2019年7月16日火曜日

M2さんから返事が返ってこない(泣)

M2さんのデート後、夜に「楽しかったです。また会いたいです。」とメールをしておいた。

その後、ラインを何回も確認していると、既読が付いた。
既読が付いて、その後もラインを何度も確認していたのだが、結局、返信はなし。
なんでなんだー?!


駄目だったのかな(泣)
返事を急かすようになってしまうので、追撃メールは止めようと思ったのだが、駄目なら駄目だと言ってもらいたい。
私にはもう時間が無いのだ。
ノンビリと返事を待つわけにはいかない。
「ナイジェリアの手紙」だ。

それに、確かにM2さんと話していると幸せな気分になってくるが、ミスできないミスできないと息苦しい気持ちもあった。
1つも失敗できないという気持ちが強いから、ものすごいM2さんの顔色をうかがいながらの対応になってしまっていたし。
なんだか接待でもしているような気分もある。
M2さんについて、マイナスの感情も生まれ始めたし、実際どう思っているのかも聞いてみたい。
私のことを良いと思ってくれているのだろうか?


てなわけで、追撃メールを送ってみた。
ついでに私のことをどう思っているのかも聞いてみた。

まぁ、返事が遅い時点で見込みは薄いのだろうが、ハッキリとさせたい。
駄目ならサッサと無駄な行動をやめたいし。

返信はすぐには来ないな。
まぁ、いつもどおりのM2さんだ。

14 件のコメント:

  1. 焦る気持ちは分かりますが、そんな早く確認したら相手も返しにくいと思います。

    経験がないから仕方ありませんが。。

    返信削除
    返信
    1. 確かに返しにくいかもしれません。
      でも、「ナイジェリアの手紙」です。
      あいまいな状態で予選を続けていても意味がないと思いました。

      削除
  2. あのさ、あなた今まで婚活で出会った女性に対して返事をしないまま会い続けてたでしょ?
    それはどうなの?
    あなたに時間があるとかないとか、相手の女性には関係ない話ですよね。
    恋愛関係にもならない異性に追撃メールされたら重くて仕方ないと思う。
    あなたは、相手の女性に自分を好きになって貰える努力しましたか?
    あなたが勝手に気に入って、独りよがりで盛り上がってるだけじゃないのかな。
    相手の女性の気持ちとか考えてないよね。
    たかが2回しか会ってない、しかも追撃メールして気持ち押し付けてくるような魅力なんぞ皆無なあなたに女性が盛り上がるわけないでしょうが。
    昨日のお礼のメールだけで止めておけば相手の女性の気分次第で次回もあっただろうに。
    曖昧なのが嫌なら、保留にしておいて他の人も同時に進行させれば良い話。婚活ではよくある事でしょう。

    ナイジェリアの手紙って何かしら?
    詐欺メールの事?

    返信削除
  3. M2さんの今の気持ち「この人こっちの返信を待たずに怖いラインを送って来た。この人と会う前に会った人と付き合おうかな…」

    返信削除
  4. 自分はバカだから「ナイジェリアの手紙」が引きこもりにとって何を意味してるかよくわからない。引きこもり的にはどのような解釈なのか教えてほしい。

    返信削除
  5. 結婚を急いでいるならM2さんはあまり相手にしない方が良いですよ。この時点でどうかって聞いちゃったんなら返事も待たずにTSさんに力入れようよ。
    貴方の好みだけで優先順位を決めるのではなく、貴方の好みと相手の反応を加味して優先順位を決めよう。

    返信削除
  6. 「モテるマンガ」4巻で「ナイジェリアの手紙」という話があります。
    読んでください。
    以上。




    と思ったけど、好意的にブログを読んでくれている人にそれだと悪いので。

    ナイジェリアの手紙という詐欺は、かなり有名な詐欺で、これに騙される人はそんな知識さえないバカ中のバカです。
    これをモロッコに変えたり等してバレにくくすると、中途半端なバカも引っかかります。
    でも、バカ中のバカでないので、途中で詐欺だとバレます。
    途中までかけた手間とその後のリスクを考えると、最初からバカ中のバカ(詐欺に騙される人)を選別して詐欺した方が効率的だし安全です。

    恋愛も同じです。
    曖昧な状態でデートを続けていてはいけないのです。
    最初からナイジェリアだとバラすということです。
    つまり、最初から好意があることを告白しろということです。
    相手への好意を伝えて、反応が良い女性とだけ続けていく。
    誤魔化してデートを何回も続けてみたところで意味がないのです。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと何言ってるかわからない

      削除
    2. 好意って徐々に持つものだと思う、最初から好意を伝えてくる人は惚れっぽくてすぐ他の人を好きになりそう。

      削除
  7. 私も何言ってるか分からない。
    要するに、手間とリスクをかけないために、最初から好意があることを告白しろってこと?
    それで、反応が良かった女性(ナイジェリアの手紙にひっかかるバカ中のバカ)とだけ続けていくということか?

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 要するに、無駄な手間とリスクをかけないために、最初から好意があることを告白しろってことです。
    結局、うまくいくときは何と口説いてもうまくいく、フラれる時は何をしてもフラれるのです。
    それなら、早い方が良いでしょう。
    人間というのは、第一印象でほぼ決まっているんです。

    返信削除
    返信
    1. じゃあ、今度から、どんどん「ナイジェリアの手紙」していけば。

      削除
    2. 第一印象できまるならひきこもりさんの行動が失敗しまくってるのだと思います!
      相手の女性もいろんなひとを見てきてその場かぎりの行動は筒抜けなのではないですか?
      ひきこもりさんの見た目は普通みたいなので、
      今頃はデートして相手の女性の家をしっている状態になっていると思います!
      世の中には見た目はデブで収入は平均年収に遠く及ばない人でも結婚しているので、
      第一印象だけではないと思います!
      ほぼ第一印象で決まるの(ほぼ)のところが大切だと思います!

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。