2021年4月15日木曜日

KTさんとのやり取り(1)

結婚相談所で知り合ったKTさんとやり取り。


しばらくLINEを見る気が起きなくて、結果的に未読スルー状態になってしまっていた。
そんなこんななで、まぁね。
お店探すのに手間取っててみたいな返信をして、未読スルーをごまかす。
KTさんが提案してきた店の雰囲気に近そうな店を私も見つけたと言って、やる気があるんだよアピールも忘れない。
これで、未読スルー状態もチャラだ。
チャラ、ヘッチャラ。
まぁ、社会人ともなればね、数日未読になることもあるよね。
忙しいんだよ。
緊急なら電話してねってね。

てなわけで、KTさんと数通やり取りした。
そんなわけですよ。


それにしても、しばらくLINEを開かないと、メッセージがたまるね。
7件もメッセージがたまっていて、読む気もなくなるわ。
まぁ、一人はどうでもいい女性のザオラルメールなので、とりあえず放置でオッケーだけどさ。
それにしても、この女性はしつこいよね、何回目のザオラルメールだよってね。
最初に少し優しくしてあげたせいで、勘違いさせてしまったのかな。
まぁ、こっちはどうでもいい。
IYさんからもLINEが来ていたのを未読スルー状態なんだよな。
開くのが面倒だから、また明日。

21 件のコメント:

  1. 「それにしてもこの女性しつこよってね。中略~最初に少し優しくしたから勘違いさせてしまったかな」って、Eさんも思ってそうですね。
    そう思うなら自分もしなきゃいいのに。本当に上からな言い方ですね。こういう言動辞めることから始めては?ヒゲ脱毛や道聞くより効果ありますよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は優しいから自然と優しくしてしまうんだよ。

      削除
    2. 優しくても結婚はできてないのは「優しそう」なだけです。

      削除
  2. 7件・・・・も? 7件「だけしか」じゃなくて??

    返信削除
  3. 友達いませんもんね。

    返信削除
  4. 炎上を狙ってるのですか?

    返信削除
  5. ッカーー!!モテまくってつれえわ~~こっちはその気ないのにモテまくってつれえわ~~~!!ってやつですか

    返信削除
    返信
    1. どこがモテてるんでしょうか?
      みんな婚活してるだけですよ。

      削除
  6. 自分が送ったLINEが未読のままだったり既読スルーされると憤慨するくせに自分宛のLINEやメッセージは未読でも忙しいんだよって言い訳か?
    いい加減、自分の世界だけで物事を語るのはお辞めなさい。恥ずかしい。

    返信削除
    返信
    1. 社会人なら数日くらいLINE見ない日だってあるでしょ。
      繁忙期とかトラブル時の経験ないの?
      忙しさを一度経験してみれば分かるよ。

      削除
  7. 言い方は別として、その女性が「どうでも良い」のは仕方ないけど、気がない気持ちが伝わっていないことが問題かなと。

    返信削除
    返信
    1. 一度優しく返信してしまったのがダメだったんだろうね。

      削除
  8. ≫まぁ、社会人ともなればね、数日未読になることもあるよね。
    忙しいんだよ。

    はい。言質取りました。
    金輪際、自分が送ったLINEの返信が遅くても文句言わないように。

    それに残業で忙しいとかおっしゃってますが、毎日10:30にブログ更新出来る生活は、なんら忙しくないです。

    返信削除
    返信
    1. 色々と知らないんですね。
      もっとネットについて勉強された方がいいですよ。

      削除
    2. で、その予約投稿の文章は、いつ書いているの?
      本気で心身ともに疲れ切っていたら、その時間すら作れない。

      そして、仕事の合間でもにコメント削除できるのだから、
      休憩は取れる程度の忙しさ。

      削除
    3. 予約投稿なら、より暇じゃん。

      削除
  9. >7件もメッセージがたまっていて

    え?7件「も」って・・・普通に友人知人いる人なら「も」って思わないです。

    >それにしても、この女性はしつこいよね、何回目のザオラルメールだよってね。最初に少し優しくしてあげたせいで、勘違いさせてしまったのかな。

    「それにしても、あの超キモいおじさんしつこいわ、何回目の迷惑キモLINEよ。
    最初に少し営業スマイルしてあげたせいで、勘違いさせてしまったわ。ホントしつこ過ぎキモっ!」ってEさんは思っていたでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 友達いないんですけど。
      Eさんにそう思われててもいいよ。
      私はEさんのこと愛してますから。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。