2019年7月7日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(ASさん)

デートに行ってきた。

この前のお見合いパーティーでカップリングしたASさんとだ。


最初会った時、ASさんだと気づかなかった(笑)
近くにいたのに、全くわからなかった。
まぁ、確かに興味があってカップリングしたわけではなかったので、どんな顔だったかハッキリとは覚えていなかった。
会っているうちに少しずつ思い出してきたが、ASさん、なんだか髪型変えたかな。


駅近のカフェに行った。
ちょっと変わったジャンルのカフェだった。

お互いの仕事についてや学生時代のことを話したりした。
まぁ、特に何かを感じることもなく、淡々と時間は過ぎていった。

彼女は猫が好きなようだ。
スコティッシュフォールドという猫を飼っているらしい。
名前はなんか聞いたことあるな。
ラインの写真に載ってたやつか。

私は猫より犬派だ。
まぁ、私が犬が好きなんて情報はどうでもいいので、「そうなんだ。良いよね猫って。写真の猫かわいいね。」みたいな感じで同調しておいた。
こういったところだけ「モテるマンガ」が身についているな。
「道を聞く」を早くやらないといけないのに未だにできていない。
一番そこが重要なのになぁ。
一部しか実践できてないから駄目なんだなぁ。



ASさんとは、とりあえず次も会うことになった。
今のところは、ASさんに興味がわいていないが、少しずつでも興味が持てるように頑張りたい。
何回か会ってれば、そのうち興味も湧いてくるかもしれない。
頑張ろう。

8 件のコメント:

  1. 30代前半のASさんで妥協していいの?
    20代の女と子作りしたいんだろ?
    若い子に道聞くときは未成年は避けなね。マジで捕まるよ。

    返信削除
    返信
    1. 勘違いされてるけど、私は年齢は32歳以下だったらこだわらないです。
      何度も言いますが、魅力的だと思える女性と幸せな家庭を作りたいんです。
      そりゃ、若いほうが魅力もあるけど。

      削除
    2. 婚活で結婚する人って大体年の差は5歳前後だよ。

      削除
    3. 一般的な限度差が5歳までですね。
      男女の初婚年齢の平均が2歳差ぐらいだし。
      婚活男性って年の差婚狙う人多いけど、それが可能なスペックと稼ぎが必須ですよ。

      削除
  2. 32にこだわってるけど33で魅力的な女性出てきたらどうすんの?
    そもそもお前がこのまま齢を重ねても女性への年齢条件はそのままなの?

    返信削除
  3. モテるマンガを少しずつ実践できてるなら良い方向ではないか。
    「道を聞く」に拘る理由は魅力的な女性(笑)に「道を聞く」振りをしてナンパするのが目的なのか?

    返信削除
  4. 道を聞くより今大事なのは、気に入ってるTSさんの気が離れないように頑張ることだと思う。

    待っていればM2さんやTSさんみたいのが現れると思ってしまうのは婚活中毒。
    婚活業者の利益に貢献するだけだよ。

    返信削除
  5. 会わずに判断するのは良くないけど会って興味持てないならもうこれ以上の関係築くのは無理でしょ
    それならギリギリ生き残ってる(もう脱落してるかもだけど笑)引きこもりが興味を持てる相手に注力した方がまだマシだと思うなあ
    まあでも注力したところでうまくいく気もしないし好きなようにやればいいか笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。