2019年7月1日月曜日

飲み会だった(3)

飲み会だった。


いつもどおり、男だけの飲み会だ。

まぁ、いつもどおり孤独な飲み会になってしまった。
なんで人とうまく話せないかな。
周りとなんか温度差があるというか。
頑張って話しかけてもなんだかなぁで終わってしまった。
駄目だなぁ。
私は飲み会で浮いた存在だ。
最初は頑張って話しかけたりするが、特に盛り上がらず段々と孤独になっていく。
最後の方は、早く終わらないかなと時計ばかり気にしてしまう。
泣きたくなるな。


そういえば、隣では女子大学生が飲み会をしていたようだ。
キャッキャウフフって感じで声が可愛らしかった。
「おめでとう」って騒いでいたので誕生日祝いだったのかな。

私の隣の席の男達が、「おめでとうだって。△△もおめでとうって言って来いよ(笑)」みたいな感じでふざけてあっていた。
行くのだったら、ぜひ私もって感じだ。

キャッキャウフフって楽しそうだなぁ。
トイレに行く廊下ですれ違ったが、良い香りだった。
(勘違いされたら嫌なので言っておくが、私は変態ではないし、鼻をフガフガさせて嗅いだわけではない。廊下が狭かったから、お互いの距離が近くなって、たまたま良い香りがしてきただけだ。)
若い女性特有のほんのりと香る良い匂い。
30代以降の女性には無くなってしまう貴重なものだ。
臭い香水や加齢臭とは全然違う。
もう、この匂いだけでも、なんだか魅力的に思えてくる気がする(笑)
そういえば、赤ちゃんも良い匂いがするよな。
この前抱かせてもらったが、凄く良い匂いがした。
もうずっと抱いていたいくらいだった。
こういった匂いは、人を引き寄せるための匂いなのかな。
あ〜、早く結婚して思う存分一緒にいたい。

隣の席のオヤジ臭や汗臭さを嗅いで苦痛な気分を味わいながら、話にうまく入れるわけでもなく。
私は何をしているのだろう?
悲しくなってくる。

11 件のコメント:

  1. 若い女性特有のほんのりと香るいい匂いって一文が鳥肌立つほど気持ちが悪い
    自分がコミュ障童貞36歳ってことをしっかりと認識して言葉を発するようにしてよ

    返信削除
    返信
    1. 読まなきゃいいじゃん
      理解不能

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. それは、柔軟剤の香りだったり、シャンプーだったり、ボディークリームだったり。。
    若いからってわけではないかと…。赤ちゃんの良いにおいは、ミルクや母乳の甘いにおいですしね。
    30代後半の私が言うと、負け惜しみみたいですが、
    30代も40代も、良い香りのキツイにおいのしない女性は居ますから!!決めつけないでください。
    なんなら、男性でも清潔感のある香りはなってる人たくさん居ますから!!
    自分の臭いにも気をつけて。汗をかく湿気の多い季節なので。

    返信削除
  3. お前、常識なんかクソ食らえとかいってんだから、最初から飲み会いかなきゃいいじゃん。体裁気にして小さい男だな。お前なんか別に居ても居なくても支障ないだろ。

    返信削除
  4. ダッチワイフにDEOCO振りかけた服着せて部屋に置いとけばいいやん

    返信削除
  5. 30代以降は無い匂いって…
    私は清潔な匂いがするって言われたことあるけど、髪につけるスプレーの匂いでしたよ。
    肌の匂いって相当近くにいないとわからないから、ボディクリームとかハンドクリームとかじゃないの⁇
    女の実態知らなさすぎでしょう。
    てかブログ主さんと同い年だけど一般男性はこんな風に思ってるのかな。
    かなりショックです。

    返信削除
  6. 良いなと思っている女性が4人いるんでしたっけ?
    それなら、その4人に投資(お金)を集中させたほうが良いです。
    特に、魅力的なM2さんでしたっけ?
    2度目の面談(デート)、日にち決まりましたか?
    もてる女性は、毎週末予定が入ります。
    相手が、あなたの事を気に入り、あなたを1番手とみてくれれば、
    他の約束を都合が悪くなったと断って、予定を入れてくれます。

    つまり、あなたがキャンセルをくらう理由も、他の誰かとデートに
    行くためって事です。

    なかなか自腹では行かない素敵なお店にお誘いしてみましょう。
    それを、面倒くさいって思うなら、あなたがその女性と付き合うのは無理です。
    このお店なら、断らないだろうってお店を2つ3つあげて、
    「いっしょに美味しい食事を楽しみたいです」って連絡しなさい。
    今週末は無理だと思うから、来週末か再来週で。
    イタリアン、創作和食、お肉の美味しいお店。
    前回のデート(本当はただの面接)で、好きな食べ物、お店を聞き出せたなら、
    それをふまえて提案するのです。

    まさか、何が好きか聞き忘れていないですよね?
    魅力的な女性にアプローチするなら、その女性の好きな物は、
    すぐ帰ったら、スマホのメモ帳に入れておきなさい。

    予算は3~5万円です。

    つまり、無駄なお見合いパーティーなんかに、散在する余裕は無いのです。
    魅力的な女性っていうのは、3万円以上のディナーに誘われ、にっこり微笑んでいれば、男性がスマートに支払をすませ、「今日はご馳走様でした」と言って帰っても、何度も何度も男性が下心を隠しながら、誘ってくるのです。
    もし、本気で付き合うつもりなら、この3万円超のディナーデートを10回はやって、彼女が望む、1日デート華麗にエスコートを何回かこなして、やっと本当の意味で親しくなったら、高級温泉でのお泊りデートまでたどりつけます。
    高級温泉デートは10万円超だと思っておいてくださいね。

    M2さんこそ、あなたの練習相手としてふさわしいと思います。
    魅力的な女性を喜ばせるデートの練習は、彼女でしかできないです。
    もし、M2さんに振られても、あなたは魅力的な女性の喜ばせ方を学んだ事になります。その方法は、すべての女性に応用できるし、もし倹約家の女性なら、
    そんな高級店ばかりじゃなくて良いですって言いますから。
    お店のレベルは、少しづつカジュアルにしても良いですが、
    あなたが本命彼氏と認定されるまで、無理して恰好つけましょう!

    早く2度目のデート実現させて下さい。

    「またどこかに行きましょう」

    M2「いいですね」

    ぐらいの返事は、全く相手にされていませんからね!

    返信削除
    返信
    1. この人のアドバイスは的確なんだけど、引きこもりのバカな頭では理解できないと思う

      削除
  7. 昔 妹のシャンプー使ったら友達に女の子の匂いがするとかなんとか嗅ぎまくられた事がある。

    返信削除
  8. 上の人も言っているが、常識なんてくそ食らえで生きてるならそんな飲み会出なくていいでしょうが。時間と金の無駄嫌いでしょ?

    そんなことで愚図愚図嘆いてないで、デートの約束取り付けることに注力するのが今のあなたの仕事じゃない?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。