2019年7月29日月曜日

マッチングアプリ成果なし

マッチングアプリを無料でやっている。
時々開いて、いいねをしたり、女性からのいいねを確認している。


ただね〜。
前よりも明らかに調子悪いな。
自分からのいいねに対してありがとうが全然来ないし、女性からのいいねもシングルマザー×3人、30代前半(興味ない)、30代後半×5人、40代前半×2人と悲惨な状況だ。
20代や30代前半女性からいいねが全く来ない(泣)
プロフィールも写真も前と変えずにそのままなのに(まぁ、写真は自分でも好印象とは言えない写真だけどな)。
男の35歳と36歳ってこんなに違うものなのか。
女性で言うところの32歳と33歳の壁が、男の35歳と36歳にも存在したのか。


それとも、あの頃と違い、男のユーザーが増えて競争が激しくなっているのかな。
ちょうど夏休みというのも関係しているのかもしれない。


M2さんみたいな魅力的な女性にまた会いたいなぁ。
でもなかなかマッチングしないし。
あれは奇跡だったのかな。
はぁ、M2さんに会いたいなぁ。
連絡先は消さずに残している。
とはいえ、ストーカーみたいになってしまうから、私からは連絡できない。
一度断られてるわけだし。

6 件のコメント:

  1. >>そもそも、私は条件なんてありません。
    自分がこの女性のためなら何だってできると思える魅力的な女性であればいいんです。

    「魅力的な女性であればいい。」これは条件なんじゃないかな。
    あと、年齢等でも条件つけてるよね。

    書き方が悪いんだよね。
    「学歴、職歴、年収、家族構成には条件はありませんが、容姿や年齢、他の些細な条件があります。」
    こう書けばいいんじゃないかな。
    「正社員で結婚しても働いて欲しい。」も条件だろ?

    恋愛と違って見合いはある意味ビジネスライク。
    あなたが「条件なし」でも相手は「条件あり」なんだよ。
    「条件なし」と豪語するなら40代女性でもOKなの?違うでしょ。
    あなたも36歳で世間的にはいい歳した大人なんだからコメント欄で屁理屈捏ねた理論かましてないで、もう少し冷静になれば?
    自分では気づいてないけど、書いてる事と行動がともなってないだよね。
    いちいち屁理屈で必死になって反論する、しかもダブルスタンダードだから、コメント欄が荒れるんだよ。
    もう大人なんだからわかるでしょ?

    それと、あなたも年齢的に20代女性は厳しいから、そろそろ年齢を引き上げてみてはどうかな。
    36歳ぐらいの女性でも今の世の中複数の子供は産めるよ?
    もちろん自然妊娠で。
    20代女性に比べると妊娠率は下がるけど、みなさん普通に自然妊娠してますよ。
    だからといって40代女性を対象に入れろってわけでもない。
    ただ、もう少し視野を広げましょうってこと。

    引きこもりさん、本当にあなたは変わらなくてはならないです。
    結婚だけではなく、日常生活においてもあなたが変わることで状況も変わるでしょう。

    返信削除
  2. 前の日のコメントを参照してください。

    返信削除
  3. せっかくの的確なアドバイスが台無し。
    的を得たコメントだと思う。
    だいたいの人が今のやり方では難しいって経験でわかってるのに、聞き入れようとされないんだね。
    だったら自分を貫いて行けばいいんじゃない⁇意外とワンチャンあるかもしれないし。

    返信削除
  4. 引きこもりが魅力的に感じる20代前半の女性はまず20代の男性を狙う。20代後半になってやっと35歳までに条件を変えて36歳の男性を視野に入れるのは30過ぎてから。
    20代前半で36歳の男性を視野に入れる女性もいるけど大半はお世辞にも条件があまり良くない女性(外見的に魅力的じゃなかったり身内に訳ありだったり)。

    返信削除
  5. 本能云々言ってるけど、女性も本能で選んでるよ。
    人間だから理性と文化的な暮らしのバランスをとって、それを満たしてくれる男性を選ぶだけ。
    そして引きこもりさんは一度も選ばれたことがないだけ。
    多分今まで2回3回会った人も、貴方のことなんかとっくに忘れて他の人とよろしくやってるよ。
    ここにいる人の大半は貴方より恋愛経験豊富だろうに、なんで聞き入れようとしないのかな?
    それも誰からも選ばれない要因だよね。

    返信削除
  6. M2さんはタダ飯が食べたかった人なんだからそんなのまた探したいならキャバクラ行けば良いよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。