2019年7月11日木曜日

TSさんに謝罪メールを送ってみた

TSさんを怒らせてから、しばらくやり取りをしていなかった。
TSさんとは、もう終わりかなって。
一応、TSさんが謝ってきて、気にしなくていいよで終わっていたのだが、それから連絡もしてなかったので、フェードアウト的な感じになってしまっていた。


でも、アドバイスを参考にダメ元で連絡してみた。
「お久しぶりです。 先日は不愉快な思いをさせてすみませんでした。あれからTSさんのことがどうしても気になってまた連絡しちゃいました。もしよろしければ、またTSさんとお話したいです。」
というのを参考にして、アレンジして色々と追加したりして(原文ではないので注意⚠)。


結果はというと、まだ返事は無い。
もう寝ちゃったかな。
それとも、私みたいな無神経な男はもう嫌だとラインブロックしちゃったかな(泣)

まぁ、ダメ元で送ってみただけだから、ダメージは少ない。
挑戦することに意味があるのだ。
やらずに後悔するのが一番悪い。


若いという以外はもう何も記憶に残ってないのでなんとも言えないが、良さそうな女性だった。


最後まで戦って駄目だったのだから良かったと思おう。
いや、もしかしたら連絡があるかもしれない。
まだ望みは残っている。
たぶん。。

3 件のコメント:

  1. それで良いんじゃない?
    でも連絡入れるのちょっと遅すぎたね。
    異性に対しては、すぐ謝っておいて損はなし

    返信削除
    返信
    1. バカ。お前コメントするなよ

      削除
    2. 確かに連絡するのが遅かったです。
      謝っておいて損はないですね。
      反省。


      unknownは何言ってるか意味不明。
      人にイジワルしたり罵倒したりするのは、それによって可哀想な自分を少しでも楽にしようとするためである。
      そういった人間は人と良い関係が築けていない人が多い。
      虚しい行動にエネルギーを使わずに、もっと自分を豊かにするための行動を起こした方が良いと思う。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。