2019年7月23日火曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(9回目)

ある人の紹介でお見合いすることになった。


釣書みたいな物を貰った。

家族の職業や出身大学を見て、少し怯んだ。
なんというかエリート一家って感じの家族だな。
東大、早稲田などの高学歴な大学がずらっと並ぶ。
さらに、親は有名会社の子会社の元社長、兄弟姉妹には弁護士などの士業や超有名企業がずらっと並ぶ。
まぁ、重要なのは女性自身なんだけどね。
ただ、その女性だけは、なぜか普通の一般大学を出て、普通の事務職員って感じだ。
なんだろう、この格差は。


顔はまぁ…。
うん、まぁ実際に会ってみないとわからないよね。


年齢は30代中盤…。
うん、まぁ実際に会ってみないとわからないよね。


会わなくても分かっているような気がするが、実際会ってみないと分からないこともあるはずだ。
会わなくても、もう結果が見えているような気がしてならない。
でも、とりあえず、会ってみないとな。


とりあえず会ってみることにした。
そうだな。
とりあえず会ってみるだけ会ってみて、それから判断すればいいんだ。
可能性は低そうだが、もしかしたら好みな女性かもしれない。


頑張ろう。
うん、頑張ろう。

7 件のコメント:

  1. 会ってみてもわからないよ、引きこもりには女性の魅力を感じ取る能力がない。
    会っても無駄だって。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的だと思う女性はたくさんいます。

      削除
    2. そうじゃなくて。。

      削除
    3. だから魅力的だと思う女性にだけ会いに行けば?
      見た目が好みでない女性に魅力を見出だす能力が引きこもりにはないと言っているの。
      時間の無駄。

      削除
  2. 引きこもりも優秀な大学・大学院卒業ならもちろん早慶や東大卒と知的な会話できるよね?

    返信削除
  3. まずダメとハッキリするまでTSさんと会話した方良くないか?仕事、忙しいんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. TSさんとは毎週土日は必ず、平日は時々LINEしてますよ。
      仕事も婚活も忙しいですけど。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。