2021年4月11日日曜日

デートに行ってきた(IYさん)(3回目)

IYさんとのデートに行ってきたわけだが。


もう慣れたけどさ。
なんで毎回遅刻してくるんだよ、この人は。
やる気あんのか。
嫌なら、別に会わんでええんやで。
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN
DOWN DOWN DOWN


そんな感じで始まりましたデート。
まぁ、デートは普通な感じで進んだよ。
でもね。
なんというかね。

IYさんは、私をキープしようとしてるのかね。
どんな人が好きかという話になった時ね。
経済力って重要だよねって話になり。
それから、車とかの趣味が合う人だったなってさ。
同じメーカーの車に乗ってたんだってさ。
ちなみに、前の彼氏は会社経営者だったとかさ。
その前の彼氏は医者だったとかさ。
その前の彼氏は同じ学部の高級車乗りの薬剤師だったとかさ。
まぁ、私がどんどん深く聞いていったのがいけなかったのだろうが。
結局、金持ちがお好きってことですか。
まぁ、最終的には、お金よりも優しさが良いみたいなことに気づいたみたいな、取ってつけたようなことを言っていたが。
本心では、金ってことなのだろう。
前の彼氏達は優しさが無かったってことなのだろうが、単に遊びだっただけじゃね。

まぁ、もしかしたら、優しさが重要だと気づいたってことが言いたかったのかもしれない。
でも、なんかね。
モチベーションもどんどん下がるわ。
そんなこんななデートだった。
もういいかな。
次のデートの約束もしないで別れた。

42 件のコメント:

  1. その人やめたほうがいいですね

    返信削除
  2. 金って思ってる女性と、自分は37歳なのに女性にはとにかく若さを求める引きこもりさん大差ないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 若さを求めて何が悪いのでしょうか?
      子供を産むのに年齢は重要ですよ。

      削除
    2. それなら女性が金って経済力を求めるのも悪くないですよね。
      あと子供を作るのに女性の年齢ばかりが重要じゃないですよ。
      引きこもりさんの生殖能力だってもう衰えてるし、アラサー女性からしたらマイナスです。

      削除
  3. 仕方ないですよ。引きこもりさんは経済的な所が平均より少し高い以外魅力ないんだから。
    優しいとか誠実は人として身につけるべきものだし、相手の事情に配慮した気遣いもなさそうですからね。

    まぁ毎回遅刻するなら、その程度にしかおもってないんですよ。今回もまた惚れさせられず惨敗ですね。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの事を暇つぶしの遊び感覚なのでしょう。騙されてしまいましたね。

      削除
  4. 歴代彼氏と同じメーカーの車を、自分で購入できる収入があるのだから、
    IYさん自身もバリバリ働いてますよね。
    金持ち好き、というより自分と同じ水準での生活が大切なのでしょう。

    あなたも優良企業勤務で、高給取り(自称)なのだから
    堂々としていればいいのに、本当は自信がないのですね。

    どちらにせよ、お金の使い方、価値観があなとは全く違うようなので
    IYさんとは合わないのでしょう。






    返信削除
  5. IYさんと同じような価値観の男性に高収入が多かったってこと。引きこもりみたいなケチで甲斐性なしはそのうち喧嘩になって終わり。

    返信削除
  6. ん?初めからキープなんだしって助言してあげてたのに構わず授業料払ってただけでしょ、今回も勉強になって良かったね。

    返信削除
  7. そのIYってやつ、実に不誠実だね。
    今までもその歴代ハイスペック彼氏とセックスして自己陶酔に浸ってきたんだろう。

    試しに今まで何人の男とセックスしてきたか聞いてみれば?

    返信削除
  8. >IYさんは、私をキープしようとしてるのかね。

    いや、キープにすらなっていないでしょうね。遅刻に加えて歴代の超ハイスペ元カレ話とか、IYさんにとって引きこもりさんはどうでも良い男なのでしょう。お付き合いしたい男性なら、毎度遅刻も相手のプライドを傷付け兼ねない経済力や超ハイスペ元カレ話もしないです。

    IYさんの言動の数々は、引きこもりさんが自分から断ると面倒くさそうな相手(無駄にプライドが高くて紹介者に一方的なクレームを入れかねない等)なので、引きこもりさんからお断りを入れるように誘導しているのかも知れませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的だと感じてないから、ダメならさっさと断ってくれたらいいよ。
      私からデートに誘ってるわけでもないし。

      削除
  9. お互いを見下しながらのお付き合いはお似合いですけどね。
    S3さん辺りはもったいなかったけどこの人くらいが引きこもりさんに丁度いいかなと思いますよ。

    返信削除
  10. 立派なお仕事をして稼いでいるけど優しくない引きこもりさんとは確かに合いそうにはないですね

    返信削除
    返信
    1. 愛さえあれば結婚もできると思ってる引きこもりよりは現実を見てるから引きこもりには合わない。

      削除
  11. 質問。
    昨日のコメ欄でやり合っているメンタルクリニックに行かない話ですが、病院行かない理由って、ガチで医学的に病気診断されるのが怖いからですか?

    返信削除
    返信
    1. こんなただ性格がネジ曲がってるだけのやつにこられても迷惑でしょ。ホントに必要な人だけ行けばいい。

      削除
    2. 必要性を感じないからです。

      削除
  12. 相手の女性に稼いでいて欲しいくせにお金使う人は嫌だとか、矛盾してませんか?
    稼いでいたら生活水準も付き合う人もレベル高くて当然じゃないですか。
    引きこもりさんの価値観に合う人は正社員等にはいなそうです。
    正社員で稼いでいて共働き希望で、男性のお金に興味がなくて、ケチで若くて美人がいいんですね。ぜひ諦めないで探して欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. いや、Eさんくらい魅力的な女性なら、私の全財産を使いますよ。
      なぜ、愛してもない人のためにお金を使わなければならないのか。
      お金を使うべき時には気にせず使う、お金はただの道具です。

      削除
  13. 昨日のコメント返しの荒れようから考えると引きこもりさん可査定彼女からお断りが入ったのではありませんか?

    返信削除
  14. 独身高齢者まっしぐらですね。

    仮に引きこもりさんが魅力を感じない女性と結婚したとして、引きこもりさんが原因で子供ができなかったらどうしようと考えてますか?

    返信削除
    返信
    1. そもそも魅力を感じない女性と結婚したくないです。

      削除
  15. IYさんを紹介した人は、IYさんの事をどの様な女性と紹介しましたか?

    返信削除
  16. 前日のコメント欄で愛が有ればなんでも乗り越えられるとか、相手が好きならって繰り返し言ってますけどその年で恋に恋してる状況では本当に結婚できませんよ。
    最初は好きで結婚考えていたって途中で気持ちが変わることもあるのに。
    特に人の悪いところばかりが目につく引きこもりさんには外見で好きになった人を好きでい続ける力も無さそう。
    もっと人の意見聞きましょう

    返信削除
    返信
    1. 最初は好きで結婚考えていたって途中で気持ちが変わることもあるのにってさ。
      それ、外見しか見てなかったってことじゃん。
      愛してると勘違いしてるだけで、アイドルにキャーキャー言ってるのと同じです。
      人として浅いですね。

      削除
    2. 後半引きこもりさんの自己紹介になってますよ。

      削除
    3. ちゃんと付き合って結婚を考える相手が出来てから語ってくださいね。

      削除
    4. わー、流石女を外見でしか見ていない人の返答ですね。友人関係だって、長く付き合わないとわからない部分ってあるじゃないですか。
      お付き合いしていく内にわかった部分で結婚を考え直すことってあると思いますよ。

      削除
  17. バリバリ働いてて輝いてる若い魅力的な(多分ルックスが美しい)女性とすぐにでも結婚したい。
    若いうちにボンボン子供を産んでほしい(バリバリ働きながら)。
    子育てをしながらバリバリ働いて、若い時の魅力を保ってほしい。
    魅力を保つためのエステや服など無駄遣いはしてほしくない。
    コンプレックスを刺激されるから超ハイスペックな歴代彼氏とは比較しないでほしい。

    こういうことですか?
    ご自分で「これは無理だ」と思いませんか?

    返信削除
    返信
    1. あなたの魅力的と、私の魅力的は違います。
      あなたは完全に外見の美しさだけを言ってます。
      私は外見の美しさだけを魅力的と言っているのではありません。
      魅力的な女性を見てみればわかると思いますが、年齢を重ねて40歳、50歳になってもキラキラと輝いてます。

      削除
  18. うーん、
    若い子がいい
    仕事してほしい
    子供産んで欲しいなどなど。。。。
    引きこもりさんの女性に対する沢山ある条件がとても矛盾していると思いました。

    そもそも条件でお相手を見る婚活というものが間違っていると思うのですが。。。


    子供が欲しくても、養子や代理出産では行けませんか?
    もし若い子と結婚できても仮に好きなEさんと結婚できても子供ができなければどうしますか?


    後、欲望って叶わないと思ってください。
    今の引きこもりさんはEさんや若い子に対して欲望だらけです。多分。。。
    婚活しなくても身の丈に合ったお相手を探せば必ず結婚できまよ。
    絶対に!!結婚できますから、頑張ってください!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。