痛い。
もう限界です。
はぁ、婚活面倒くさいな。
好きでもない女性とやり取りするのがね。
やり取りしてても、何も楽しくないもんな。
これが好きな女性なら、ウホホーイって楽しくてLINEをすぐに確認するんだけどな。
なかなかうまくいかないね。


ボボボーボ・ボーボボ。

18 件のコメント:

  1. 引きこもりさんは少しは危機感を持った方が良いと思います。

    もうすぐ38歳ですよね?
    引きこもりさんが子供がほしいことを理由に女性の年齢は33歳以下を絶対条件にしている様に、子供がほしいと考える女性は38歳以上の男性を絶対に選びませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 危機感持ってますよ。
      だから、魅力的な女性でなくても一生懸命好きになろうと頑張ってるんですよ。

      削除
  2. 一般的に仕事が増えだす年齢層ですからね。仕方ないですよ。頑張って下さい。
    婚活の方は逆に引きこもりさんが希望する人と出会える機会はもうそんなに残されてませんから、そちらも頑張って下さい。好きにもなれない女性ならもう辞めて、街に繰り出しましょう。魅力的な若い女性とだけ会ったりLINEすればいいんですよ。それ以外の人とは無理なんだから時間の無駄でしょう。若い魅力的な女性に会えないのは引きこもりさんの魅力ですよ。可哀想ですけどね。

    返信削除
  3. IYさんを紹介した人からIYさんの事を「年齢は30代中盤。」と「お仕事は薬剤師だそうで。」以外にどの様な女性と紹介されましたか?

    返信削除
  4. ある程度タイムリーな話題をブログに投稿する時間はあるのだから、
    実際は、仕事に忙殺されているような状況ではないと思いますが。

    仕事と婚活と同時進行で対処できない、と愚痴を吐くのは
    能力がありません、と公言しているのに等しいのですが、
    そんな事もわからないんですか?


    それにしても、新たな仕事を任されるより閑職である事を望む
    アラフォー男性って珍しいですよね。
    その覇気のなさ、向上心のなさが「優しそう」と表現され
    なんとか体面を保つあなたの魅力なのですね。


    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      色んなことを同時進行できるようにしないとね。

      削除
  5. ブログの更新休めば? 婚活のLINEよりブログの文章打つ方優先させる本末転倒ぶり

    返信削除
    返信
    1. 辛いことを知ってる人間のほうが、それだけ人にやさしくできる。
      それは弱さとは違う。

      削除
  6. どんなに忙しい職種の人でも結婚出来る人はしてる。言い訳やめれ。

    返信削除
  7. 婚活はダメなんだし、仕事は頑張らないとね。

    返信削除
  8. 会社は引きこもりに転職させるためにわざと向いてない仕事を任せてるんじゃない?

    返信削除
  9. 38歳なら、ギリ33歳からご指名頂けるくらいかと。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。