2019年7月14日日曜日

リマインドメール(M2さん)&やり取り(TSさん)

M2さんとの2回目のデートの日が近づいてきた。
もっと早く会いたかったのだが、M2さんの予定でこんなに遅くなってしまった。
M2さんも私に対してやる気がある感じではないのかなもしれない。
やる気があれば、もっと早く会っているはずだ。
そう思うと自信が無くなってくるが、M2さんを惚れさせるつもりで頑張らないとな。
女性は恋に落ちるのが遅いと聞くし。

とりあえず、リマインドメールを送っておいた。
M2さんからは、一言メッセージ。
そう、いつもの一言メッセージ。
まぁ、返事を返してくれるだけ良しと思おう。



TSさんとは、またやり取りしてみている。
絵文字やスタンプが入ったり、気持ちが入っている文章で、M2さんとは対象的だ。
TSさんと他愛もない話をしたり。
「もっとお話したいけど、今日はお休みなさい(絵文字)」みたいに、なんだか可愛い所がある。
悪いのを見た後に見るから、良いように見えるだけなのかな。
人が違うけど、ツンデレの原理と同じか。


それとも、年齢の問題なのかな。
人間というのは、年を取ると自分のリズムや生活を崩されるのが嫌になってくる。
若い女性は、ファミレスでも美味しそうにご飯を食べているが、30代にもなってくると違うもんな。


頑張らないとな。
色々と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。