2019年7月4日木曜日

合コンお礼メールその後

この前の合コンのお礼メールの返事が返ってきた。

一応、全員に送っていた。
興味はなくても、連絡先を交換したのだから、お礼メールくらいはしておかないとな。
もしかしたら、何か良いことがあるかもしれないし。
それにしても、他の女性からラインが来ると、M2さんの絵文字一切無しのラインを思い出す。
これくらい絵文字使うよね。
それに一言メッセージなんかにならない。
M2さんは本当に私に興味が無いのかな。

と関係ない話だな。
もちろん、本命はただ一人。
一重のアーモンドアイが印象的で、話が面白くて常に笑顔だった20代後半の魅力的な女性だ。


他の参加男性から聞いたところ、他の男も全員彼女狙いらしい。
やはりな。
私は全員に連絡してみたよと特に狙いをつけてないかのように答えておいた。
嘘はついてない。
実際、全員にお礼メールしてるからな。


競争率高いなぁ。
これはノンビリとしていてはいけない。
見込みは薄いかなぁと思いながら、でも、とりあえず、お食事のお誘いメールをしておいた。
あまり話せてないので、またお話したい感じを伝えておいた。


返事返ってくるかな。
望みは薄いかな。
う〜ん。

2 件のコメント:

  1. M2さんは返信してくれるから、このままの関係で良くね?食事代で会話の練習出来るなんて格安だよ。

    アーモンドアイさんは、駄目男好きな事に賭けて玉砕して来い!
    嫌われるまで誘いまくれ!

    返信削除
  2. 女性に笑顔や楽しい話をしてもらうんじゃなくて、引きこもりが女性に楽しい話をして笑顔になってもらう努力も必要。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。