2019年7月31日水曜日

合コンに誘ってとお願いしておく

久しぶりにある人にあった。


そう、以前、合コンに誘ってくれた人だ。

婚活うまくいってるかと話しかけられた。
私は「全然駄目です。また合コンに誘ってください。お願いします。」と合コンに誘ってもらえるようにお願いしておいた。

さて、どうなるかな。


噂によると、その人は別の人に誘われて女性達と船で島に行って遊んで来たらしいし。
無人島でエッチなことしてたんじゃないかと周りの人に冗談で言われてた。
どこからが本当の話かわからないが、やっぱ金持ちは違うわ。
良いなぁ。海なんて大人になって行ったことがない。
無人島だから海水浴場みたいに人で混雑してないんだろうな。
みんなで楽しくスイカ割りしたり、ビーチバレーしたりして、キャッキャウフフ的な。
私もそういったのに誘ってもらいたいな。
といっても、皆でワイワイガヤガヤするのは得意でないから、そういったのは無理かな。


だいたい、私の貧弱な水着姿を見たら、女性も私に興味をなくすかもしれない。
一応、筋トレしてるんだけどな。
たくましいとは言えない体だ。
やっぱり体質もあるのかもしれない。
それから子供の頃の運動量とか。


もっと効率よくタンパク質を取らないといけないのかもしれない。
お肉はよく食べるが、脂も多いし。
プロテインでも買おうかなとamazonを見ていた。

2 件のコメント:

  1. 30代は海でキャハウフフより映画観に行ったり花火大会とかがいいと思う。

    合コンで新規開拓するよりはNNさんとの関係に力入れたら?

    返信削除
  2. 確かに花火大会良いですよね。
    女性の浴衣姿大好きです。
    どんな女性でも10倍増に見えます。
    身バレしたくないのであまり書きたくありませんが、実はTSさんを花火大会に誘ってるんですよね。
    行ってもいいかなという雰囲気なので、イケるかもなんて。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。